FC2ブログ

東方神起、the 2012 allkpop awards BEST MUSIC VIDEO部門授

約860万人が投票に参加した2012 allkpop awardsで、東方神起の「Catch Me」がBEST MUSIC VIDEO部門で受賞したそうです。東方神起の受賞所感は、7:25からです。
 ↓
テレビWinners of the 2012 allkpop awards presented by Naver BAND!
http://youtu.be/GCCx6Xqb_kE
公開日: 2013/01/31 by allkpop

Hello, we are TVXQ.
From the allkpop awards, we won this award that you see here.
First, I'm so genuinely thankful.
Yes, we won the Best Music Video Award.
Have you heard? 8.6 million.
I'm very thankful that so much people think well of, take interest in, and love TVXQ.
We heard that fans that are far away voted.
I'm really thankful.
I'm sorry because we can't go see you.
We'll always work hard to give you great music and goods news about us.
Please show us a lot of love and interest even if you are far away.
If we have the chance, a day might come when we might be able to go see you.
So please wait for us.
We'll try our best to become a TVXQ that continues to work hard in the future.
This was TVXQ. Thank you.

Winners of the 2012 allkpop awards presented by Naver BAND!
http://www.allkpop.com/2013/01/winners-of-the-2012-allkpop-awards-presented-by-naver-band

[PV] 東方神起、「In Our Time」タイアップ

もしかしたら、歌詞に共通点があり世界観が似ているから、
TONEの「シアワセ色の花」を作ったKatsuhiko Yamamotoさんが
「In Our Time」を作ったのかもしれない
ですね。
「TIME」のAのDVDに、「In Our Time」と「シアワセ色の花 (LIVE TOUR 2012~TONE~ Documentary Film)」が入りますよね。違うかな?

★100回再生リスト
http://www.youtube.com/watch?v=aDunns0ceQY&list=PLmbkKvMxdmBJ_Z4xsl2OvV_Sgbnx54l05&index=1

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

アルバムのプロモが始まりましたね。
爽やかな春らしい歌です。癒し効果あります。ドームツアーのライブで大合唱ですね。
ヘッドフォン画質を1080pに変えて、ステレオイヤフォンで聴いてね!

テレビ東方神起 / In Our Time
http://youtu.be/aDunns0ceQY
公開日: 2013/02/01 by avexnetwork

「In Our Time」タイアップ決定!!
http://toho-jp.net/info/130201_2.html
日本テレビ系 「スッキリ!!」2月テーマソング
毎週月曜~金曜 8:00~放送


月曜に録画しなくちゃアップ

きくたようこ ‏@kiku0311
スッキリのエンディングに聞き覚えのある声が流れてきて、びっくり(笑)東方神起だった。この曲いいわ♪(^^)

[ネタばれ]ドラマ「野王」の今後の展開

以下の韓国記事を読むかどうかは、自己責任でお願いします。
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
[元記事]http://enews24.interest.me/news/02/4273351_1163.html
[翻訳]http://tvxq.progoo.com/bbs/tvxq_topic_pr_3407.html

以下、Ameba禁止用語は・・・で記しています

韓国で拡散しているスポイラー:
★ダヘが、ハリュを・・・そうとするが、ミスで双子の兄チャ・ジェウンが・・・
★ハリュはチャ・ジェウンとして生きることになる
★ダヘは自分を危機に追い込むハリュの謀略から抜け出るために、夫ペク・ドフンを・・・
★「大統領令夫人になってこそ、ハリュから安全になる」という考えて、ある大統領候補を積極的に支援する。
★その大統領候補が大統領になり、ダヘは取引を通じて令夫人になる
★その大統領がダヘの夫だったペク・トフンの実父だった
★ウンビョルは、海外に養子縁組に出される
★ハリュもダヘも最後は・・・

漫画が原作の場合、ドラマとはストーリーが明らかに違う。
漫画では、ペク・ドヤ(ドラマ「野王」のペク・ドフン)の実母をハリュが誘惑してダヘに復讐する内容が出てくる。これは、ドラマでペク・ドフンの姉ドギョンがドフンの隠された実母として登場し、「出生の秘密」コードが加味されて明確に違いが生じている。また、漫画ではダヘがペク・ドヤを・・・真犯人がハリュのように追い込んで彼を海外に追い出すが、ドラマではペク・ドヤに相当するペク・ドフンが本当に・・か未知数だ。漫画にないキャラクターのペク・ドフンの叔母ベク・ジミーが、今後のドラマ結末にどんな影響を与えるかも関心事。

最も関心が集まっている切り札は、ダヘの新しい夫でパートナーになる大統領役。
この役は現在キャスティング中。あるドラマ関係者は「基本的に漫画とドラマの内容は若干の差があるので、今議論されているスポイラーは無視してほしい。だが、有力大統領候補であり、将来大統領になる役に色々な俳優が議論されているのは事実だ。既に大統領役で出演を仄めかされる俳優が友情出演を予定しているが、まだ撮影前だ。

SMジャパンのプロデューサー土屋望氏のインタビュー記事

[世界は今K-POP構築中] 東京SMジャパンのプロデューサー土屋望氏 2013-02-02 03:35:16
http://news.donga.com/Main/3/all/20130201/52737636/1
「[日本版] I got a boy 準備で寝不足です」

先月30日午後、東京・新大久保のスタジオ。インターネット放送「韓流推薦」司会の大衆文化評論家古家正亨氏の話術に観覧客が楽しんでいる。古谷氏氏は「少女時代の『Gee』は原語歌詞も、翻訳歌詞も優れている」「『愛している』の代わりに『好き』と書く日本の保守的な作詞法がK-POPのために変わっている」と言った。

29日午後1時半。東京の気温は11度まで上がったが、土屋望氏は「頭が割れるようだ」と言った。 「(少女時代の新曲)『I got a boy』が、韓国ではどのように受けとめられていますか?」 彼は「この複雑多端な曲を、日本の大衆にどのように紹介するかが、最近の最大の関心事だ」と話した。

ルイヴィトン・ジャパンとavex trax(日本の最大レコード会社)が共存する「東京の清潭洞」青山にあるSMエンターテインメント ジャパン社屋3階の会議室は、無菌室のようだった。 土屋氏が名刺を差し出した。「SMエンターテインメント ジャパンCBO(Chief Branding Officer・最高ブランディング責任者)」。馴染みが薄い肩書。カメラを向けるとすぐに彼は背を向けた。「私は…裏方(『後方で仕事をする人』を意味する日本語)なので…。」

「裏方」。東京で会ったプロデューサーや音楽関係者たちは、たいていこのように自称した。メディア露出を敬遠した。しかし、遮られた彼らは、日本の音楽市場の前衛だ。 世界的スターも成功を担保するのが難しい独特の消費趣向と産業構造を持った日本市場を突き抜けようとするなら、彼らの「ドリル」が必須だ。土屋氏は大きいドリルだ

彼は、2010年から「少女時代の日本版」を組み立てている。2010年9月に日本デビューシングル「ジニー」(韓国名‘願いをいってみて’)と10月の第2シングル「Gee」の爆発的人気で、少女時代は日本ORICONチャートの海外女性歌手進出史を塗り替えた。

土屋望SMエンターテインメント ジャパンCBOは「バラードの歌詞は、内容が重要であり、ダンスの歌詞は発音の感じが重要だ。韓国語の印象をそのまま置く方が最善だ」と言った。

韓国とヨーロッパの作曲家が直接書いた歌詞は、ダンスの動作のポイントと楽曲の強さを考慮した直観的なものなので、日本語表現が不可能に見えた。20年以上、日本市場の中心にいる土屋氏でも同じだった。

「日本語にはカタカナという、外国語を読音どおりに表現する文字が別にあるでしょう。『Gee』を聞こえるようにカタカナで書いて、有能な日本の作詞家にばら撒きました。「歌詞の意味にこだわらず、韓国語発音を生かした素敵な日本の語彙を探してほしい」と付け加えましたよ。」

数十通のemailの返信が殺到した。彼は原語の発音の魅力を生かしながら、日本の若い語彙を入れることを選び、修正を繰り返して日本版「Gee」を完成した。「ラン デビル ラン」の日本語版まで3打席連続ホームランを打った少女時代に、翌年、日本の作曲家が参加した日本オリジナル新曲「Mr.taxi」につながった。男性グループSUPER JUNIORとSHINeeの韓国ヒット曲も、日本語版で日本に紹介した。

土屋氏は、1998年東芝EMIミュージックに入社し、音楽産業界に入った。3才の時からピアノを演奏し、社会科学を専攻した彼は、大学の時もポップ バンドを結成してキーボードとドラムを演奏して音楽活動をした。恥ずかしがり屋の彼は「ステージに立つより、スタッフの方が適性に合う」と考えた。 EMIでA&R(アーティスト発掘契約育成担当)プロデューサーを始めた。 ベテラン奏者として編曲とサウンド プロデュースにも直接関与した。 日本のロックの大物忌野清志郎、とグループ ドリームズ・カム・トゥルーを成功させた後、社内にバージン レコード ジャパンを設立して女性歌手鬼束チヒロを誕生させてミリオンセラーにした。

土屋氏は「日本のK-POPブームは、2011年のピーク以後、安定期に入った」「K-POPの主な消費層がジャンル的マニアに縮小され、韓国の歌手の曲の日本語版より韓国語版がより好まれたりもする」と述べた。しかし彼は、再び日本の大衆全体をひきつける強力なK-POP爆発を準備している。

「私のような裏方の悩みは、どうすれば市場に絶頂期を作らずに、絶えず絶頂期に向かって行けるかです。K-POPの競争力は世界的です。 彼らの独自性は、日本市場を今後数十年間、脅威となるでしょう。 SMとK-POPに会ったのは、25年間の音楽生活最大の幸運でしょう。」

円安によるSMの業績低下(予想)

以下の韓国記事の中に、「最近の円安のために、今後のSMの業績が低下する」という予想が書かれています。また「売上高の国内比率を高めるために、東方神起の2人がドラマやバラエティ番組に出演している」というようなことも書いてあります。でも、これは二次的効果に過ぎず、2人の仕事の幅を広げ、大衆の認知度を高めることが主目的だと思います。それから、今年も日本でSHINeeとSUPER JUNIORのコンサートが開催されると書いてあります。

[Enterビーズ]少女時代-BIGBANGが作ったK-POPの実績、安倍に足をとられるか? 2013/1/29
http://sports.chosun.com/news/news.htm?id=201301300100174250014626&ServiceDate=20130129
日本で活動するK-POP歌手が、最近円安のために損害が並大抵ではない。

円安の逆風が激しく吹いている。 世界市場で日本企業と対決している韓国のIT、自動車、化学業界の収益率が大きく悪化する展望だ。エンターテイメントビジネス界も例外ではない。 日本の売上高が全体収益で大きな比重を占めているエンターテイメント会社であるほど後日の暴風を避けることは難しく見える。果たしてシャンパンをまともにさく烈させる前に、成長の勢いに急ブレーキがかかるのだろうか。対応策はないのだろうか。

▲円安逆風、どれくらい深刻だとあちこちで*ぬ声?

過去1ヶ月間、100円当り100ウォン以上下落した。ロイヤリティー収入の大部分を日本に依存しているエンターテイメント企業などは、為替リスクに悲鳴をあげざるをえない。

日本のコンサート収益やCD販売の精算額は、短期は3ケ月、長期は6ヶ月を待たなければならない。今直ちに実績に反映されることはないが、以後今の円安基調が持続する場合には、かなり憂慮される状況が起こるかもしれない。韓国投資証券は、100ウォンが下落するたびに、SMエンターテインメント(以下SM)とYGエンターテインメント(以下YG)の純利益が約7~9%低下すると予想した。

現場で感じる体感温度はさらに冷たい。日本で高い人気を得ているKARAの所属会社関係者は「会社の経理部で『ああああ』言うほど状況が深刻だ。円で受けて両替するのも問題だが、既に会社が持っている遠藤いて打撃は避けられない」「それでも日本活動の必要経費を削減することもできないてため、ため息ばかりついている」と伝えた。

U-KISSの所属会社側は「単に日本で金を儲けるだけの問題ではない。これまで日本で販売するCDやMVはすべて韓国で製作して持っていったが、これも状況が深刻だ」「MV製作に8,000万ウォンがかかる場合、以前には600万円を入金したとすれば、最近は800万円を入金しなければならないという話だ。それだけ日本企画会社側では保身を図らなければならない」と明らかにした。続いて「円高の時は、新人グループも日本進出の契約が多かったが、円安に転じて日本の企画会社が既存の歌手との再契約までも慎重に検討している」と付け加えた。

このような雰囲気を反映するように、株式市場で日本からの輸入に依存度が高いエンターテイメント企業は劣勢を継続している。

SMは1/23、前日比6.9%下落し、4万1450ウォンで取引を終えたのに続き、1/28にも3.9%下落してついに4万ウォン線が崩れた(終値3万9450ウォン)。YGも1/23日6%下落して6万6,400ウォンを記録したのに続き、1/28に5.8%下落して6万2,500ウォンで取引を終えた。

▲最も大きい打撃が憂慮される所、SMかYGか

証券関係者は「エンターテイメント会社は、為替ヘッジをせず、為替レートが落ちれば、売上額にすぐに悪影響を受ける」と指摘する。エンターテイメント会社は、今まで為替差損に対して大きく心配する必要がなかったため、対策も不備だったのが事実だ。その上、YGは為替レートのリスクにあまり露出しなかったと見られる。 2012年第3四半期現在、日本での売上げ比重が全体の30%水準にとどまっている。 反面、国内の売上げ比重が60%に肉迫する。

教保証券チョン・ユソク研究員は「BIGBANGのワールドツアー中に日本コンサートは、5~6月に進行され、既に第3四半期の売上げに反映された」「ドル/円の為替レート下落で影響を受ける日本活動は、2NE1の8~9月の日本コンサートと勝利のユニット活動程度に過ぎない。東南アジア地域などで活動した第3四半期のBIGBANGのコンサートと2NE1のコンサートは、一回当たりギャランティー形態で売上げ認識され、為替レートの影響は限定的だ」と指摘した。

一方、SMは、為替差損 赤信号をつけなければならない状況。

シン・ジョンヒョン三星証券研究員は「SMは、昨年第4四半期の営業利益率が30%以上回復し、今年の予想コンサート観客数は126万人で、昨年より29%増加すると予想される」と楽観した。しかし「日本の円が韓国ウォン対比、年率25%切り下げされ、2013年の総売上増加率は15%にとどまるだろう」と展望した。2012年第3四半期の実績公示によれば、SMの売上高の日本依存度は相当高い。全体の総売上高で日本側の売上高が占める割合は50%に肉迫する。この数字にだけ見ても、今の円安基調が続く場合、SMは非常に激しい円安逆風をむかえることになる見込みだ。さらにSMは、日本で相次いで大規模コンサートを準備している。 少女時代は2月9日~4月10日まで計18回のアリーナツアーを行う予定だ。予想される観客数は30万人だ。また、東方神起、SHINee、SUPER JUNIORなどの日本コンサートも計画されている。

▲円安逆風準備態勢を点検してみると1等は?

円安に対抗するために、専門家は日本依存度を早急に減らすべきだという同じ話をする。中国をはじめ、多様な地域に活動の舞台を広げなければならないという指摘だ。加えて、所属歌手の活動分野を広げ、収益構造を多角化することも対応策の一つだ。

このような次元でSMの動きが目立つ。日本への依存度が大きいだけに、内部でも悩みが深かったという傍証だ。ミュージカル、芸能番組、ドラマ、映画など、全方位で所属歌手の活動幅を広げている状態。既に少女時代ジェシカなどは、ミュージカル俳優として地位を固めたし、SUPER JUNIORのチェ・シウォンも昨年、演技者の色を確実にした。

今年に入ってこのような動きがより一層速まったが、ユノ・ユンホがドラマ「野王」で演技者に本格的に進出した。チェガン・チャンミンもKBS2「月光プリンス」でカン・ホドンと共に話術を誇示して新しい可能性を見せている。 国内売上高が発生し比重を増やす土台を作るものだ。

それと共にSMは、中国で活動基盤を幅広く積み重ねた。昨年デビューしたEXOの場合、最初の企画段階から中国活動を念頭に置いた。ショーケースを最初から中国で行い、メンバーのうち4人を中国人で抜擢し、中国での活動障壁を除去した。EXO-Mは現在、中国を主な舞台として活躍している。

証券界のある関係者は「エンターテイメント産業が、規模の経済を備えたのには韓流の影響が大きい」「今は、グローバル経済の流れで、決して自由になれない収益構造を持つことになったのだ。 大型芸能事務所の場合、専門家を迎え入れて為替差損をはじめ、多様なリスクに事前に備えてリスク管理しなければならない」と助言した。

ドラマ「野王」撮影

1/30 刑務所シーンの野外撮影 ⇒ ということは、ハリュが刑務所に入れられてしまう?
이우람 ‏@katono27
A lovely group, TVXQ no.2-刑務所シーン

ドラマ「野王」 第7話

[親切なレビュー]「野王」クォン·サンウ - スエ、思わぬ事故·取り返しのつかない関係
「野王」7話 露骨艦端くれるし 「冷静に。ウンビョルを最高に育てるんだ」
http://www.asiatoday.co.kr/news/view.asp?seq=764229
Asia today ユ·ジェソク記者=スエがクォン·サンウを刑務所に送り、娘ウンビョルが買っへ運転した。

4日放送されたSBS月火ドラマ「野王」7話では、ハリュが娘ウンビョルを責任負うというダヘの言葉を信じて、自分が単独で遺体を遺棄したと虚偽の証言し、懲役4年を宣告された中で、ウンビョルが車に轢かれて死亡した状況が描かれた。

6話放送の最後で、ドギョンがリゾート建設を断念し、エコ団地に飛び越える乗馬クラブが用途変更された。しかし、そこから遺棄された死体が発見により、ダヘは調査のために警察署に召喚された。そこで義兄ヤンホンと再会した。

警察が継父の死体で発見された携帯電話を見せ、ダヘは慌てた。「ハリュ」と書かれた携帯電話所有者のラベルからだった。彼は「この人知ってる?」と尋ねる警察の質問に当惑したら以内に涙を流した。

ドギョンもダヘが被害者家族として警察署に行った事実を証人として出席した現場所長に報告された。彼女は先日ダヘがリゾート工事に反対するために、環境団体職員まで利用した理由を思い出し疑い、結局ダヘを見つけた。

ドギョンは「義理の父の死体が発見されたなんて本当に残念ですね。しかし、なぜその山を削ることに反対しましたか。その時何に追われる人でした」と尋ねた。ダヘは何も答えないはないが、 「なぜ私をそっとしておかアンウシヌンですか?」と応酬した。ドギョンは「あなたが想像できないことをしたという身震い張られて。今でも私たち家族から離れて」と一喝した。

ダヘは「もし私が消えない場合はどうするのですか?」と尋ねた。ドギョンは「はいの中に何が入っているかギア出る前に、私たちの家族の前で死ね。この言葉しようと来たんだ」「もし消えない場合は、遺骨に関連するすべての部分をくまなく調査するものであり、私のすべての力を尽くして君を躊躇着席している」と脅迫した。

ハリュはウンビョルの誕生日プレゼントに自転車を与え、彼女を乗せて運動場で遊んでいた。彼はテッペを介して全事実に接した。彼は警察がダヘの継父の殺人と死体遺棄でハリュを逮捕するために、おばさんの家に押しかけたという事実を偶然家の前で盗み聞きした。

ハリュはこれ怒りを隠せなかった。彼はすぐにダヘに電話をかけて「これはどういうことだ?」と反問し、「どこ今会って」と叫んだ。ヤンホンがこれを盗み聞きした。彼は「その子なの?」と言いながら「お前は何の関係なの?お前が仕事に関係があるの?」と怒った。ハリュが先に約束の場所に到着した。彼が会った人はダヘではなかった。刑事たちだった。

ハリュは拘束され終始 「ダヘに会わせてくれ。俺は殺していない」と叫んだが、不動だった。ダヘが拘束されたハリュに面会申請をした。彼はダヘを見るやいなや「俺を呼んだ人がお前なのか?」と叫んだ。そして彼は「裁判で全真実を言うつもりだ」と話した。しかし、ダヘは落ち着いていた。彼女は「冷静に」と口を切った。

ダヘは「どうせ疑いは晴れない。でも殺人の証拠はない」「死体遺棄だけ認めた場合、​刑を軽くできる」と話した。また、彼女は「ウンビョルを最高に育てるの。ウンビョルのためにも私の言葉を信じて」とハリュを懐柔した。

ハリュは悩んだ末にダヘの言葉を聞くことにした。彼は「怖くて死体を遺棄しました。しかし、殺人は犯していない」と偽りの証言をした。ハリュは結局裁判台に上がった。判事は「殺人の証拠は見つけることができないので無罪、死体遺棄の疑いは認められるので懲役4年」と宣告した。

ダヘは約束を守ることにした。彼女はドギョンを訪ねて行き「アメリカに行きます。ドフンさんにこっそりと消えます」と話した。ドギョンは安心しながらも、「ドフンをどのように理解させるつもり?」と反問した。彼女はドフンを釜山に出張に行かせた。ブツブツ言う彼に「公私は区分して」と皮肉った。

ダヘは、ウンビョルと一緒に一時の楽しい時間を過ごした。彼女を背負い、デパートに連れて行ってきれいな服を買うなど、ウンビョルの良いママになってくれた。しかし、この姿をドフンの叔母のジミーが目撃した。ハリュは刑務所生活を始めたが、ダヘを信じることにした。おばさんとテッペが「何故よりによってアメリカなのか」と心配したが、二人の安寧を祈った。

ドラマの最後に、ジミーがドフンに「お前、ダヘがアメリカに行くこと知ってる?」と全事実を知らせた。ドフンは釜山のあるデパートで事業報告を聞いていたが、これを聞くや否やソウルに走って行った。ダヘの携帯電話はOFFにしていたが、ウンビョルがしばらくONにしていた間にドフンから電話がきた。彼女はドフンに会いに行き、その帰り道にウンビョルがトラックにひかれて死亡した。全てのことをおばさんとテッペが見ていた。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

1週間で睡眠6時間とは少な過ぎ。スエさんの体調が心配ですあせる
 ↓
スエ「『野王』の撮影で一週間に6時間睡眠…秘訣はウナギのエキス」
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1962115&categoryCode=PU

「野王」人物紹介とは違うウンビョルの死?「クォン·サンウが復讐を決心するようにするため」
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1360045762461312002
[TVDailyグァク・ヒョンス記者] SBS月火ドラマ「野王」が、ウンビョルの突然の死亡について解明した。4日放送された「野王」7話で、ダヘの不注意で娘ウンビョルが死亡する不幸な事故が描かれた。ダヘは継父殺害の顛末を知ったドギョンによって米国留学に発つことにした。しかし、ウンビョルと一緒にいた時にドフンの電話を受け、一人残されたウンビョルはボールで遊び、道路の真ん中で走ってくるトラックにはねられ死亡してしまった。これらのウンビョルの死亡はすぐに刑務所に収監されているハリュに伝えられ、娘を描く父性愛の嗚咽に続いて視聴者の涙腺を刺激した。しかし、ウンビョルの死は、あらすじで予定されていなかった。SBS「野王」の公式HPにもウンビョルは、失語症にかかるが、ダヘとハリュのそばを行ったり来たりすると設定されている。これに対し、「野王」の制作会社は「ウンビョルの死は、作家が苦心の末に作り上げた場面」「ハリュがウンビョルの死を、一生の恋人と思っていたダヘへの全感情を断つきっかけにしようとした」と言った。続いて『野王』のあらすじとドラマの内容に違いがあることに対し「HPのキャラクター設定は、企画段階から一時的に上がってきたストーリーに基づいている。ウンビョルの死は、ハリュがダヘに復讐を決心する必要な場面だった」と釈明した。

「野王」視聴率急上昇…2回連続で自己最高視聴率を更新
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1962054&categoryCode=PU
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1360016386461005002
第7話 全国基準12.7% (MBC「馬医」22.4%、KBS2「広告の天才イ・テベク」4.3%)

ドフンの叔母は、何を企んでいるのか…。
ダヘに娘がいることを知っても、ドギョンやドフンに話しません。
仕事で釜山にいるドフンに電話をかけたのは、
ドフンに、娘といるダヘを目撃させ、目を覚まさせるためだったのか?
それとも単に、自分にお金をくれない兄(ドフンの父)を恨み、
ドギョンやドフンをダヘが翻弄するのが面白いだけなのか?
お金持ちの退屈しのぎ? 意地悪な性格という設定のようですね。

ウンビョルの死
交通事故に遭うことは、ボールで遊んでいる所で予想がついたけれど、
まさか7話で亡くなるとは思いませんでした。
ダヘのせいで最愛の娘を失って、ハリュは復讐を決意する…。
サンウさん、涙の演技が自然で上手ですね。
しかし・・・最後までのこの調子で重たいことの連続なのかしら…。

バク・ミンハ、「野王」下車所感「大変だったが幸せだった」
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1359991617460982002
[TVdailyギム・ヒョンギョン記者]子役俳優バク・ミンハが「野王」の撮影を終えた所感を伝えた。バク・ミンハは4日、自身のtwitterに「大変だったが、本当に楽しかった時間、スエ叔母!クォン·サンウ叔父!ミンハが叔母、叔父と一緒にできて幸せでした~野王ファイティング!」と言って下車の挨拶

映像有り[野王]チョン·ユンホ、スエが去るという知らせで「ソウルに上京」
http://news.sbs.co.kr/section_news/news_read.jsp?news_id=N1001616338
ベク・ドフンがダヘが出発するという知らせでソウルに上京した。4日夜に放送されたSBS月火ドラマ 「野王」7話でウンビョルと米国に発つダヘの姿が描かれた。しかし、ダヘはドフンには秘密にしていた。釜山出張中だったドフンは、叔母から電話を受けた。叔母は「ドギョンがそうすして、ダヘが今日アメリカに行くのに?」と言い、驚いたドフンは早めにソウルに上京した。そしてドフンはソウルに来てダヘに離れるなとお願いして抱擁し、ダヘは揺れる姿を見せた。

http://sports.chosun.com/news/utype.htm?id=201302040000000000001876&ServiceDate=20130204
スエがクォン·サンウに濡れ衣をかぶせた。4日放送のSBS月火ドラマ「野王」では、ダヘが自分が*した義理の父の*体が発見され、ハリュが容疑者として追われたにも関わらず、これを黙認する姿が描かれた。この日の放送でダヘは、ハリュが容疑者として疑われても沈黙し、ハリュと会うことにして警察にその場所を教えた。結局、警察に逮捕されたハリュ「ダヘは、被害者の家族ではなく、私の家族だった。私の娘のママです。ダヘが殺した」と釈明したが、警察はハリュの言葉を信じなかった。以後ダヘは警察に捕まったハリュの面会に訪れ、「殺人罪は証拠が足りないから死体遺棄だけ認めてください。それで兄の刑は短くなるよ。」「ウンビョルは、私がよく育てるから。私が最高に育てたい。ウンビョルがかけ嘘しない」と言いハリュを説得した。ウンビョルの未来のために、ハリュはダヘの言葉通り「その人が納屋で死んでいた。疑われるような気がして遺棄した」と嘘をつき、結局、彼は懲役4年を宣告された。なおこの日「野王」でハリュの娘ウンビョルが交通事故で突然の死を迎え、今後の展開に対する関心が集中している。

第7話エピソード:
★*体遺棄の罪に問われたハリュは、4年間、服役することになった。
★見つかった遺体がダヘの継父であることをドギョンが知り、ダヘに家族について質問する
★ダヘを疑い、ダヘに「消えて」と言うドギョン。
★デパートでウンビョルに洋服を買っているダヘを目撃し、ドフンの叔母は面白がる。
★ダヘはウンビョルを育てることにして、一緒にアメリカに行くことにした。
★ドフンの叔母が、釜山に出張中のドフンに、ダヘがアメリカに行くことを告げる
★釜山からかけつけたドフンと会っている間に、ボールを追ってウンビョルが道に出て事故に遭う。
★ウンビョルの訃報がハリュに伝わり、信じられず、号泣する
★特別許可で外出し、葬儀場に来るハリュ。そこにダヘが現れる。

第7話予告 ⇒ こちら

手裏剣ハリュが刑務所に入れられてしまう。監獄や裁判のシーン。
手裏剣ダヘが、デパートで、娘を連れて洋服を選んでいるところを、ドフンの叔母が目撃する。どうする?
手裏剣ドフンがダヘを抱擁しているところを、おばさんと弟分が目撃する。

第7話から、演技に定評がある助演俳優ソン·ジルが登場します。
今後のハリュにとってキーマンとなる役を演じます。

「野王」ソン·ジル、クォン·サンウの師匠になる...伝説のつばめ族キャラクターを操作技術の伝授
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1359933440460360002
[TV Daily グァク・ヒョンス記者]俳優ソン·ジルがクォン·サンウにタスク技術(?)を教える師匠として登場する。4日放送のSBS月火ドラマ「野王」7話では、刑務所に入ったハリュに女を攻略する技術を教える伝説のつばめ族オム三道が初登場する。オム三道は、一度決心すれば、どんな女も攻略できる「タスクの達人」だ。コミカルな表情や粗雑な行動とは異なり、頭の回転も速い人物に設定され、ハリュの復讐計画の心強い助力者になる予定だ。また、オム三道は、ハリュを子供の頃から面倒を見たアジュマに出会い、(片思いの)純情男としての中年のロマンスも描く予定。既に視聴者の関心を受けている。なお、「野王」は、死体遺棄とダヘの継父殺害の濡れ衣を着せられたハリュの話を描き、展開に拍車をかけている。

http://www.sisafocus.co.kr/news/articleView.html?idxno=62251
オム三道は、ハリュの精神的師匠で監房で会ったハリュを助け、彼の成功のために献身する人物。ハリュは、オム三道の助けを受け、じわじわ自分の計画を立てていく。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 以下は 2013-01-30 の公開記事

第7話の見どころ:
★ハリュが濡れ衣を着せられて、捕まってしまうのか?
★ハリュと双子の兄がついに対面するのか?(←7話から本格的に1人2役)
★ハリュとドギョンのラブラインは進展するのか?(←刑務所に入って数年という話では、ラブラインにならないから、ハリュの濡れ衣は晴れる?)
★いよいよハリュがダヘに復讐を開始するのか?
★叔母が、ダヘのどんな秘密をデパートで知るのか? そして叔母がどうするのか?
★坊ちゃまのドフンは、ダヘに騙され利用され続けるのか?

SBS[夜王] - 日本のファンへのユノのメッセージ

ユノが日本語で、日本のファンへメッセージを言っている映像です。

テレビSBS[夜王] - 日本のファンに伝えるユンホのメッセージ
http://youtu.be/lBK1Al1klNc
公開日: 2013/02/04 by SBSNOW1
日本のファンたちに伝えるベクドフン(ユンホ)のメッセージ~
国内ファンだけでなく海外ファンたちまで取りまとめる心、全くかわいいでしょ?!
ハンサムで優しくて日本語も上手で~カッコイイ!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ユノのサインがついたチョコレートがもらえるバレンタインのプレゼント企画です~。
 ↓
SBS[野王] - バレンタインデー ユノのインタビュー
http://youtu.be/ObKX5h7R55Q
公開日: 2013/02/03 by SBSNOW1

インタビュの訳はDolphin ‏@iruka0206さんに教えていただきました(若干修正)。
 ↓
こんにちは!野王のベクドフンを演じているチョン・ユノです。もうすぐバレンタインDayですが、いつも皆さんがたくさんの関心と愛を送ってくださるので、頑張って撮影にむかっています。今回はバレンタインデーの記念に小さなプレゼントを用意しました。チョコレートです。皆様に僕達の愛情をたっぷり込めてお送りするのでご期待下さいね。詳しい内容はSBSの公式twitterを確認して下さい。これからも野王でチョン・ユノのさらに格好いい姿をおみせしますので、多くの関心と声援、お願いします。では皆さん!Happy Valentine!

A lovely group, TVXQ no.2-画像

2/4~2/11の間に認証ショット送ったら人の中から、
ユノのサインとチョコレートがもらえる人が決まるようです。
たくさんの応募がありそうですねニコニコ

ドラマ「野王」第8話

http://www.dailian.co.kr/news/news_view.htm?kind=culture&id=325452
第8話 視聴率15.3%(全国基準) 前日より2.6%アップ
MBCは23.7%、KBSは4.4%

[親切なレビュー]野王4年後、クォン·サンウ→キム・ソンリョン...復讐劇開始
第8話 怒り爆発ハリュ「お前は私の手で死ぬ」野王4年後は?

http://www.asiatoday.co.kr/news/view.asp?seq=764480
asiatodayユ·ジェソク記者=野王4年後、クォン·サンウの復讐劇が始まった。
 5日放送されたSBS月火ドラマ「野王」8話で、ハリュとダヘの娘ウンビョルが車にはねられて亡くなる状況が描かれた中で、刑務所で復讐を準備するハリュの姿が電波に乗った。
 7話放送の最後、ダヘの過去を知っているジミーがドフンに「お前、ダヘがアメリカに行くこと知ってるの?」と突いた。ドフンは釜山の某デパートで事業報告を聞いていたが、これを聞いてすぐソウルにアクセルを踏んだ。ダヘの携帯電話はOFFになっていたが、ウンビョルがしばらくONした間にドフンから電話がきた。彼女はドフンに会いに行き、その帰り道にウンビョルがトラックにはねられて亡くなった。
 刑務所でこの報せを聞いたハリュは、嗚咽を止められなかった。彼は娘の死で、警察の同行のもと、臨時出所して葬儀を行った。葬儀場には、おばさん、テッペがいるだけだった。ダヘは厚かましくもその場に現れた。これを見た二人は、怒りをこらえることができず、彼女を強く責めた。ハリュがこれを防いで立った。彼は「良いママとパパでウンビョルを送ることがいい」と言ってダヘを連れて焼香所に入った。
 ウンビョルの遺影写真の前で、ハリュは「ウンビョルがゆっくり休む時までママとパパが一緒にいるから。ウンビョルを寂しくさせない」と唱えながら涙を流した。ダヘも「ウンビョル、ウンビョル」と虚空に向かって名前を呼んだ。それはやはり涙をこらえることができなかった。四人は納骨堂に、ウンビョルの火葬された遺骨を安置した。
 ハリュの復帰時間が迫ってきた。彼は「しばらく別れの挨拶をする時間をください」と刑務官に要請して後ろに一人立っていたダヘの前に行った。彼は「お前がウンビョルを上手く育てると言ったではないか。ウンビョルに対するお前の気持ちが本心だと信じた。ところが、ウンビョルをお前が殺した 」と睨んだ。続いて「お前は俺の手で死ぬ」と言って、彼女の首を締めた。
 刑務所に戻ったハリュを待っている人は、オム・サンドだった。彼は、先立って刑務所の人々の将来を占い、お金をもらう詐欺師のような人だ。刑務所の部屋を出る時間が来た。ハリュの部屋にいた残りの3人は立ち上がったが、彼は動く気配がなかった。
 サンドは彼に「お前のために私たちも一緒に苦労する。一人の人間が死んだことが大きなことなの?娘が死んだなら、出所してもう一人産めば良い」と刺激してケンカをした。看守に連れていかれたハリュは、そこで三道の過去について知ることになった。彼も6歳の娘を亡くした痛みがあった人だった。二人は二人きりで掃除をして心を完全に開いた。
 サンドはハリュを助ける重要な役割を果たす。彼はハリュの大学入試の準備にあたり、彼が独房で集中して勉強できるようにケンカの真似をしたり、彼の勉強を助けるなど、いろいろな役割をした。ついにハリュは大学入試に合格した。2年後に彼は学士号も取得した。ある日、サンドは新聞を持ってきた。その新聞にはダヘのインタビューが載っていた。
 ダヘは、バク・チャンハクの全面的な支援で白鶴グループのコーヒー事業チーム長に昇進した。ドギョンの反対が強かったが、これが息子のための道だという結論を下したチャンハクは、このように決心した。ダヘは2年間でコーヒー事業を驚くほど成長させ、周囲の人々の羨望をかった。特に、彼女は養子縁組事業を推進し、メディアのスポットライトを受けた。
 新聞を通じてダヘの便りを見たハリュは、彼女に会う決心をした。彼は「記事だけ見れば天使だね」というサンドの言葉に「かつては私にも天使でした」「そろそろ地獄に落ちる準備をしなければならないでしょう」と言った。ハリュは告訴状を書いた。ダヘが自分に面会に来て、告訴取り下げを受け取るようにするつもりだった。彼の計画通りダヘが来た。
 ハリュは「俺、あと3ヶ月で出所する。もっと頑張って、もっと高く上がれ。高いところから落ちるほど痛みを伴うだろう。地獄の門を開けてあげるよ」と脅した。ダヘは表情が一瞬固まった。しかし、何気ないふりをして刑務所を出た。彼女の対策は、義兄のヤンホンを訪ねて行くことだった。
 ヤンホンは、ダヘの言葉だけ信じてハリュが自分の父を殺した犯人だと信じていた。彼は「あいつ、放っておかない。お前の周辺に迫らないようにするから」と言った。ハリュの復讐劇はどうなるだろうか。彼はサンドの助言に基づいてドギョンを自分の女にする準備を始めた。彼女の趣味、好きな食べ物、趣味、体のサイズまで丹念に覚えて復讐の時だけを待っていた。

「野王」復讐の化身クォン·サンウ - 裏切り女スエ 殺伐とした神経戦「敵になった」
http://www.tvreport.co.kr/cindex.php?c=news&m=newsview&idx=308252
[TVレポート=下水や記者]復讐の化身になったクォン·サンウとさらに露骨になった裏切り女スエが殺伐とした神経戦を繰り広げ、敵同士に変わった。娘ウンビョルの死をきっかけに、ダヘへの復讐を決心したハリュと成功街道を走るダヘの再会が描かれた。ウンビョルを上手く育てるというダヘの言葉を信じて一人で刑務所に行ったハリュは、ダヘの不注意で娘ウンビョルが交通事故で死亡するとすぐに怒った。結局、彼はダヘへの復讐を燃やした。娘が死んだ後も白鶴グループでドフンの女で常勝疾走するダヘのニュースを見て、ハリュは復讐のために勉強を始め、数年後に学士の学位まで取る成果を見せた。出所を控えた彼はダヘを告訴して自分を訪ねてくるようした。ハリュは「お前もたくさん変わったが、俺もたくさん変わった。もっと高く上がれ。高いところから落ちる墜落の苦痛を確実に感じるだろう。地獄の門を私が開けてやる」とダヘに向けた憎悪を現わした。しかし、ダヘも侮れなかった。彼女は「あなたがどんなに高く跳んところで、指先にも届かない」と彼を嘲笑した。しかし、ハリュは「思い切りはしゃげ」と言い、自分が出所したら一瞬も気楽な日はないだろうと復讐を予告した。愛する恋人で今は憎しみだけが残った敵同士のハリュとダヘの姿が描かれた。

映像有り「野王」チョン·ユンホ涙、スエに「君の乞食のような人生、俺が洗い流してあげる」
http://news.sbs.co.kr/section_news/news_read.jsp?news_id=N1001618231
ドフンが涙でダヘをつかまえた。<中略> ドフンはダヘの病室を見つけて涙を流す姿が電波に乗った。ドフンは「一体何が君を俺から逃げるようにするの? 俺が守ってあげると言ったじゃない」と言いダヘに切なさを見せた。これに対しダヘは「ドフンさんが知っていることが全部じゃない。白鶴乗馬タウンから出てきた遺骨は私の継父だった。刑務所に入っている義兄もいる」と言って自分に近づかないでと願った。しかし、ドフンは「よく聞いてダヘ、君の乞食のような人生、俺が洗い流してあげる」「じめじめして胸が痛む記憶を全部消し、俺が新しい記憶で満たしてあげる。君を守るために俺も強くなるから。どうか、俺の前から消えるな」と言って涙を流した。

「野王」クォン·サンウ、スエに向けた復讐、キム・ソンリョン利用決心
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1360074056461489002
[tvdailyシニョンは記者]「野王」クォン·サンウが自分の復讐にキム・ソンリョンを利用することに決めた。<中略> ハリュは出所まで3ヶ月となり、本格的にダヘに復讐する方法を探し始めた。ハリュの師匠オム三道はダヘの周辺人物について教示し始め、ハリュは見慣れた顔を発見した。過去偶然な機会に道で会ったベク・ドギョンの顔を調べた。ドギョンがダヘの男ドフンの姉であり、白鶴グループの長女という事実を知ったハリュは、ダヘへの復讐のためにドギョンを利用することを決心した。ハリュは刑務所の中でドギョンに関する情報を集めて勉強し始めた。ハリュはドギョンの趣味から始めてドギョンの様々な面を暗記し、ダヘの復讐の刀を研いだ。

「野王」クォン·サンウ、復讐の呼吸...「もうすぐ動く」
http://sports.chosun.com/news/utype.htm?id=201302050000000000002505&ServiceDate=20130205
「夜王」のクォン·サンウが復讐の呼吸に入った。<中略> ハリュが本格的な復讐に先立ち準備をする内容が描かれた。ハリュの過去の歴史を伝え聞いたオム三道は、ハリュに自分を師匠と呼べと言い、ハリュの復讐を助けることにした。<中略> その間、ダヘは、自分が企画したコーヒーチェーン店を国内チェーン市場1位にして大きな注目を浴び、国内養子事業を支援するというインタビューを受けた。ハリュはダヘのインタビュー記事を見て「私が仮面を剥ぎ、翼を折る」と再び復讐を誓い、記事が虚偽だと訴えた。ダヘは警察署からハリュが自分を告訴したという話を聞いて慌てた。訴状の内容を聞いたダヘは、早急な解決方法を尋ね、合意をして告訴取下げをすることだった。これは、ハリュがダヘに会うために意図したこと。ダヘはハリュに直接会いに刑務所に行った。ハリュは出所まで3ヶ月残ったと言い、「ここで出て行けば、一瞬も気楽でないだろう」と告訴取下書を渡した。三道は、ハリュが復讐に成功するためには、ドギョンを自分の女にするべきだと言った。ハリュはドギョンの顔を見て過去に出会ったことがあったことを思い出し、ドギョンについて徹底的に学んで復讐の刃を研いだ。

「野王」悪女スエ、義兄にクォン·サンウ除去を依頼した
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1360073660461487002
[tvdailyシニョンは記者]「野王」スエが義兄にクォン·サンウの除去を依頼した。<中略> ハリュは、出所まで3ヶ月残してダヘに再び復讐の刃を振り回した。危機感を感じたダヘは、しばらく会っていなかった義兄のヤンホンに会いに行き「ハリュがまもなく出所する」と伝えた。ダヘは「私が自分に不利な証言をしたと私を脅迫している」とまろやかな量隻演技を始めた。ハリュが自分の父を*したと信じているヤンホンは「脅迫?父を*しておいて図々しく脅迫?黙っていてはいけない」と怒りを表わした。ヤンホンはダヘに「お前は何も心配するな。俺がハリュがお前の周りに迫らないようにする」とハリュをなくすことを告げた。

「野王」変わったクォン·サンウ、スエに「お前が落ちるところは地獄」宣戦布告
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1360073355461485002
[tvdailyシニョンは記者]「野王」クォン·サンウが完全に変わった。<中略> ハリュはダヘを刑務所に呼び出すために警察署に詐欺罪でダヘを告訴した。結局ダヘは告訴取り下げを受けるためにハリュを訪れ、「告訴取り下げを餌に私をここに呼んだこと、みんな知っている」と話した。ハリュは「私の消息を直接伝えたかった。出所まで3ヶ月になった」と言い、復讐までの時間があまり残っていないことを直接伝えた。続いてハリュは「お前もたくさん変わったが、私もたくさん変わった」「もっと熱心に努力してより高く上がれ。高いところから落ちる墜落の痛みを確実に感じる。お前が落ちるところは地獄だ」と話した。

「野王」キム・ソンリョン、分かってみればチョン·ユンホの実母「出生の秘密明らかになる」
http://www.tvreport.co.kr/cindex.php?c=news&m=newsview&idx=308249
[tvreport=下水や記者]キム・ソンリョンがチョン·ユンホの姉ではなく実母という事実が明らかになった。<中略> ドギョンが弟ドフンの仕事に戦々恐々してかばって回る理由が明らかになって注目を集めた。ドギョンは弟ドフンがダヘのために正常な感覚でなくなっていることを心配した。これに対しジミーは、沈黙していたドフンの出生の秘密について言及した。ジミーは「お前がドフンの実母ということを話してしまいなさい」と言った。彼女は「それならドフンがお前を100%理解する。姉だから反感が生じるんだよ。」と言い、出生の秘密を明らかにしろとそそのかした。これに対しドギョンは「それはできない」と思索して断った。「いつまでドフンの実母ということを隠して生きるのか?」という質問にドギョンは「​​私が死ぬ前まで。絶対に通り過ぎる言葉でも、誰にも言わないで」と付け加え出生の秘密に口を閉じるようお願いした。しかし、ドフンは、ドギョンが自分の実母だという事実を全く知らないまま、ダヘを圧迫するドギョンに反感を表わした。

「野王」クォン·サンウ、昼耕夜読して復讐の刃鬣開始
http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=295643
[xportsnews=大衆文化部イフイヨン記者]クォン·サンウが復讐のために勉強を始めた。<中略> ハリュが白鶴グループに入社するために勉強を始めた。ダヘの不注意で娘を失ったハリュは葬儀を行った後、刑務所に戻ってきた。彼は自分を捨てて娘まで失ったダヘに怒りを爆発した。ハリュは刑務所仲間のオム·三道にダヘとこれまでにあったことを全て打ち明けた。そして彼の励ましのもと、白鶴グループに入社するために勉強を始めた。白鶴グループに入社してダヘに復讐することを誓った。高卒のハリュは入社のために昼耕夜読して大学入学試験の準備をした。オム三道は、成績が上がず心配するハリュのために、自分を殴らせて独房が使えるように手伝ったりした。結局、彼は大学の経営学科に合格する喜びを享受した。なお、ベク・ドフンが涙を流し、自分から離れるなとダヘをとらえて人目を引いた。

「野王」クォン·サンウ、刑務所で経営学科合格「スエに向けた復讐の引金引いた」
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1360072782461482002
[TVdailyシニョンは記者] 「野王」クォン·サンウが経営学士号を取得した。5日放送のSBS月火ドラマ「野王」8話で、ハリュはダヘに復讐するために刑務所の中で大学に入るための勉強を始めた。ハリュの師匠のオム·三道は、ハリュの勉強のためにいろいろ助けた。ハリュとわざとケンカして独房で熱心に勉強するようにするなど努力を惜しまなかった。刑務所の人々の熱烈な応援の末、ハリュは最終的に大学の経営学科に合格し、2年間で経営学士を取得した

「野王」クォン·サンウ、スエに復讐宣戦布告。「お前は俺が*す」
http://stoo.asiae.co.kr/news/stview.htm?idxno=2013020522200986359
「野王」のクォン·サンウがいよいよスエに復讐の爪を現わした。5日放送のSBS月火ドラマ「野王」8話で、ハリュがダヘに復讐を誓う内容が描かれた。葬儀場で、ハリュの目は死んだ娘ウンビョルの遺影写真を見ていた。おばさんとテッペはダヘを葬儀場から追い出そうとしたが、ハリュはダヘの手を握って良いママ、パパでウンビョルを送ってあげようする。ハリュはダヘと一緒にウンビョルに向かい、二人で一緒にいると約束した。ハリュはウンビョルの葬儀を終えた後、刑務所に帰って行った。ハリュは刑務所に行く前、ダヘに近付き、ウンビョルを死ぬほど置いたことを恨んだ。ダヘの首をしめ「俺は絶対許せない。お前は俺の手で*ぬ。お前は俺が*す」と復讐を誓った。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

注)スポイラー(spoiler)…ドラマのネタばれをすること or それを言う人。

「野王」クォン·サンウ·スエ関係破綻、復讐劇急流予告
http://stoo.asiae.co.kr/news/stview.htm?idxno=2013020510160802055
SBS月火ドラマ「野王」の展開が軌道に乗る見通しだ。「野王」は4日放送からハリュとダヘの間の一人娘ウンビョルが交通事故で死亡する姿が描かれ、二人の関係破綻を予告した。特にウンビョルが死ぬ直前、ダヘはドフンに抱擁されていたが、その姿をおばさんと弟分が不信な視線で目撃しており、ダヘに向かう非難の矢はさらに大きくなった。放送の最後で、娘の死後、再び刑務所に戻ったハリュが、白鶴グループのベク・ドギョン常務のプロフィールを知ることを皮切りに、復讐に突入することを予告し、今後の展開に関心を高めた。また、ダヘも継父殺害事件が明らかになる危機に処し、ドフンと別れる決心をしたが、娘の死後、これをなかったことにして再び白鶴グループに身を置く意向を表し、ハリュはもちろん、ドギョンとの熾烈な感情争いを予告した。<中略> ウンビョルという最後の砦を介してダヘの裏切り後も理性を保ったハリュが、娘の死とその当時ドフンの懐に抱かれたダヘの行動で、理性のひもがほどけて復讐劇の展開が果たしてどのように描かれるのか注目される。

「野王」クォン·サンウ、裏切り·濡れ衣·娘の死。復讐の名分たまる
http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2013020508053157216&type=3
裏切りと濡れ衣を着せられ、娘の死まで...「野王」クォン·サンウのスエに向けた復讐の名分がたまり緊張感を高めている。4日放送のSBS月火ドラマ「野王」7話では、ハリュがダヘの罪を代わりにかぶって懲役4年の刑を受け、刑務所に行くことになる姿が描かれ娘ウンビョルが事故で死を迎えた。ダヘは、白鶴グループの後継者ベク・ドフンとの結婚をあきらめて会社も辞め、米国行きを決心し、ウンビョルと離れうとした車に娘が事故で死んでされ途方に暮れていた。ドフンと会うためしばらく目を離したダヘの不覚だった。ハリュは濡れ衣を着ても、母親のダヘを信じたが、娘の死の知らせを聞き衝撃を受けた。<中略> これで「野王」は、本格的な上昇を成し娘の死で和解の可能性が消えたハリュとダヘの深化した葛藤関係を予告した。娘の死で米国行きをあきらめたダヘは、再び白鶴グループに戻ることになった。もはや過去にこだわる必要がなくなった彼女は、ベク・ドフンと結婚を本格的に推進することになることを予告した。

キム・ソンリョン スポイラー「チョン·ユンホ、弟以外の息子だ」
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1360025217461115002
[TVdailyイ·ダヘ記者]キム・ソンリョンが「野王」スポイラーを公開した。5日午前放送されたSBS「良い朝」で月火ドラマ「野王」の撮影現場が公開された。この日キム・ソンリョンは「野王」の隠された秘密を公開し、劇中弟のドフンとの関係を明らかにした。キム・ソンリョンは「あまりにも早く伏線が出てきた。視聴者も知っている。ドフンは私の弟であり息子だ」と話した。続いてキム・ソンリョンは「ドフンを実際に息子のように思っている」と付け加えて温かさを演出した。また、キム・ソンリョンは「クォン·サンウと似ている人が通り過ぎる。別のクォン·サンウが出てくる。既に『双子の弟を探せ』というストーリーが出てきた」と伝えた。

http://www.etoday.co.kr/news/section/newsview.php?idxno=687169
ドギョン役の俳優キム・ソンリョンは、自分のtwitterに「野王見て泣きました」という文を載せた。クォン·サンウは、最近ファンカフェにあげた文で「第7話から、怒りと痛みの終わりが見えます。もう本格的な復讐の開始です」と心境を明らかにした。また、「期待してください。ジョヨウングァン監督の前作『追跡者』のように視聴率もずっと上がるでしょう」と話した。5日放送される第8話から、ハリュはウンビョルの葬儀を終えた後、刑務所に再拘束された。復讐心に燃えるハリュはダヘに「もう君を絶対に許さない」と言い、本格的な宣戦布告をする予定だ。

予告映像:http://yawang.sbs.co.kr/view/preview/index.jsp

予告より:
★ハリュは、7話で登場した刑務所の主的おじさんと親しくなり、いろいろ教えられる。
★弟分が、資料を差し入れする
★ハリュは、出所後にドフンの会社に入るために、準備を始める。
★ダヘはドフンの会社で働き続ける。部屋で倒れて入院するダヘ。
★特別室のベッドに横たわるダヘに対し、ダヘを守るために強くなる、と涙を流すドフン。ダヘも涙を流す。

ユノ、Happy Birthday !!

2月6日
今日は 東方神起ユノの誕生日です。

twitterにお祝いのメッセージが溢れ、
様々な掲示板にもお祝いの言葉が書き込まれています。

ユノの個人ペンサイトや東方神起のファンサイトが
お祝いの品を届けています。
ドラマ「野王」の撮影の中なので、
現場でもお祝いされるのではないかと思います。
たくさんのファンや関係者にお祝いされて、ユノは幸せですねニコニコ

今夜 韓国公式サイトが更新されるのではないかと思います。
後で、ファンボードにお祝いのメッセージを書きにいきます!

ユノ、お誕生日おめでとう ラブラブ
ドラマ「野王」の成功を応援しています。

A lovely group, TVXQ no.2-ユノ

ドフンのキャラクター、セリフ

ユノの誕生日前日の昨日から、ドラマ「野王」の視聴者掲示板で、ユノに対する否定的な書き込みが目立つようになりました。また、ドフンのキャラクター設定やセリフに対する不満を作家に向けるユノのファンもいるようです。炎上というレベルではないと思いますが、制作側がどう見ているのか気になります。視聴者の意見を見て、少し変更を加えるでしょうか?
 ↓
http://yawang.sbs.co.kr/join/notice/index.jsp

脚本を書く作家への不満
■ドフンのキャラクター設定
序盤は「かわいいけれど、男らしいスポーツマン」だったが、変わってしまった。米国留学してアイビーリーグで好成績でMBAを取得した設定なのに、今は、現実感がないキャラクターになってしまった。⇒ キャラクターに一貫性をもたせてほしい
■ドフンの描写
ドフンを含め、主役以外の人の描写が薄っぺらく、立体的でない。 ⇒ 主役の2人のように、助演レベルの人物も、もっと描写すれば、ドラマに深みが出て、面白さも増えるだろう。
■ドフンのセリフ
特にドフンは、小学生レベルの幼いセリフが多く、パボな男にしか見えない。米国でMBAを取得した聡明な男性に見えない。⇒ 適切なセリフに変えるべきだ
■ダヘを愛する理由
8話まですべて見たが、ドフンがなぜここまでダヘを愛するのかが描かれないので、理解できない。共感できない。⇒ 視聴者を納得させる描写をすべきだ。

このような記事も出ています。
 ↓
「野王」、財閥家の祭事は男だけが行うのか? 「チジル」ベク・ドフンキャラクターに「狂奔」
http://news.nate.com/view/20130206n08033
[enews24異人頃記者]
 SBS月火ドラマ「野王」のチョン·ユンホがキャラクター論議に包まれた。「野王」の中のチョン·ユンホは、白鶴グループの後継者で、恋人ダヘを守るために強い男になっていくベク・ドフン役を引き受けた。しかし、彼が見せるキャラクターは、父と姉に無理を使う「チジル男 찌질남」あるいはダヘに利用だけされる「ホグ 호구」のようで、一般視聴者だけでなく、東方神起やユノ·ユンホのファンまで怒らせている。
 実際にドラマ視聴者掲示板と各種芸能サイトなどにはベク・ドフンのキャラクターに対する不満の書き込みがいっぱい上がってきている。ドラマ序盤でダヘに礼儀を求め、ポキッと折れた財閥2世がどうして姉ドギョンを凌辱する「ゲチャバン」になったか、というのが視聴者たちの要点だ。5日放送分だけでも、ドフンは終始一貫して理解不能な姿を見せた。彼はダヘに「僕が君を守る。僕も強くなる」と念を押した後、すぐに母の追悼式法事を行っている姉に酒を飲んで走って「なぜ姉が法事を行うのか?姉が僕のことを全部奪おうとするのではないか」と怒鳴った。
 酒に酔って追悼式に遅刻した自分の過ちは置いておき、自分の代わりに常駐に出た姉の面子は物ともせず、面と向かって非難するドフンの姿は、それこそ「ゲチャバン 개차반」そのものだった。また、彼は父と姉が自分の部屋に入ってきたのに、すねて背を向けてソファに横になりながら「ヌナがダヘを連れて来い、全部責任を負え」と甘えるような姿を見せた。
 視聴者たちは「財閥家では息子だけが祭事を行うのか?あんな設定自体が呆れる」「いったいドフンは何歳なのか?ああしているのか?」「作家がドフンをとても馬鹿しているようだ」「序盤に​​そう堂々として、ポキっと折れたドフンが何故あの状況になったのか?」など呆れるという反応を見せている。チョン·ユンホのファンと東方神起のファンも「度が過ぎる」という反応と共に抗議文をいっぱい上げている。
 あるドラマ関係者は「スエとチョン·ユンホは、意図しなかったキャラクター論議のために気苦労をたくさんしていて、キム・ソンリョンとクォン·サンウは逆に良い評価をたくさん受けている。みんな頑張っているのに評価が交錯して残念だ」と伝えた。

注1)チジルは、外見と性格が合わず、女に振り回されるような性格を意味する新語。
注2)ホグは、無邪気で利用しやすい人を比喩的に言う言葉。
注3)ゲチャバンは、行動や心が汚い、良くない人を指す新語。


このような書き込みがあります。
 ↓
「野王」8話でペク・ドフンは、まさに君走るキャラクターでした。
・ドギョン姉にダヘを訪ねてこいと意地を張る分別がない子供
・倒れたダヘに、僕が守ってあげると言いながら涙を流す男
・ママ祀る場所で、息子と娘の役割を云々言いながら、姉に俺の何故みな奪い取っていくかと叫ぶ、概念のない下剋上
・自分が総括するコーヒー事業のプレゼンテーションも行えない無能の極地

 ペク・ドフンが登場する場面毎に全く一貫性がなく、全部他の人になりました。作家様が、本来サブキャラクターは主演のための道具としてだけ考えることは知っているが、出費が絡んでおり、ハリュと対抗することになるドフンなのに、今とても粗雑なキャラクターになり、後で事件が起きても無味乾燥(밍숭맹숭)になるようで心配です。
 次の野王9話で、ドフンが米国留学に行ってきたが、白鶴グループ経営には無関心で、アイスホッケーに未練が残った姿を見せるのはどうでしょうか?アイスホッケーに触れるとか、白鶴アイスホッケーチームを復活させて管理をするとか(ドフンの部屋のアイスホッケー選手の写真では不足です)、ダヘにまだ運動に未練が残って会社経営に関心がないから、ドフンの代わりに婚約者ダヘの成功を積極的に支持すると言う場面を入れるなど、、ドフンを無能なチジル(찌질한)キャラクターにしなくても、ダヘの能力ある姿を十分にアピールできると考えます。
 ドフンが米国留学で良い成績を受けたことは、ただ入れたのではないと信じます。ハリュ&ドギョン vs ダヘ&ドフン お互い互角に対立しながら対決する時、ドフンがひたすら無能ならば劇的面白味が半減します。明らかに見える勝負になるから。それでもその時に、突然ドフンを能力者にすることはできないんですか?
 超生放送撮影なので野王の製作陣、俳優の方々みな苦労されるのは分かるが、作家様、ドフン キャラクターに命を吹き込んで下さい。もう野王でドフンだけ空回りするキャラクターにならないようにお願いします!! ドフンは、ダヘに弁当を配達する人ではありません。


8話の最後で予告が放送されなかった通り、作家が日々脚本を書きながら、撮って放送するという状況のようです。現場でその日の撮影の脚本が渡されて、すぐに覚えて撮っているのではないでしょうか? セリフを読み込む時間が非常に少ない可能性があります汗 1週間の睡眠が6時間で撮影を続けているというスエさん、出番が多いサンウさんが一番大変でしょう。助演ながら出番がそこそこあるユノは、連日撮影をしていると聞きます。厳しい制約条件の中で、俳優もスタッフも頑張っていることがわかります。

ドラマ「野王」の視聴者掲示板は、登録すればだれでも書き込めるので、明らかにユノアンチによる下げのための書き込みも載ります。誹謗中傷のような書き込みは、スタッフが削除する対応をしてほしいものです。
 ↓
・ユノが出てくるとドラマの没入度が落ちる
・地面にヘディングから、演技に成長が見られない
・セリフの発音が悪い など

ドラマ「野王」の視聴者掲示板に限らず、ユノの演技に対する話が話題になっているので、
以下のようなユノの演技に対する肯定的な記事が出るのだと思います。
ドラマ「野王」視聴率が上がってきているだけに、SBSも必死ですあせる
この記事を読むと、ドフンのキャラクター設定を序盤から変えていることがわかります。
ドフンが「バカボン」に見えるという視聴者の声は、制作側の意図通りなのでしょうか?
今後の強いドフンを際立たせるために、わざと「バカボン」に見せているのかもしれませんが、
個人的には「仕事を放りだして女の元に走る」「女が原因で何日も無断欠勤する」という
描写は、MBAを取得したビジネスマンの行動として現実感に乏しい気がします。
完璧に見えた白馬の王子様が、実は精神が弱い駄々っ子のような男だった。
(お酒を飲んでふて寝するのは以前もあった、という会長のセリフ)
それが辛い恋を通じて成長して男になるという展開なのかもしれませんが…。
 ↓
「野王」チョン・ユンホの再発見、演技力論議汚名脱いだ 2013-02-06 10:46
http://news.nate.com/view/20130206n10015
[SBS E! 芸能ニュース カン・ソンエ記者]グループ東方神起メンバー兼タレントのチョン・ユンホがさらに発展した演技力でテレビドラマに無限の魅力を誇っている。チョン·ユンホはSBS月火ドラマ「野王」で白鶴グループ ペク・チャンハク会長の年老いて産んだ息子ペク・トフン役を担って熱演中だ。劇中ペク・ドフンは、序盤に自由奔放な性格の大学アイスホッケー選手として出て来て、爽やかな魅力を発散した。 また、姉ベク・ドギョンの話をよく聞く可愛い弟で、ヌナファンたちの心をときめかせた。しかし、序盤劇中ペク・ドフンのキャラクターは、少女漫画が使いそうなセリフと現実的でない状況設定に視聴者の共感を十分に買うことができなかったのも事実だ。 それで、このようなペク・ドフンを演じるチョン・ユンホもぎこちなく見え、一人ドラマで浮いてしまう感じをぬぐえなかった。

だが、ペク・ドフンのキャラクターは、劇の展開とともに成熟している。一目惚れしたダヘとの関係が愛に発展し「可愛い年下男」から愛に胸を痛めることができる「サンナムジャ」キャラクターに変わりつつあるところだ。この過程でチョン・ユンホは、ペク・ドフンのキャラクター変化をますます発展する演技力に裏付けられて自然に消化しているチョン·ユンホの向上した演技力が光を放った場面は5日放送の「野王」8話の病院神だった。 劇中ダヘが倒れて病院に入院するとすぐにドフンはこの全ての状況が自分のせいだと考えて大きく自分を責めた。そして「私のように運が悪い子を気をせず、ドフンさんの行く道を行って下さい」というダヘにドフンは「君の乞食のような人生、僕が洗い流してあげるよ」と言ってダヘの全てを包容するという意を表わした。「どうか僕のそばにいて。僕もっと強くなるから。だからどうか僕の前から消えないで」と言って涙を流すドフンの真の切なさがにじみ出ていた。 少なくともこの場面で、チョン・ユンホの演技力は、これまでのどんな論議も終わりにできるほど素晴らしかった。 放送を見た視聴者たちも「ドフンが病院で泣くのに胸がしびれた」「今日チョン・ユンホの演技力が良かった」「病院の涙、本当に大丈夫だった」「チョン・ユンホの演技が序盤よりますます良くなるようだ」と肯定的な評価を出した。
 チョン・ユンホは、2009年MBCドラマ「地面にヘディング」で男主人チャ·ボングン役を演じて本格演技者に変身した。しかし、彼の演技力に対しては批判の苦言が相次いだ。以後チョン・ユンホは、2011年にKBS「ポセイドン」に出演したが、少しの間出る特別出演で、正しい演技力評価が不可能だった。したがって今回の「野王」はチョン・ユンホが「地面にヘディング」以来4年ぶりにまともに気持ちを引き締めて挑戦する演技だ。だからチョン・ユンホ本人自らも、覚悟が格別で、見守る大衆の目も鋭い。幸いにもチョン・ユンホは、「野王」と共に自ら発展している。 劇が進行されるほどチョン・ユンホは、よりペク・ドフンらしくなり、さらに演技者らしくキャラクターに溶け込んでいる。このような傾向が続けば、「野王」が終る時には、チョン・ユンホに付いて回った演技力論議の汚名は、完全に洗い流すことができると期待される。 sakang@sbs.co.kr


ドラマ「野王」の視聴者掲示板に、以下のような書き込みがありました。
 ↓
感情がなく、成功に対する欲望だけがあるダヘと思ったが、
野王5話で、ハリュに別れ話をしながら涙を流す姿
野王8話の病院で、ドフンの言葉に涙を流した姿
二つのシーンで、その涙だけはダヘが愛しているだなと思うようになりました。
そして、二人の男の愛が、似ていながら違う姿が興味深かったです。

野王のもう一つの名前が「호구왕」であるほど
ハリュとドフンは、ダヘを盲目的に愛する姿を見せました。
いったい何故そこまで愛するのか、視聴者が理解できないほどです。
ところで、二人の愛には違いがあります。

- ダヘにとって、親のようなハリュ vs 子のようなドフン
野王2話で、貧しい村の家での初日ダヘはハリュを抱きかかえながら、必ず成功してお返しすると言い、その言葉にハリュは今どんな親孝行かと答えています。回想シーン(전 이장면이)が印象深かったです。親の物質的支援を全く受けられず、お金のために親を全て失ったダヘに、大学の世話を全てしてくれたハリュは、親代わりだったと思います。
野王8話は、ウンビョルを失って人生をあきらめようとするダヘをとらえるドフン。私は、ダヘがウンビョルを失った喪失感をドフンが満たすという感じを受けました。特に母親のドギョンの代わりに、ダヘがコートのボタンを修理するボタンシーンでね。

- 運が悪いダヘに対する二人の男の相反した態度
ダヘはハリュとドフンに、運が悪い人だから離れろという話を同じようにしています。ハリュは、運が悪ければ、死ぬしかないのかと言いながら(재수없으면 죽기밖에 더하냐면서)ダヘに横にいてくれと言った​(夜王第1話)。ドフンは、じめじめして胸が痛む過去を自分が片付けて笑って生きるようにすると言います。(野王第8話)本人の不幸は本人のせいだというが、実際ダヘは誰よりも成功して幸せになりたい人です。そんなダヘに一緒に素敵に生きようと言うドフンが心に触れたと思います。

- ダヘの欲求を理解するドフンとそうでないハリュ
ハリュは、ダヘの殺人をかばうほど愛したが、野王第4話の中華料理店でインターンを脱落して傷心のダヘに地方に下って生きようと言う姿を見ると、ダヘの心中の欲求を全く理解していなかったかのように見えました。成功したいのは分かったが、どの程度まで成功したいのかは分からなかったようです。その瞬間ダヘが聞きたかった言葉は、そのように現実と妥協する言葉ではなかったからね。しかし、なくした靴を見つけてくれたドフンに、居直り、あなたのためにインターンに不合格になるだろうと言うダヘの姿を見たドフンは、ハリュよりダヘの欲望を理解すると思います。夜王8話でダヘの病室に訪れたベク会長が、ダヘに会社に戻れと言う時やコー​​ヒーのフランチャイズ事業が上手くいく姿を見ながら心が満たされる姿は、ダヘの成功する姿を喜んでいるように見えます。

ウンビョルと仲良く素朴な幸せを夢見たハリュと、ダヘの欲望だけ欲しいものを与えることができる財閥3世ドフン。ハリュとドフンは、二人とも、ダヘを美しく善良な女だと思ったが、天使という枠の中に閉じ込めたハリュと、ダヘの成功への欲望を理解するドフン - 似ているようで違う2つの愛が、今後の野王の展開にどのような影響を与えるのか期待しています。

[MV]ドフン&ダヘSTORY_愛、幸福と恐怖の境界で

連日視聴率上昇の勢いを祝して~ダヘとドフン!ユリカップルのロマンスを再構成したMVです。ますます興味津々になる<野王> 9-10回もたくさん期待してください!毎週月、火夜9時55分<野王>本・邦・死・守 ♥ps. 2月6日ユンホさんのお誕生日をお祝い申し上げます~^ㅁ^
 ↓
http://yawang.sbs.co.kr/site/sketch/view.jsp?page=1&uccid=10001989819

ユノ·ユンホ、今日(6日)の誕生日「野王」の撮影..ファンたちは先行
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=108&aid=0002198894&sid1=001
東方神起のメンバーユノ·ユンホが6日、誕生日を迎えた中、出演中のSBS月火ドラマ「野王」の撮影に邁進している。ユノ·ユンホは1986年2月6日生まれで、この日27回目の誕生日を迎えた。所属事務所SMエンターテイメントによると、彼は「野王」の撮影現場で誕生日を迎え、同日午後遅くまで予定され撮影を終えた後、スタッフたちとささやかな食事をする予定だ。ユノ·ユンホの「野王」への情熱がすごいだけに、撮影現場で迎える誕生日が特別なはず。さらに「野王」で好演して演技者として確かな存在感を現わしている彼なので、促された雰囲気の中で撮影に邁進していると関係者は伝えた。ファンはユノ·ユンホの誕生日を記念して先行を実践した。韓国、アメリカ、中国、日本、台湾、ロシア、ペルー、スペイン、クウェート、香港、マレーシア、フィリピン、タイなど13の多国籍ファンは、ユノ·ユンホの出身地の光州社会福祉共同募金会側に米12.62トン(3,155万ウォン相当)を寄付した。ユノ·ユンホのファンたちの誕生日記念お米の寄付は、SNSなどを通じて広く知られ、ネチズンの間で話題を集めている。

東方神起 韓国公式FROM STAR更新

[U-Know]ありがとうございます! Feb06、2013 U-Know5735
http://tvxq.smtown.com/Link/Board/3293526
こんにちは。ユノ・ユノです。^_^
まず、今日の僕の誕生日を祝ってくださった全ての皆さんありがとうございます~

ファンの皆さんのたくさんの愛を受け取ることができて、とても嬉しく、
いつも良いことの先頭に立ってくださる皆さんがおられ、今回の僕の誕生日は
これまでよりも貴重な贈り物を受けたようです。

皆さんを見ながらたくさん感動をしています。
これからも皆様に、より良い姿をお見せできるように努力する
ユノ·ユノとなるので、一緒に見守ってください~~ありがとうございます。

良い誕生日を過ごすことができて
気持ちがと~~っても良いです~^_^

A lovely group, TVXQ no.2-誕生日のユノ

プレゼントの写真が他にもあるので、見に行って下さいねニコニコ
チャンミンと食事したかしら…

どん詰まり(大引け)ドラマ

ドラマ「野王」が「どん詰まり(大引け)ドラマ 막장 드라마」と言われているので、
意味を調べました。
 ↓
韓国語wiki
どん詰まりドラマとは、複雑に絡まる人物関係、現実的には話にならない状況設定、非常に刺激的な場面を利用してあらすじを展開していくドラマを意味する。 どん詰まりドラマの中には、社会的波紋を起こすドラマもあり、実際に養子をセキュリティホール受けで描写したドラマ「花王の仙女様」の場合、大規模な早期放映終了デモが起き、作家が下車する事例も生じた。視聴者は該当ドラマに対して否定的な評価を下すが、これらドラマの大多数は視聴率がよく出てくる場合が多い。

大引けもトレンド?刺激的な設定に扇情性までより一層過激になった大引けドラマ
http://www.fnnews.com/view?ra=Sent1301m_View&corp=fnnews&arcid=13020616140187&cDateYear=2013&cDateMonth=02&cDateDay=06
ドラマが最近より強力になった大引け要素で重武装した。2013年に新たにスタートしたドラマMBC「百年の遺産」、SBS「野王」「お金の化身」が刺激的な設定で視聴率上昇の勢い視聴者の袋叩きを同時に受けている。大引けドラマも一つのジャンルという言葉が出るほど、大引けドラマは常に存在した。出生の秘密は基本で、記憶喪失、裏切​​りと復讐は大引けドラマの定番の素材。しかし、最近放映中のドラマは、既存の大引けドラマよりもさらに強力になり刺激的な設定が過密に並んでいる

ソウル郊外の古い老舗の背景で、三代目が麺工場を運営する家族の物語を扱ったホームドラマを標榜した「百年の遺産」は、初回から大引け要素が集合した強大「シーワールド」の姿を公開し、視聴者を釘付けにした。姑は、自分の心がかなわない嫁に暴言・暴行は基本であり、さらに息子の新妻を直接選べと侮辱まで抱く。離婚を決心した息子の嫁を精神病院に監禁し、精神病院から脱出する事故で記憶を失った嫁に不倫の濡れ衣までかぶせた。

「百年の遺産」と同時間帯に放映される「お金の化身」も、これに劣らない展開を見せている。 「お金の化身」はお金のために全てを失った検事を主人公に、不正に絡んだ韓国の世相を鋭いユーモアと風刺で描き出す作品だが、初回から毒物*害、不倫、*人濡れ衣まで刺激的な要素が大挙登場した。ウン・ビリョンを内縁の妻にしたイ・チャドンの父イ・ジュンマン会長は、ウン・ビリョンが自分の下で働くチ・セグァンと密愛を楽しむ姿を目撃し、彼らに銃口を向ける。しかし、計画が露出し、かえって毒で*害されて、彼の妻が*人罪の濡れ衣を着せられて遺産までも奪われてしまう。十分に刺激的な要素が溢れているにもかかわらず、「お金の化身」は、チ・セグァンとウン・ビリョンがベッドで密愛を楽しみ、一緒にお風呂に入って愛情行為を行う姿まで赤裸々に公開し、扇情性論難にも包まれた。

「お金の化身」に劣らず「野王」も扇情性論難に自由ではない。「野王」も劇序盤から自殺、未成年者セクハラ、継父*害、遺棄する様子まで極端設定が続き、ダヘを勉強させて留学までさせるためにハリュがホストクラブで働く姿が描かれた。もちろん「野王」は、これらの設定に19禁で調整したが、ホストクラブで登場する露骨なセリフと男性たちの露出、ここにお金のために体を売るハリュの姿まで登場して見る人々を不快にさせた

これらの刺激的な設定が視聴者の袋叩きにあっているが、ドラマがもっと大引け要素に首を結ぶことしかできない理由は、視聴率につながるからだ。3日放送の「百年の遺産」は放送10回目で視聴率20.4%(ニールセンコリア、全国基準)を記録し、「野王」もスエがさらに厚かましくなり過激になると、自己最高視聴率を更新して常勝疾走している。その結果、「野王」は、既存のあらすじでは失語症になって迷子になるハリュとダヘの娘ウンビョルが、突然に交通事故で死亡する内容に変わって視聴者の非難が殺到した。

このように視聴率を意識したような蓋然性で刺激的であるだけの劇的装置は、視聴者の感情を破って疲労感を起こすだけであり、作品の質まで落としている。視聴者の非難と「大引けドラマ」という汚名を抜け出したいなら、刺激的な状況を裏付ける説得力あるストーリーが後押しされなければならないだろう。

KBS FMラジオ出演のCNBlueとチャンミン

テレビ
KBS FMラジオ出演のCNBlueとチャンミン日本語翻訳
http://www.tvxqdrip.com/bbs/bbs/board.php?bo_table=multimedia&wr_id=1345

チャンミン、よく喋る、喋る。
CNBLUEのメンバーと本当に仲良しなのね。
「月光プリンス」の次のゲストは、CNBLUEのヨンファ だそうです。

tvxqdripさん、翻訳いつもありがとうございます。

東方神起、日本公式サイトリニューアル

東方神起の日本公式サイトがTIME仕様にリニューアルされました。
素敵な2人の写真を見に、GO GODASH!
 ↓
http://toho-jp.net/index.html

ドラマ「野王」大統領はドフンの実父

ドフンの実父役(大統領になってスエの夫になる)のチョン·ホビン(정호빈)さんが、11話から出るそうです。チョン·ホビンさんは、脇役でいろいろな韓ドラに出ている俳優さんらしいです。ドフンの出世の秘密は、いつどんな風にドフンにわかるのでしょうか?

チョン·ホビン「野王」に合流、大統領でありチョン·ユンホ実父役
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=309480
[TVレポート=バク・グィイム記者]俳優チョン·ホビンがSBS月火ドラマ「野王」出演を確定した。チョン·ホビンの所属事務所側は9日TVリポートに「調整が少し残っているが、チョン·ホビンが『野王』に出演する」「スエの男であり、大統領の役割だ」と明らかにした。続いて「チョン·ホビンは『野王』11話から登場する。旧正月連休が終わって撮影に入る予定だ」と付け加えた。「野王」1話でダヘが夫人として登場し、大統領が誰なのかに関心が集まっている。また、大統領はダヘの夫でありドギョンの昔の男、そしてドフンの実父で比重ある人物だ。チョン·ホビンが「野王」の大統領に確定し、より一層期待を集めている。<以下略>

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

う~ん、あらすじ通りに、ドフンはダヘと結婚した後に亡くなるのでしょうかあせる
大統領が後半から出るのなら、ユノの出番は14回か16回頃まで??? 2月で終わる?
2月で終わらないと、ドームツアーの準備が間に合わない…。
3/6にアルバムをリリースするのだから、さすがに3月からはアルバムプロモするでしょう。

次の9回で、ハリュの代わりに双子の兄が亡くなるそうです。

「野王」大統領役にチョン·ノミン、イ·ジョンウォン有力候補「最年少市長は誰?」
http://news.nate.com/view/20130208n05046
[enews24異人頃記者] SBS月火ドラマ「野王」の切り札の大統領役に多くの俳優が有力候補と言われて目を引く。「野王」の大統領役は、ドラマの終盤を牛耳る重要なキャラクターで、キャスティングが秘密裏に行われている。ネチズンは現在チョン·ノミン、チョン·ホジンなどが有力だと「カドラ」噂によって推測している状況。これに対し、「野王」のある関係者は「イ·ジョンウォンとチョン·ノミンなどが挙げられているのは事実だが、まだ確定ではないことを知っている」と耳打ちした。

大統領役は、「野王」の後半に登場するキャラクターだ。ダヘの三番目の男であり、彼女を破滅の道に導き、自ら失敗を招いたりする。ダヘは、自分の道に障害になる男性を全部*害する希代の妖婦だ。既に初回で自分の継父を*害し、9回では、事実婚関係にあったハリュを*そうとする。もちろんハリュの双子兄チャ・ジェウンをハリュと間違えて*すが、とにかく再び*人をする。婚約者で未来の夫のドフンまで、今後死に追い込む。その次に、自分の盾として選んだ人がまさに、大統領選挙候補に名乗り出た政治家だ。

ある関係者は「私は、メディアが注目する有力大統領候補と、若手候補の最年少市長をダヘが天秤にかける。そして最年少市長に力を与えて、今後彼と結婚して令夫人になる。だが、その大統領が前夫ドフンの父親という事実が知らされ、ダヘを破滅に追い込むことになる。あらすじ上ではこのように整理されているが、今後ストーリーがどのように変わるかは分からない」と話した。

ネチズンたちは「大統領役が誰になるのか、とても気になる」「チョン・ノミンが出たら、"追跡者 "のジョ・ヨウングァンPDとの縁のためのようだ。キム・ソンリョン、コ·ジュンヒに続いて"追跡者 "チームが期待される」「イ·ジョンウォンが出た"青春の罠 "と"野王"が似ているが、あの時のようイ·ジョンウォンが野心家の政治家になれば面白い」など、様々な意見を出している。

東方神起ユノ·ユノ、米花輪15t伝達

お米の大部分は、ユノの故郷の光州市に寄付されたそうです。
日本の-IMAGA-が贈った辛ラーメンも、ドラマ「野王」のスタッフや出演者のお腹には入らずに、
全部寄付されるようです。

東方神起ユノ·ユノ、米花輪15トン伝達
http://pr.hankyung.com/newsRead.php?no=678765
(ソウル=ニュースワイヤー)2013年02月08日 - 歌手兼俳優東方神起ユノ·ユノが、「愛の実」に愛の米15.3t(10kg 1,531包)を寄付した。ユノ·ユノが寄付した愛の米15.3tは、ユノ·ユノの国内外のファンが1月のSBSドラマ「野王」の制作発表会に送ったユノ·ユノ応援ドリーミー米花輪19.622tの一部で、ユノ·ユノとファンの意に沿って寄付された。
 「野王」の制作発表会ユ​​ノ・ユノ応援ドリーミー米花輪を進行したドリーミー(代表取締役·スング)は、2/1「ソウル愛の実」を通じて「タスハンチェウムト」に2.6tを提供したのに続き、5日ユノ·ユノの誕生日(6日)を迎え、「光州愛の実」に寄付された12.62t11.61tを提供したと明らかにした。「タスハンチェウムト」に渡された米花輪は、ソウルの永登浦、龍山、東大門、敦義洞、南大門など5地域の安宿210人の苦しい隣人に10kgずつ渡され、「光州愛の実」に渡された11.61tは、光州広域市の東区、西区、南区、北欧、光山区など5つの区庁を通じて独居高齢者、子供だけの家、基礎生活受給者など1千161人の家庭に10kgずつ渡された。残り1.01tと現在ドリーミーにあるユノ·ユノ応援ドリーミー米花輪4.3t、ラーメンドリーミー花輪辛ラーメン500個も近いうちに寄付される予定だ。
 1月、SBSドラマ「野王」の制作発表会ユ​​ノ・ユノ応援ドリーミー米花輪は、我が国をはじめ、中国、日本、台湾、香港、マレーシア、フィリピン、タイ、米国、ロシア、ペルー、スペイン、クウェートなど13カ国のファンダムとインターナショナルファンクラブなどが参加し、ドリーミー米花輪19.622tとドリーミー花輪辛ラーメン500個が寄せられた。東方神起ユノ·ユノの多国籍ファンたちは、2010年9月のミュージカル「宮」公演に米花輪3.83tを送り、光州信愛院、横城頌徳社、救世軍慈善鍋欠食児童助け合い用、広州市管内重度障害者と未来学校支援用などに全量を寄付した。また、ファンは昨年11月にミュージカル「光化門恋歌」日本の大阪公演と東京公演にもユノ・ユノ応援ドリーミー米花輪700kgを送ってユノ·ユノを応援していた。

ドラマ「野王」第9話

[親切なレビュー]「野王」クォン・サンウの双子の兄の死、復讐の開始…残忍さの端スエ
「野王」9話も悪辣なダヘ「見た人はいないんでしょう?」

http://www.asiatoday.co.kr/news/view.asp?seq=766862
野王クォン・サンウの双子の兄の死
 asiatoday ユ・ジェソク記者=スエのためにクォン・サンウの兄まで死んだ。 1人の女性の顔がどうしてこんなに残忍なのだろうか。
 11日放送されたSBSドラマ「野王」9話では、弟のハリュと対面した双子の兄チャ・ジェウンがヤンホンによって命を失った中で、さらに残酷になったダヘと復讐の刀を研いでいるハリュの姿が電波に乗った。
 あきれた偶然だった。ハリュの精神的支柱になったオム・サンドは、ボランティア相談弁護士で刑務所に来たジェウンに会って驚きを禁じえなかった。ハリュとあまりにもそっくりだった。 彼は「弁護士様と同じ人がここにいます。ここの刑務所にいます」と話した。サンドは直ちに留置場にいるハリュにこの事実を知らせた。
 二人の兄弟は感激の対面をした。出所を一週間後に控えたハリュは「このような姿で会ってごめんね。もう少し早く来てくれたら、なぜ今になったの。父も兄もいたら、このように生きはしなかったはずなのに……。俺がどのように暮らしていたのか知ってる?」「俺、可愛い娘も産んで暮らしたが、俺、本当に悔しくて。本当に悔しくて」と涙を流した。ジェウンは「申し訳ない」という言葉しか言うことがなかった。
 ジェウンは、ハリュの生存消息を聞いて走るように嬉しかった。だが、すぐに父に知らせることはできなかった。刑務所に収監されたという事実が、ただでさえ健康状態が良くない父に悪影響を及ぼすかもしれず恐ろしかったからだ。ジェウンの恋人ソク・スジョンも、消息を聞いて喜びを共にした。そして孤児として生きてきたハリュの人生に憐憫を感じて涙を流した。
 ハリュの出所日が近づき、ジェウンは父に弟を見つけたと知らせた。彼は「もう死んでも心残りがない。宴をしよう」と喜びを隠せなかった。ハリュの出所の前日、ジェウンは緊張した。スジョンは「弁護士の時は強心臓なのに、なぜこのように震えて」と冗談を言った。ジェウンはこの日、彼女に指輪を渡してプロポーズした。
 運命は残酷だった。ハリュの出所に合わせてジェウンはサンドと一緒に刑務所に向かった。サンドは豆腐を買ってくることをうっかりして忘れ、ジェウンを一人にしてスーパーに走って行った。この時、一人の男が登場し、彼を拉致した。「ハリュが出所すれば、私を苦しめるだろう」と心配するダヘのためにハリュを捉えに来た継兄ヤン・ホンだった。
 サンドは豆腐を買って気持ち良く歩いてきたが、ジェウンが気絶したまま黒い車に拉致される姿を見た。彼は急に車のナンバーを書き留めたが、地団太を踏むしかなかった。まもなく出所したハリュは、サンドと一緒に後を追ったが、ヤン・ホンとジェウンは跡形もなく消えた。
 ジェウンはついに死を迎えた。 車の後部座席に横になっていた彼は、我に返るとすぐにヤンホンから抜け出そうともがいた。だが、薬がまだ彼に効いていたはず。ヤンホンは「うちの父を*しておいて脅迫をするのか。ハリュ、お前がうちの父を*さなかったのか?」と彼にげんこつを浴びせた。 鼻がこわれて口が切れて……. ジェウンはなぜ自分がこんな目に合うのか分からなかった。 「どなたがこうしますか?」と尋ねたが、ずっと拳が飛んできた。彼は雪底の石に頭をぶつけて即死した。
 ハリュとサンドは、一歩遅れてヤンホンの車を追跡し、あるナイトクラブに入った。そこではヤンホンとダヘが深刻に会話をしていた。ヤンホンは「俺もそのように簡単に死ぬとは思わなかった」と自責し、ダヘは「見た人はいないんでしょう?」と怖い目つきをた。ハリュが全ての事実を目撃し聞いた。彼は怒りをこらえることができなかった。サンドが「ここで飛びかかったところで、お前も死ぬ」と彼を制止した。
 ハリュは双子の兄ジェウンの人生を生きることに決めた。サンドが彼を助けて「最後の工事(=詐欺)」をすることに決めた。ハリュは「新しい出発をすることにしたんじゃないの?」と尋ねたが、サンドは「今回の一度だけは大きく打ち上げるから。このような工事は、天国にいる俺の娘ソ・ヨンイにも恥ずかしくないと思う」「ひょっとすると、ハリュ、君の娘ウンビョルと俺のソヨンが友人になっているかも」と説得した。
 二人の最初のターゲットはドギョンだった。彼女は弟で息子のドフンがダヘに心を奪われたことを不安に思い、両者を憎悪する人物だ。ハリュとも以前に会って彼を乗馬クラブに就職させたことがある。ハリュはそのような彼女に意図的に接近し、意図的に財布を車に残した。
 同時にこれらは、美人局をドフンに接近させ、スキャンダル写真を撮らせ、ドギョンを訪ねて行くようにさせた。慌てた彼女はすぐ弁護士になったハリュの財布を思い出し、彼の事務所に直接訪ねて行った。スキャンダル問題は、当然簡単に解決された。美人局を呼んだ者がサンドだったから。ドフンは仕事が一瞬のうちに解決されたという話を聞き、ハリュを訪ねてきた。そして食事に招いた。
 ドラマの最後、ダヘは約束の場所に到着した。そこにはドフンとハリュが先に会っていた。 微笑を浮かべてハリュに挨拶するダヘ。彼女は一瞬表情が固まった。「こんにちは。 チャ・ジェウンです。 はじめまして。」


テレビいよいよ双子の兄チャ・ジェウンと出会ったハリュ!
http://yawang.sbs.co.kr/view/scene/view.jsp?page=3&uccid=10001995027
テレビダヘを助ける叔母の本当の目的は何だろうか?
http://yawang.sbs.co.kr/view/scene/view.jsp?page=3&uccid=10001995099
テレビダヘのために大切な馬を失ったドギョン「お前がリサを殺した!」
http://yawang.sbs.co.kr/view/scene/view.jsp?page=3&uccid=10001995122
テレビ恋人にプロポーズするジェウン
http://yawang.sbs.co.kr/view/scene/view.jsp?page=2&uccid=10001995148
テレビ双子の兄をハリュと勘違いしたヤンホン!ジェウンの切ない死
http://yawang.sbs.co.kr/view/scene/view.jsp?page=2&uccid=10001995168
テレビ兄の死にダヘが関連していることを知ったハリュ
http://yawang.sbs.co.kr/view/scene/view.jsp?page=2&uccid=10001995176
テレビ自分の代わりに死んだ兄のために復讐起動するハリュ!弁護士チャ・ジェウンがいる
http://yawang.sbs.co.kr/view/scene/view.jsp?uccid=10001995235
テレビサンドの計画通り美人局にやられたドフン!
http://yawang.sbs.co.kr/view/scene/view.jsp?page=1&uccid=10001995243
テレビタイヤパンクしたふりで、意図的にドギョンに接近するハリュ
http://yawang.sbs.co.kr/view/scene/view.jsp?page=1&uccid=10001995257
テレビドフンの事件を依頼しようとハリュを訪ねてきたドギョン
http://yawang.sbs.co.kr/view/scene/view.jsp?page=1&uccid=10001995267
テレビ死んだと思っていたハリュが自分の前に現れると仰天したダヘ
http://yawang.sbs.co.kr/view/scene/view.jsp?page=1&uccid=10001995278

http://www.imaeil.com/sub_news/sub_news_view.php?news_id=7287&yy=2013
第9話 全国視聴率 15.2%
MBC「馬医」19.3%(前回より4.4%ダウン)KBSは4.4%

サンウの1人2役は見事でした。演技力ある俳優ですね。

ジミーが動くと、良くないことが起こりますね…。
ドラマにはこういう役も必要ですが、作家がパターン化してそうですね。

8話の後、ハリュの兄の恋人が、環境団体職員なのに絶滅危惧種が素材の衣装を着ていることが指摘されて、衣装を見直すと公式発表されました。当初、弁護士事務所の職員という設定だったので、それに合わせた衣装のままだったとのこと。

生放送状態の韓ドラでは、妥当性の検証を誰もしない状態のようですね…。
9話もつっこみ所がいくつかあり、視聴者掲示板にいろいろ意見が書き込まれています。
★ハリュを迎えに行く日のジェウンは、ハリュとそっくりの髪型・衣装だったのは?
★刑務所の前には最低2人の警備がおり、刑務所の前で拉致なんてありえない。
★ハリュとサンドは、ジェウンの*体を探さないが、それはおかしい。
★兄が亡くなり悲しいはずなのに、翌日、兄のスーツを着る場面で、笑う演出はおかしい。
★弟を迎えに行ったジェウンが戻らないのに、父と恋人は探さないのか?ジェウンを探すために、まっ先に弁護士事務所に行くはずなのに。
★ハリュが専門職の弁護士になりすますことは簡単にはできない。ジェウンのやりかけの仕事はどうなる?
★過去のドラマ「復活」のcopyではないか?
★おばさんやテッペは、出所したはずのハリュから連絡が来ないのを不信に思わないのか?
★ドフンは、ハリュと以前に2回(乗馬クラブ、レストランの前)会っていますが、弁護士がハリュと似ていると思わないのか?

ハリュがジェウンの恋人と会ったら、いつか、なりすましがバレるでしょうね…。彼女は腕の痣のことを知っています。弟のハリュに会いたいと言うでしょう。不信に思い、腕の痣を確認する日が来ると思います。

ドギョンは、ハリュの説明(乗馬クラブで働きながら弁護士の勉強して弁護士になった)を信じたようです。過去の放送に、ハリュがドギョンに自己紹介をするシーンがあったと思いますが、ドギョンは名前を思い出さないようです。以前グループの乗馬クラブに就職する際に「ハリュ」という名前で履歴書を出したはずですが…。

ヤンホンがジェウンの*体を処理したというセリフがあったようですが、誰かに助けられて実は生きていた、再びジェウンとハリュが入れ替わるという展開が、今後あるといいなと思います。

ひらめき電球韓国では刑務所を出所した時に豆腐を食べるって本当?
http://www.alc.co.jp/clubalc/kaigai/uwasa/12.html
豆は豆腐になると二度と豆に戻れないことから、同じように二度と犯罪を繰り返せないようにという願いを込めたり、豆腐のように真っ白い人生を送ってほしい、という願いから慣習になったといわれている。

http://www.fnnews.com/view?ra=Sent1301m_View&corp=fnnews&arcid=13021123425090&cDateYear=2013&cDateMonth=02&cDateDay=11
ハリュの計略であることに全く気づかないドフンは「私の彼女と食事を一度しますか?」と席を用意した。作戦通りに進んでいる状況に「そうしましょうか?」と快諾したハリュは、席に座って彼女を待った。堂々と登場したダヘは「こんにちは」と軽く挨拶をして彼の顔を見てびっくり何も言わなかった。ハリュは彼女に自分の正体を隠して「はじめまして」と意味深な微笑を浮かべた。

映像有り:「野王」クォン·サンウ、復讐の第一歩「キム・ソンリョン」に接近
http://news.sbs.co.kr/section_news/news_read.jsp?news_id=N1001626568
ハリュがドギョンに接近、復讐の第一歩を開始した。<中略> サンドはハリュに死んだ双子の兄ジェウンに変身することを提案。ハリュに復讐の新しい計画を示した。ハリュはジェウン弁護士に変身してドギョンへの接近を開始した。ハリュは、白鶴グループの乗馬クラブを訪ね、自分の大切な愛馬を失って悲しみに沈むドギョンを慰めた。ハリュは計画的にドギョンの車に自分の財布を置いて降り、ドギョンとの関係を作った。他方、サンドは、ドフンに美人局を接近させて事件を作り、ドギョンを介してドフンとダヘとの出会いを作った。ハリュは弁護士チャ・ジェウンに変身し、ダヘと会った。

「野王」スエ、死んだと思ったクォン·サンウを見て「仰天」
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1360592524464405002
[tvdailyガン・デイン記者]双子の兄に扮したハリュとダヘがついに一堂に会した。<中略> ハリュは、兄ジェウンのふりをしながら弁護士のようにドギョンとドフンに接近して好感を買った。サンドが設計した計画通りドフンは美人局に利用され、マスコミに知られるのを恐れたドギョンは、ハリュにこっそり相談した。計画通り事件を迅速に処理したハリュは、ドフンと会った。ドフンは「彼女に知られるようになるかと思って心配した」と胸をなで下ろし、ハリュは「彼女の方が恐いのですか」と問い返した。ドフンはハリュを食事に招き、ダヘは、ジェウンのふりをするハリュを見てこれまで以上に驚く姿を見せた。

「野王」クォン·サンウ、死んだ兄の人生を選択した...「復讐急流」
http://stoo.asiae.co.kr/news/stview.htm?idxno=2013021123300869038
<中略> ハリュは復讐心に燃え上がったが、今回の事件もダヘが巧妙にすり抜けると予想、サンドの助けを借りて、死んだ兄の人生を代わりに生きることを決めた。その後ハリュとサンドは、まずダヘに接近するための計画を立て、徐々に実行していった。美人局を利用し、ドフンのセクハラ事件を作り、先に偶然に会ったドギョンが弟の事件を依頼するために、弁護士チャ・ジェウンとして生きるハリュを訪ねてくるようさせた。ドフンは何も知らず、自分の事件を解決してくれたハリュに「ありがとう」と言い彼女のダヘと一緒に食事をする席に彼を招いた。これでハリュとダヘが再会することになり、死んだと思ったハリュの顔を見て驚くダヘの様子が描かれた。

http://www.fnnews.com/view?ra=Sent1301m_View&corp=fnnews&arcid=13021123503725&cDateYear=2013&cDateMonth=02&cDateDay=11
ダヘが自分の秘密を守るために、ドギョンの愛馬を*す場面が描かれた。ハリュが送ったFAXを受けてダヘの古家を訪ねて行ったドギョンは、自分の愛馬が乗馬クラブから出て行ったという知らせに慌てて牧場に向かい「いったいこれはどういうこと?」と状況を尋ねた。事実ドギョンがハリュと自分の関係を調べるかと思って馬を放したダヘは「とても窮屈そうに見えたので放したが、遠くに行ってしまった」と嘘をついて謝るふりをした。これに対し彼女の頬を殴ったドギョンは、愛する弟ドフンが止めたにもかかわらず、大声を張り上げ、愛馬が即死したという話に涙を流し「私がお前を*して申し訳ないと言えば良いのか?」と怒って二人の間の葛藤が深くなったことを示した。

http://www.tvreport.co.kr/cindex.php?c=news&m=newsview&idx=309899
ハリュの住所を知ったドギョンは、急いで会社を出て行った。この時に登場したジミーは、この状況をダヘに知らせた。ダヘは乗馬クラブでジミーの電話を受け、とても不安になった。過去がバレるかも知れないと考え、ドギョンの最愛のリサを放した。ドフンからリサに対するドギョンの愛情がどの程度なのかを聞いたから。

http://www.tvreport.co.kr/cindex.php?c=news&m=newsview&idx=309840
ドギョンは、ダヘに届いたFAXに書かれたハリュの名前を怪しく思い、ハリュの身元照会を指示した。

「野王」クォン・サンウ、スエに向け復讐計画稼動
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1360591446464402002
[tvdailyカン・テイン記者]<中略> ハリュはダヘに復讐するために、死んだジェウンのふりをすることを決めた。ハリュはジェウンの死後、ジェウンの事務所を訪ねて行った。そこでサンドと相談の末、ハリュは弁護士の振りをしてダヘに復讐する決意をした。その方法は、まさに双子の兄ジェウンのふりをしてハリュではないようにダヘに近付くこと。計画の全ての設計はサンドが引き受けることになった。ハリュはサンドに「兄は、兄の行く道を行って下さい」と引き止めたが、既にサンドはハリュのために復讐の計画を設計することを決心した。ハリュとサンドは、一瀉千里に計画を進め、ドフンとドギョンに全ての作業をして、ダヘに近付く背景を作り始めた。ハリュはドギョンの車に自分の財布を残し、ドギョンはそんなハリュに関心を持った

「野王」クォン・サンウ、双子の兄失ってスエにすさまじい復讐誓う
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1360590877464399002
[tvdailyカン・テイン記者]<中略> サンドの助けを借りて事件の転末を知ったハリュは、ダヘに対する復讐を再確認した。警察に行こうと言うサンドの話にもかかわらず、ハリュは「ダヘは明らかに陥っていく。私の娘、私の兄を*したその女を、必ず自分の手で*す」と涙を流した。ハリュが死んだと知ったダヘは「元に戻すにはとても遅過ぎた。止まっても許してもらえない。 ごめんねハリュ兄さん、ごめんね」と悪女らしい姿を見せた。

「野王」イ・ジェユン、クォン・サンウの双子の兄拉致して*人の「衝撃」
http://stoo.asiae.co.kr/news/stview.htm?idxno=2013021122502602802
<中略>ハリュが自分の父を*したと誤解したヤンホンが、ハリュの双子の兄ジェウンを拉致した後、偶発的に*人をする姿が描かれた。この日ダヘの指図を受けて、刑務所から出所するハリュに会いに行ったヤンホンは、双子の弟を待つジェウンをハリュと勘違いして、彼を拉致して車に乗せ連れ去った。状況を知らないジェウンを連れ去り空地に行ったヤンホンは「親父を*したお前が脅迫をして、この*人者やろう」と言いながら彼を殴り始めた。ジェウンは彼が弟の殺人に関連する人という事実を知って驚き、自分を防御できずに地面に倒れた。運がなかったのか、彼は地面に打ち込まれた石に頭を打ち、血を流して偶発的な死を迎えた。兄を*した人の車を追ったハリュは、犯人がヤンホンということ、ダヘが彼と一緒にいる姿を見つけ、復讐の理由をもう一つ加えることになった。

野王クォン·サンウの双子の兄、スエの継兄が*害
http://artsnews.mk.co.kr/news/249109
[artsnewsゴウンジン記者] 「野王」クォン·サンウが兄と再会するやいなや別れた。<中略> チャジェウンは、ハリュの出所を出迎えたが、ダヘの継兄ヤンホンによって拉致された。刑務所の前、サンドが豆腐を買いに行った間にヤンホンは、ハリュを待っていた双子の兄ジェウンをハリュと勘違いして車に乗せた。これを見たサンドは、出所したハリュと車に乗って後を追った。郊外に出たヤンホンは、雪原でチャ・ジェウンを無差別に暴行し、倒れたチャジェウンは石に頭を打ってその場で死亡した。

「野王」クォン・サンウの双子の兄、スエの継兄で惨事
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1360590461464396002
[tvdailyカン・テイン記者]ハリュと対面した双子の兄ジェウンが、スエの指図を受けたヤン・ホンの被害に遭った。<中略> 刑務所中で兄ジェウンと対面したハリュは、獄中生活を終えて出所した。出所前に刑務所の前に到着した兄ジェウンは、ハリュを待った。ハリュを*すために刑務所に来たヤンホンは、ジェウンを拉致した。これを見たサンドが急いで追いかけたが、逃してしまった。サンドは出所したハリュに「兄を誰かが連れて行った」と言い、切迫した様子を伝え、二人は車に乗ってジェウンを探した。気づいて起きたジェウンは、すぐにヤン・ホンと肉弾戦となり、ジェウンは地面の石に頭を打って血を流してしまった。結局、兄弟対面は3日間でジェウンの死で残念に終えることになった。

「野王」クォン・サンウの出所前、スエ・キム・ソンニョン仲違い まともに通じて
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1360589736464391002
[tvdailyカン・テイン記者]スエの周辺の人々の疑いがさらに深まり、危機感が高まっている。<中略> 出所を3日後に控えたハリュがダヘとドギョンに威嚇のFAXを送った。ハリュはダヘとドギョンに「ダヘ待て、3日後に出所する」というFAXを送って威嚇した。ダヘはFAXに接した後もしやと思う気持ちでそわそわする姿を見せた。ドギョンは、ハリュの身元調査で、ダヘに関連した殺人事件の犯人であることを知り、ハリュの家を訪ねて行った。これに対しドギョンは「ダヘは何か隠すことがある」と言いさらに深く疑い始めた。急に切迫したダヘは、ドギョンがハリュの家を訪ねて行くかと思い、ドギョンの愛馬を連れ出した後、わざと見失ったふりをして、切迫した危機を切り抜けた。結局、ドギョンの愛馬はトラックにひかれて即死し、興奮したドギョンはダヘの頬を殴った。

「野王」クォン·サンウ、スエの会社に脅迫FAX洗礼「復讐起動」
http://stoo.asiae.co.kr/news/stview.htm?idxno=2013021122200806224
「野王」のクォン·サンウが、スエの会社に脅迫メッセージを込めたFAXの洗礼を送り、復讐の開始を知らせた。<中略> 刑務所で過ごしダヘに向けた復讐心を磨いてきたハリュが、弟分のテッペを介して復讐の開始を知らせる姿が描かれた。この日気持ち良く一日をスタートし、オフィスに入ってきたダヘは「ダヘ、7日後に出て行く。待て」というメッセージが書かれた紙を発見して思索になる。しかし、紙は一枚だけで止まらなかった。オフィスの全従業員が「本部長様に来ました」と紙を持ってきたのだ。これに対しダヘは、何でもないふりをして「特別なことではありません、誰かがいたずらをするようですが、席に戻って下さい」と職員を解散させた。しかし続いて自分の個室に届いたFAXに慌てる姿を隠せなかった。

http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2013021122524350333
二人は短い出会いの後、各自の生活に戻った。ハリュはいくらも残っていない出所準備をし、ジェウンは彼女に弟ハリュのニュースを伝えてプロポーズをした

「野王」クォン·サンウ、双子の兄と再会。新しいストーリー急流
http://www.fnnews.com/view?ra=Sent1301m_View&corp=fnnews&arcid=13021121381131&cDateYear=2013&cDateMonth=02&cDateDay=11
<中略> ハリュは、これまで生きてきた自分の人生を物語るように丸まった髪に憔悴した姿で、ジェウンはエリート弁護士らしく端正な分け目にジェントルな装いに合わせた。最近全羅北道益山の刑務所セットで進行された撮影で、クォン·サンウは1人2役を引き受けて実感の出る演技を見せた。この場面の撮影でクォン·サンウはハリュとジェウンの姿を交互に演出しようとして頻繁に服を着替えてヘアスタイルを変えるなど多くの苦労をしたという裏話だ。特に30年ぶりの兄弟の再会で切なく流す涙の演技のために、カメラの撮影角度に応じて、複数回の鑑定神見せ、泣いた後の安定感は再び涙を流しにくいものなのに、クォン·サンウは兄の痛みと弟の涙を交互に見せてスタッフの絶賛を受けた。兄の存在を知らなかったハリュの涙は、戸惑いと共に自分を捨てた親に対する恨み、悲惨に生きてきた人生に対する憐憫などが複合されたものであれば、ジェウンの痛みは不本意ながら弟をしまった罪悪感、血肉を取り戻した喜びなどが合わされたところだろう。クォン·サンウはこのように微妙に異なる再会の意味を細かい感情表現で完成することにより、水分を吸い上げた演技力を披露した。製作会社関係者は「傍で見守って見ると、30年前に来た国民を打った離散家族探しの感動が再現されるほど実感できる涙演技だった」<以下略>

野王クォン・サンウ、双子兄と運命的再会「とても全く同じだね」
http://artsnews.mk.co.kr/news/249106
[artsnewsコ・ウンジン記者] <中略>ハリュは、出所後の生活支援相談をするボランティア弁護士として来たチャ・ジェウンと刑務所で運命的な遭遇をした。<中略> ハリュは自分と同じような外見の兄チャ・ジェウンの顔に「双子だといわなければ変だ。とてもそっくりだ」と言って半分に引き裂かれた1才の誕生日写真を取り出した。チャ・ジェウンも1才の誕生写真を取り出し、二人はそっくりな幼い頃の姿に感心する。ハリュは「じゃあ写真が入れ違ったのだろう? 僕にはこの痣がない」と話す。チャ・ジェウンは「そう、僕の腕に痣がある」と答えた。ハリュは「ごめんね。こんな姿で会ってごめんね」と言ってチャ・ジェウンと涙の抱擁を交わした。

「野王」刑務所で兄弟の再会、「悔しい」涙を流して
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1360588667464384002
[tvdaily ガン・デイン記者]<中略> オム・サンドが弁護士と会う席で、ハリュととても似た弁護士に驚く場面が登場した。ハリュの兄ジェウンは「私と同じ人をご存じですか?」と訪ね、サンドは「ここの刑務所にいる」と言ってハリュの元に走って行った。しかし、ハリュはサンドの言葉をすぐに信じられず、直接見るために走って行った。二人は再会し、ハリュは「双子だと言わなければ変だ、とてもそっくりだ」と驚きを隠せなかった。続いて二人は大事にしていた引き裂かれた写真を取り出し、互いに兄弟であることを証明した。今本物を探した写真の主は、熱く抱擁して兄弟愛を確認した。なお、ハリュは弁護士のジェウンに「俺は本当に悔しくて、本当に悔しくて」と言いながら涙を流した。

「野王」クォン·サンウ、30年ぶりに家族と再会...ソン·ジル決定的な役割
http://www.tvreport.co.kr/cindex.php?c=news&m=newsview&idx=309795
[TVレポート=ソン・スンウン記者]クォン·サンウが30年ぶりに双子の兄と再会する。11日放送のSBS月火ドラマ「野王」9話でハリュは、双子の兄チャ・ジェウンと運命の初対面をする。チャ・ジェウンは、幼い頃生活苦で保育園に捨てられた弟の存在を父から聞いて知っていた。これまでいろいろな所を探し回り、切ない気持ちで弟を訪ねてきた。そんな中、偶然に刑務所に収監された弟と出会ったのだ。二人の出会いは​​ハリュの精神的師匠の受刑者オム·サンドが決定的な役割をした。製作会社ベルディメディアは「二人の兄弟の嬉しい出会いがハリュの人生の新しい出発になるのか、また他の悲劇の始まりになるかは9話で明らかになるだろう」と明らかにした。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

http://www.dailian.co.kr/news/news_view.htm?kind=culture&id=325982
11日放送の9話では、4年ぶりに再会する二人(ハリュとドギョン)のストーリーが繰り広げられる予定だ。

ドラマ「野王」、原作が漫画だから可能な設定

野王9話 - 始まったハリュの復讐、原作が漫画だから可能な設定
http://www.mediaus.co.kr/news/articleView.html?idxno=31814&utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
ハリュの復讐が始まった。方法は、まさに自分の双子の兄チャ・ジェウン弁護士として生きていくことだった。予想通り、チャ・ジェウン弁護士は、ハリュの代わりにスエの継兄に*害され、この事実を知ったハリュは、ダヘに対する復讐のために、兄の人生を代わりに生きることにした。伝説のデザイナー オム・サンドが描き出した図だった。

11日放映された「野王」9話では、一度にとても多くのことが起きた。この日、ハリュは出所を控えて刑務所で双子の兄に会い、数日後刑務所を出た。出所当日、兄と共に父を訪ねて行くことにしていたが、ダヘの継兄がチャ・ジェウン弁護士をハリュと勘違いして拉致する事件が起きた。これを目撃したオム·サンドとハリュが、その後を追ったが、既にチャ・ジェウン弁護士はダヘの継兄に*された後だった。再会から死までわずか数十分もかからなかった。

チャ・ジェウン弁護士の死は事故死だったが、ハリュはダヘの指図で全てのことが起ったと考えた。ダヘ、その継兄はハリュが死んだものと考えていたし、自首をするどころかなかったことにして隠そうとしたからだ。娘に続き兄まで、ダヘのために続けて愛する人を失ったハリュの怒りは、極に達した。どのようにすればダヘを地獄に落せるか悩んでいたハリュは、刑務所で出会った師匠オム・サンドの助言により、自分の正体を隠すことにした。これからハリュは、ハリュではなくチャ・ジェウン弁護士として生きながら復讐を進めることを決心したのだ。

サンドの設計は緻密に、そして迅速に進行された。チャ・ジェウン弁護士としての人生を選んだハリュは、乗馬場を訪ねてドギョンに会い、意図的に彼女に接近して、自分が弁護士として仕事をしていることを告げた。全てがサンドの計画だった。

ハリュがドギョンに会っている間、サンドは美人局を使って、ドフンと美人局のキス写真​​を作り出した。サンドは、その写真を口実にドギョンを脅し、ドギョンが下流を訪ねてくるようにさせたのだ。財閥2世がセクハラスキャンダルに巻き込まれた場合、企業イメージが大きく損なわれるので、ドギョンはドフンのキス写真​​を静かに処理するために、チャ・ジェウン弁護士を訪ねた。彼女を迎えたのは、まさにハリュだった。美人局は本来サンドが交渉したハリュの味方、ハリュはドギョンの事件依頼を見事に解決し、これでハリュはユリグループと親しくなるきっかけを用意した。それだけダヘに一歩近づいた意味もあった。

ハリュに感謝の気持ちを表現するために用意したドフンの食事の席。この食事の席でダヘはハリュに対面し、ハリュは何食わぬ顔でダヘに「はじめまして」と挨拶をした。びっくりしたダヘの表情で、今後の情勢が逆転するハリュとダヘの様子をうかがうことができた。結局ダヘはドフンよりさらに高いところに自分を案内してくれる別の男を見つけて離れるのだろうが、この日ハリュを見てびっくりしたダヘの姿は、本当に痛快なこと、この上なかった。

事実、この日に展開されたストーリーは、それ自体だけ見れば、本当に「偶然の連続」であり、 「ごり押し設定」だらけと批判することができる。双子の兄が死んだので弟がすぐに弁護士のふりをするというのも、いつバレるかわからない危険なことであり、その事実を誰も気づかなかったというのは、さらに理解し難い面がある。また、ハリュが出所したにもかかわらず、テッペと安心おばさんはハリュを訪ねて来なかったし、チャ・ジェウン弁護士が死んだのに、その父と婚約者がその事実を知らないままストーリーから疎外された点は、作家が逃したディテールに違いない。

しかし、不思議なことに、この日の放送を見ながら、このようなディテールの不足がドラマへの沒入を邪魔する致命的な欠点とは感じなかった。理由は、まさに「野王」というドラマが持つ特殊性にある。よく知られたように「野王」は漫画を原作にしている。パク·イングォン画伯の「野王」を脚色して作ったドラマだけに、他のドラマに比べてリアリティーや蓋然性が不足するほかない限界がある。いくら作家と製作陣が脚色を上手くしても、登場人物と事件の大きな幹を変えることは難しい。結局、この日の放送のように、ごり押し設定偶然の連続を乱舞せざるを得ないだろう。

この点で「野王」は、リアリティーとストーリーの緻密さのために漫画的想像力を放棄したり、あるいは視聴者の好奇心を刺激するために、現実性を放棄しなければならない選択の岐路に置かれる。そしてこの日の放送は、その選択を明確に見せた。まさに原作が与える面白さとストーリーを早く展開させる過程で生じる迫力感のために、果敢にリアリティとストーリーの緻密さを一定部分あきらめたのだ。幸いな点は、このドラマが漫画の原作にかなりの部分、忠実だということで、それによって不足した現実性がある程度相殺されるという点だ。

ハリュが兄の代わりに弁護士の人生を生きていくということは、明らかに、このドラマの原作が漫画だからこそ可能な設定だ。しかし、その設定がいかにも強情そうではなく、むしろ自然に感じられるのは、原作と違って「野王」という「ドラマ」が持つ面白さであり競争力だ。少しずつ変わったキャラクターとストーリー、脚色の力が、漫画的設定に生命力を吹き込んでいるのだ。

ハリュの復讐は、もう開始だ。これまで過度に利用されて犠牲になるばかりのハリュが、欲望の化身ダヘに対抗してどのような活躍を繰り広げるのか、とても期待される。

[スポ注意]ドラマ「野王」の原作漫画のあらすじ

原作の漫画のあらすじを見つけたので、大まかに訳しました。
こうしてみると、原作とドラマは違うところもありますね。


ネタバレ注意報。



注)以下を読むか否かは、自己責任です。
マウスで反転させると、字が読めるようになります

http://www.coolenjoy.net/bbs/cboard.php?id=freeboard&no=340513&page=1&num=321954&board=freeboard&ss=0&sc=0&sn=0&keyword=&qa=0&ga=&cat=0&vote=0
貧民街の貧しい村にダヘ(「天使」と呼ばれる)が転校してきた。
ハリュが一目惚れする。

ハリュは、ホストクラブで働きながら金を稼ぎ、ダヘの世話をした。
最初の最大の投資は、ダヘの鼻の手術。次が留学(貧困から抜け出す手段)。
ハリュは熱心に仕事をしたが、お金の工面にいろいろ苦労した。
ハリュは懸命にダヘの世話をして、ついにダヘが帰国した。

秀才のダヘを迎える空港は、人だかり、取材の大騒ぎ。
ハリュは自分が出たらダヘが恥ずかしくなるかと思って、隠れた。
何日か過ぎたがダヘから連絡が来ないので、ダヘを訪ねていった。
ダヘの対応がおかしく、変だと思っていたら、
翌日のニュースでダヘと大企業の息子の熱愛説が報道された。
ハリュはダヘを訪ねて行き話をしたが、ダヘは、貧困にうんざりし、
良い暮らしをするには上流社会に入る必要があると…。
ハリュは、ダヘの夫になる大企業御曹司を訪ねて行ったが、上手くいかず足をけがする。
ハリュは廃人になって飲食をやめた。師匠が人生の勉強と思ってあきらめろと言う。
ハリュはあきらめず、師匠と復讐を始める。

ハリュは、その大企業の息子の母親(その大企業の総帥 [早くに夫と死別し、女性一人で企業を導い​​た強い女性])を味方にする準備をする。済州島で馬を習う。

ソウルで、その息子とダヘが結婚したが、姑と嫁の葛藤・・・。
母親が済州島でハリュと出会い、恋人同士になる。母親が済州島からソウルに戻らない。

息子がヨーロッパに出張中に、母親がハリュをつれてソウルに戻ってきた。
家族内葛藤。息子が帰宅。息子が銃を持ってハリュの部屋に踏み込むが撃つこともできない。
ハリュが部屋の外に出ると、突然、部屋から火災が発生。
警察は、ハリュが息子を*したと言って監獄に入れらた。全てダヘの計略。

姑は、息子が死んで、ハリュに目がくらんだことを後悔する。
ダヘは、姑に妊娠(男の子)を告げた。
実際、ダヘは「娘」を妊娠した、息子だと演技し、娘を産むと養子に出し、
男の子の新生児を見つけて自分の息子のように育てる。
姑は、ダヘに超高級レストラン「ノーブル」を経営させることにした。

ハリュは無期懲役だったが、偶然に出会った検事が自分の知り合いで、助けてもらい
偶発的殺人で再判決が出て7年の刑になった。
ダヘは、ハリュが出所する当日に*そうと計画した。
まだ出所する前に、道で偶然にハリュに会い驚く。
それが双子の兄だった。心臓が悪い父には、ハリュが外国にいると伝えた。
出所の日、刑務所の前で待っていた兄が、キラーに*害された。
予定時刻より遅れて出てきたハリュは、何かがあったことに気づき、兄の家に行く。
父の心臓の話を聞いていたので、兄のふりをするハリュ。
そうはいっても仕事をすることができないから辞表を出そうとするが、
ダヘの飲食業進出の便りを聞き、兄として兄の仕事(飲食業)をやって復讐をする決意をする。

兄の日記に書かれた10年分のノウハウなどを見てハリュが勉強する。
兄の飲食店は、かまどと低価格のフランチャイズ。ダヘは超高級フランチャイズ ノーブレス。
飲食業のバトル。

ハリュは、現政権の前職大統領(今も権力を握っている)の末娘を自分の女にして、
権力を掌握していた。
ハリュとダヘの飲食業戦争は、海外でも起こり、EUでハリュの会社が常勝疾走。

その間、ダヘは上手く行くハリュを見ながら、次の手段を考えていた。
ダヘは、支持率が低い野党候補を訪ね、支持すると言う。
その野党候補には妻がいたが、あと2年の命が宣告されていた。
その妻は、夫の夢のために、病気の体で車椅子に乗って選挙活動し、
それが放送で伝えられて野党候補の支持率が急上昇する。

一方、与党候補は過去のスキャンダルが出たり、その娘が*されたりして非難が高まる。
反して、家庭的な姿を見せる野党候補は支持率を上げる。
妻が大統領選挙前に死に、野党候補に同情票が集まり、当選。
衝撃を受けた前職大統領が死に、娘も…。

ハリュは、韓国に戻ったら命が危ない危機に…。
ダヘはハリュが韓国に戻らなければ、父を人質にすると伝える。
心臓が弱い父が、兄と弟が入れ替わっていた事実を知り、衝撃を受けて死亡。
父のために帰国しようとしたハリュだが、父の死を聞き、ヨーロッパにとどまる。
次に、ダヘはハリュの師匠を*害。

ハリュはヨーロッパでどこかの国の王女を味方につけ、再びお金と権力をつかんでいた。
ダヘはハリュを海外で*そうとしたが、王女の警備が厳重。
ハリュを*害したら、国際問題になって手が付けられなくなる。
ハリュが、ダヘが養子にだした娘を連れてきて育て、結婚させる。

ダヘは大統領の妻になり、自分の立場を守るために、いろいろ画策する。
・・・
ダヘに、突然、実の娘だという人から電話がきた。
実の娘は、日本にいて、今は幸せで結婚する人もいる、その人と韓国に行くと。
そして、ヘリコプターに乗って大統領府に来る。
ダヘは銃を持ってヘリコプターを待つ。
ところが、娘と来たのはハリュではなく、外国人の男(モロッコの王子)。
ハリュおじさんが、貧しく育っていた私を見つけて育ててくれた。
娘は、ハリュが持っていた昔の写真をダヘに見せて去った。ダヘは涙の嵐。

ダヘが出て見たら、ハリュが昔の家の鍵を持っていた。
ダヘがその鍵を受け取り、その貧しい村の家に行き、自殺。
その横で、ハリュが泣いている。

完。

ドラマ「野王」第10話

第10話 視聴率 全国基準17.5%・・・MBCは 20.3%、KBSは 4.4%

[親切なレビュー] 「野王」クォン・サンウ 復讐始めたけれど…最後まで厚かましいスエ
「野王」10話 ダヘ→ハリュ「なぜ裏調査をするのですか?」

http://www.asiatoday.co.kr/news/view.asp?seq=767491
 asiatoday ユ・ジェソク記者= 目の前にクォン・サンウが現れても平気だった。スエはそれだけ悪辣だった。
 12日放送されたSBS月火ドラマ「野王」10話では、双子の兄チャ・ジェウンの復讐を本格的に始めたハリュがドギョンに接近した中で、居直り格でチャ・ジェウン弁護士をハリュだと考えたダヘの姿が電波に乗った。
 ハリュの脚本通り、彼とダヘは一つの席に座ることになった。ハリュがドフンのスキャンダル事件を処理したからだった。ダヘは微笑を浮かべて初め挨拶をした。その瞬間、彼女は表情が固まった。彼女の前にはハリュそっくりの男がいたからだ。「こんにちは。チャ・ジェウンです。はじめまして。」
 ダヘは彼を見て速やかに席を離れた。ハリュがよみがえった事実が、彼女には恐怖そのものだった。チャ・ジェウン弁護士になったハリュは堂々としていた。「ダヘが非常に苦しむように彼女の前に立っているのだ」と念を押した彼だった。だが、意外にダヘは正常に戻った。さらに彼女は厚顔無恥な行動も厭わなかった。
 オム・サンドが一人でいた弁護士事務所。彼女が押しかけた。ダヘは特別な理由もなく「チャ・ジェウン弁護士いらっしゃいますか?」と堂々と尋ねた。そして事務所を調べ始めた。ちょうどデスクの上にはジェウンと父の写真の代わりにハリュと彼の娘ウンビョルの写真が乗っていた。 サンドは何事もないように「座ってお茶でも一杯どうぞ」と言いながら、元の写真に変えて置いた。ダヘは調査が終わるやいなや席を離れた。
 ダヘは事実ハリュを見るやいなや衝撃を受けた状況だ。先日、会社の前で自分をにらんだハリュそっくりの男のために不安感がさらに増幅された状況。彼女は直ちに継兄ヤンホンを訪ねて「本当にハリュ兄さんは死んだの?」と問い詰めた。ヤンホンは「俺もハリュが生きてたらいいよ。 なぜ俺が*さなくて*んだと言うか」と反問して彼女を連れてジェウンを沈めた貯水池に行った。ハリュは彼らの後を追った。そして叫んだ。「兄さん! そこにいるの?」
 ダヘては自分に対して「顔も美しく気立ても良く…… 天使ですね」というハリュの言葉を思い出した。彼女はハリュがジェウンの振りをしていると堅く信じたようだ。 ある日ダヘはハリュを自分が立ち上げたコーヒー店に招いた。罠だった。彼女はアルバイト職員から、ハリュに「独島守り運動中です。指紋ちょっととって下さい」と平気で要請させた。
 ハリュは何も考えず指を渡した。指紋をとる直前、サンドが現れ「チャ弁護士様、最高検察庁で出席してくれと言います」と目配せで合図を送った。これに気づいたハリュは急いで席を外した。サンドは「お前、俺がいなかったらどうするところだったの? 指紋照会されたら、お前がハリュだとすぐにわかる」と彼をとがめた。
 ドギョンもダヘの身元調査に乗り出した。ハリュに連絡してそれに対する調査をしてほしいと依頼した。ハリュはすぐにヤンホンに電話をかけ、彼は直ちにダヘにこの事実を伝えた。ダヘは大胆にもハリュをカフェに呼び出した。彼女は「なぜ身元調査をするんですか?」と臆面もなく問い詰めた。ハリュは「ハリュさんと何の関係ですか?」と知らないふりをして尋ねた。
 ダヘは冷やかに「私を追いかけたストーカーでした」と話し、その瞬間、彼女の目は冷たく冷えた。続いて「私はまもなく白鶴の人間になるでしょう。ストーカーの言葉にいちいち反応するほど暇ではありません」と皮肉った。
 ハリュはこれに対し「そのように白鶴の人間になりたいのに、実際に主人には歓迎されないのが気の毒ですね」と真っ向対立した。ダヘは怒った。彼女は「卑怯に後に隠れて待たず、辛い自分の言葉で現れろと言ってあげたいですね」と言って彼を刺激した。
 ハリュが直面している問題はこれだけではなかった。まさに兄ジェウンが住んでいた家、父、婚約者ソク・スジョンに対するものなどがきちんと積もっていたこと。ハリュは「(ソク・スジョンとは)別れなくちゃ」と決心して久しぶりに家へ帰った。彼は父を見るやいなや膝まづいた。父は「なぜお前らしくなく、そんな風に座っているのか」と尋ねた。彼は直ちに席を変えた。
 だが、幾重にも重なった山中だった。スジョンは「私、ちょっと家に行ってくるから」と言い「家というのはドイツだ」と皮肉った。それから「うちの父にはいつ会うの?」と何も知らない目つきで尋ねた。ハリュは「俺ちょっと疲れて睡眠ちょっととらなければならないようで。眼病も出るようだし」と言って懸命に彼女を無視した。
 ドラマの最後、ドギョンはハリュとダヘを同時に集めた。先にハリュはダヘがマスコミにドフンとの結婚を発表したことに接した。彼は「爆弾一つ炸裂させなければならない」と念を押してその場所に到着した。ハリュは二人がいる現場で「ダヘさんが刑務所にハリュ氏を訪ねて面会した記録があります」と暴露した。
 ダヘは「実際ハリュという人がずっと脅迫して警告しに刑務所を訪ねて行った」と釈明した。この瞬間ドギョンの秘書が「ハリュ氏の事件記録が到着しました」と知らせた。彼女は事件記録の第1章を渡した。そこにはハリュの写真があった。そして彼とそっくりな男が目の前に座っていた。ハリュだ。


「野王」クォン·サンウ、熾烈な女たちの勢力争いで生き残るのだろうか
http://stoo.asiae.co.kr/news/stview.htm?idxno=2013021223500960463
スエに復讐しようとする「野王」クォン·サンウの復讐の歩みが手に負えないだけだ。単にダヘを崩すことを超えて絡まった女性たちの熾烈な政治劇の中で生き残らなければならないため。バク・チャンハク一家を巡る女たちの熾烈な勢力争いが始まった。この日注目を集めたのは、白鶴グループの一員になりたいダヘ、彼女を防ごうとドギョン、過去に自分の夫を*した兄に対する復讐心を密かに燃やしているジミーの熾烈な気力の戦い。
 既にいく人かを死に追いやったダヘは、自分のために死を迎えたハリュが戻ってきたことに恐れるどころか、彼の正体を明らかにするために直接彼訪ねてテストする荒削りを見せた。また、彼女は自分を気に入っていないドギョンと拮抗した気力の戦いを繰り広げ、必ずドフンとの結婚を成し遂げようとする野望を捨てなかった。そんな彼女に助力者として力を貸そうとする人がチャンハクの妹ジミーだった。ジミーには過去に自分の夫を*した兄に対する恨みがあり、チャンハク一家が与党代表キム議員の家族と共に食事をする席の隣の部屋にダヘを招き「あれが私の兄の素顔だ。利用だけしたら捨てられるよ」と彼女が白鶴の人間になるために役立つ代わりに、目的を遂げた後には自分を助けることを約束させた。
 ドギョンも侮れな​​かった。ダヘと弟の結婚を防ぎ、彼女を倒すために多様なルートを通じてダヘの過去を探り始めた。彼女は既に直感的にダヘが自分の継父を殺した真犯人だと考え、これを明らかにするためにハリュとダヘの関係を暴こうとした。ドギョンが息の根を締めてきている間、ダヘは記者を呼んでドフンとの結婚を発表し、自分の席を守るために孤軍奮闘した。
 一方、今まさに復讐を開始したハリュは、粗雑な姿を隠せなかった。ドギョンと縁を継続するために彼女に会った席で無知な姿を現わしたり、ダヘの計略なのも知らずに自分の指紋を簡単にとらせて正体を露出しそうになるなどミスを連発した。幸い彼の傍には、元詐欺師のサンドがいて危機は免れたが、今後も彼の旅程が容易ではないことを予想させた。

テレビ「野王」同じ顔に驚き…「ハリュ」正体露出?
http://news.sbs.co.kr/section_news/news_read.jsp?news_id=N1001628710
ハリュの正体が明らかになる危機に処した。ダヘはジミーの助けでドフンが国会議員の娘と婚姻する事実を知った。これに対しダヘはドフンと共に報道機関に結婚発表し、ハリュは復讐のための計画を急がなければならなかった。ハリュは慌ててドギョンを訪ねて行った。ハリュは「ダヘは刑務所に行ってハリュと面会した記録があったのです」「面会まで行ったのを見ると、ハリュが一方的にダヘを困らせたのではないようです」と話してダヘを圧迫した。だが、ドギョンは別にハリュに対して調査をしたと言い、秘書を通じてハリュの身上明細書を持ってきた。そしてドギョンはチャ・ジェウン弁護士とハリュの顔が同じ事実を知って驚いた。ダヘはハリュとの関係が明らかになる場合、自分の野望が水の泡になる危機に処することになり、ハリュも自分が計画した復讐に支障が生じることになる。自分の正体が明らかになる危機に瀕したハリュがどのようにこの危機を乗り越えて行くのか成り行きが注目される。

テレビ[野王]チョン·ユンホ、クォン·サンウに好感表示「兄と呼びます」
http://news.sbs.co.kr/section_news/news_read.jsp?news_id=N1001628706
ドフンがハリュを兄に迎えた。ドフンがハリュとサウナに入った姿が描かれた。ドフンはサウナを終えてハリュに「僕、姉だけでしょう」と男兄弟がいたらという風を現した。ドフンは「チャ弁護士様も男兄弟いませんか?」「僕が兄と呼んでも構いませんか?これから兄と呼びます」とハリュを兄に迎えたい意向を明らかにした。ダヘはドフンとハリュが近づいた報告を不便に思う姿を見せた。

テレビ[野王]クォン·サンウ 夕食 識者の提案にキム・ソンリョン「和色」
http://news.sbs.co.kr/section_news/news_read.jsp?news_id=N1001628704
ハリュがドギョンに夕食を提案した。ドギョンは「前回はありがとうございました。弟の事件受託料どのように差し上げましょうか?」と尋ねた。ハリュは「夕食を一度だけ御馳走してください。ワインも付けて、私が望む費用は夕食とワインです」と言って夕食を提案した。そしてハリュはサンドから教わったワインレストランを言及し、ドギョンはハリュの提案に気持ちの良い表情を浮かべた。ハリュはドギョンとのワインの食事で、事前に勉強したワインの知識でドギョンの好感を買うことに注力した。

テレビ[野王]スエ、クォン·サンウ登場に「驚愕」
http://news.sbs.co.kr/section_news/news_read.jsp?news_id=N1001628703

「野王」チョン·ユンホ、政略結婚の計画に怒り..スエと電撃結婚を発表
http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2013021223074552688
[アジア経済ファンウォンジュン記者] チョン·ユンホがスエと結婚発表を強行した。ドフンは、父と姉が政略結婚をさせようとする計画を知り、急いでマスコミに結婚発表を宣言した。ドフンは顔合わせの席とは知らずに参加し、父と姉に失望感を隠さなかった。ドフンは父に「ダヘを利用したのか」と怒りをあらわにした後すぐに結婚発表をした。ドフンはダヘの実体を知らないまま、ひまわりのように愛しているが、ハリュが二人の結婚発表後、復讐計画に支障が生じることを防ぐために面会に来た事実を明らかにした。ますますダヘの首を締めてくる真実は、ドフンの愛に試練が近づくことを予告している。ドギョンとダヘ、ハリュが集まった席で、ハリュの事件記録が到着、チャ・ジェウンの仮面をかぶったハリュに危機が迫った。

「夜王」ソン·ジル、機転発揮して「クォン·サンウ正体発覚の危機免れる」
http://www.fnnews.com/view?ra=Sent1301m_View&corp=fnnews&arcid=13021300384388&cDateYear=2013&cDateMonth=02&cDateDay=13
ソン·ジルがスエにクォン·サンウの正体がバレる危機を防いだ。<中略> すぐに彼がハリュだと直感したダヘは大きく驚いて席を避け、ジェウンの本当の正体を確認するために、彼の弁護士事務所を直接訪問した。ハリュが席を外した間に事務所を訪問したダヘは、事務所のあちこちを調べ、チャ・ジェウンについて確認し、偶然に取り出しておいたハリュとウンビョルの写真が見つけられる危機に瀕した。その瞬間、機転を発揮したサンドは、背中にハリュの写真を隠し、ダヘにバレる直前に額縁の組み立てを終えて危機を免れた。正体がバレる危機を乗り切ったサンドは、ハリュに「ダヘが既に君がハリュだとわかって確認するようだった」「正体をバレれば、君がチャ・ジェウンを殺害した犯人に仕立てられ、復讐が水の泡になる」と格別の注意を要請した。なお、ダヘはドフンをとらえるためにマスコミに故意に結婚を発表した。

「野王」スエ、クォン·サンウの前で臆面もなく嘘「ハリュはストーカー」
http://www.tvreport.co.kr/cindex.php?c=news&m=newsview&idx=310149
[tvreport=下水や記者]スエがクォン·サンウの前でハリュがストーカーだと主張し、ずうずうしさの極限を走った。ダヘがチャ・ジェウン弁護士に変身したハリュと拮抗した神経戦を繰り広げ、注目を集めた。ダヘはチャ・ジェウンがハリュだと確信したが、その証拠が見つからず、戦々恐々している。ドギョンがチャ・ジェウンを介してハリュと自分の関係を解明しているという事実を知ったダヘは、チャ・ジェウンになったハリュを訪ねてきた。ハリュとの関係を問うチャ・ジェウンにダヘは、彼は妄想に濡れた人だった、自分はまもなく白鶴グループの人間になるだろうと話した。彼女は「ストーカーの異常行動に一つ一つ反応する程暇ではありません。」と言って、自分のために献身して刑務所まで行ったハリュをストーカー扱いした。続いて、隠れていないで現れろと伝えてくれと言って彼を刺激した。チャ・ジェウン弁護士に変身したハリュは、彼女の恥知らずで利己的な姿を再確認しなければならなかった。

「野王」クォン·サンウ、スエ計略で正体が明らかになるところだっ「くらっ」
http://stoo.asiae.co.kr/news/stview.htm?idxno=2013021223001083591
「野王」のクォン·サンウがスエの計略で本当の正体を明らかにするところだった。<中略> この日チャ・ジェウン弁護士事務所を不意に訪れたダヘは、彼の事務所を入念に調べた。学位と上場、写真などを几帳面に見た彼女は、机の上の額縁まで見回した。事務所を守っていたサンドは、机の上のハリュの娘ウンビョルの写真をかろうじて隠しハリュの正体を守ることができが。ダヘの試験はこれで終わらなかった。ハリュを別に呼んで法律諮問を求めた。ただ、自分の弁護士の資質を疑ったと考えたハリュは資料を調べ始めた。しかし、ダヘの意図は他のところにあった。ハリュに「独島は我らの領土」の拇印とサインをお願いするという人が接近し、その姿を見守りながら「チャ・ジェウン?外見は変えても、指紋は変えられないだろう」という独白に本音を現わした。ちょうどその姿を見守っていたサンドは、彼の手を防いで「弁護士様。今こうしている時間がありません。裁判所から連絡が来ました」と再び正体がバレる危機からハリュを救った。

「夜王」ヌングロンイ チャ·ファヨン、復讐のためにスエと手を組んだ
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1360677602464945002
[tvdailyシニョンは記者] 「野王」チャ·ファヨンがスエと手を組んだ。ダヘは、ジミーの連絡を受けてジミーに会いに行った。ダヘが到着すると、すぐにジミーは声を出さないことを求めた。すぐ隣の部屋には、ドフンとキム議員の娘の顔合わせ席があった。ジミーは「あれが私の兄だ。穏やかなふりを笑いながら裏では匕首挿す人だ」と話し、ダヘは「叔母様はなぜ私をこの場に呼んだの?乗馬場でもわざわざ情報くださった」と尋ねた。ジミーは「私はお前が甥の嫁になったら良いと思う。お前がドフンと結婚したら良いと。心が揺れるような家族がいないのは大きな武器だ」と意味深長な話をした。ダヘは「叔母様は私について知っていますか?」と尋ね、ジミーは「関係ない。ダヘ、私が白鶴に人れるように手伝うから。お前が白鶴の人になったら、その時はお前が私を助けてくれれば良い」と手を握ることを求めた。

「野王」チャ・ファヨン、スエを助ける理由分かってみれば「イ・ドクファに復讐」
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1360676944464942002
[tvdailyシン・ヨンウン記者]「野王」チャ・ファヨンがスエを助ける理由が明らかになった。ジミーは、自分の夫の10周忌を行うために兄ペク・チャンハク(イ・ドクファ)と査察を訪れた。ジミーは夫に挨拶をして心の中で「あなたが亡くなってから既に十年だ。私はあなたの無念の死は、決して忘れていな」と話した。続いて自分の兄チャンハクが礼をするとすぐに「あなたが*した人が、あなたにお辞儀をしますね。あなたは空でも恨めしいだろうが少しだけ待て。その人間の目でも血の涙が出るんだ」と語った。ジミーがダヘの秘密を知りながら、ダヘを助けた理由が明らかになった。ジミーがダヘを助けたのは、ダヘを家に入れて自分の兄に復讐するためだった。今後もジミーはダヘを助け続けると予告されており、今後のドラマの展開に緊張感を高めている。

「野王」スエ、身分洗濯したクォン・サンウ絶えず疑い「悪女本性」
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1360676039464935002
[tvdailyシン・ヨンウン記者]「野王」スエが、クォン・サンウの身元確認のために色々な手を使い始めた。チャ・ジェウン弁護士に変身したハリュを見て衝撃を受けたダヘは、チャ・ジェウンがハリュであると確信した。ダヘは先にハリュの死体が沈んだ貯水池に行ってハリュの死を自分の目で確認した。しかしダヘはハリュが生きていると確信してチャ・ジェウン弁護士の事務所を訪れた。しかしダヘは事務所で何も探せなかったので、ハリュの指紋を確認するために人を使った。ハリュはダヘに身動きもせず騙されて指紋を押すところだったが、師匠サンドの助けで危機から脱した。

http://www.tvreport.co.kr/cindex.php?c=news&m=newsview&idx=310139
ダヘは、ヤンホンと共にある湖に行った。ダヘは湖を指して「ハリュがあそこいるのか。生きている可能性があるということではないか」と話し、ヤンホンは、生きていても抜け出せないし、確実に処理したと彼女を安心させた。

「野王」クォン・サンウ、双子の兄の死体が沈んだ所で「嗚咽」
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1360674880464928002
[tvdailyシン・ヨンウン記者] 「野王」クォン・サンウが、自分の代わりに死んだ双子の兄が沈められた所で嗚咽した。<中略> ダヘは、弁護士チャ・ジェウンで自分の前に現れたハリュを見て驚愕を禁じえなかった。<中略> 驚いたダヘはすぐにヤンホンに連絡してハリュの死体を処理した所を訪れた。双子の兄の死体を見つけられなかったハリュは、ダヘの後を追って双子の兄の死体がある場所を調べた。ハリュは貯水池に到着したダヘが「あの中にハリュがいるの?上手く処理したの?」と叫ぶ姿を後ろから眺めた。ダヘの言葉にヤンホンは「死体が浮いた日、俺の人生チョンのに、俺が手を抜いたか?」と真っ向対立した。二人が去った後、ハリュは貯水池の前にひざまずき「兄さん、ここにいる」と言って絶えず嗚咽した。自分の代わりに死んだ双子の兄に対する申し訳ない思いで、ハリュは絶えず涙を流した。

「野王」クォン·サンウ、スエ、米国留学の理由が分かった「復讐心メラメラ」
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1360674514464926002
[tvdailyシニョンは記者]「野王」クォン·サンウがスエの米国留学の理由を知った。<中略> ドフンは、自分の双子の兄弁護士チャ・ジェウンに変身したハリュにダヘを紹介した。ダヘは、チャ・ジェウン弁護士が、自分の継兄が*したハリュとそっくりな事実に驚いた。続いてハリュが「綺麗で優しくて、天使ですね」という言葉にもう一度驚いた。過去ハリュがダヘを「天使」と呼んでいたから。ハリュはドフンに「二人が米国ペンシルバニア州で初めて会ったのか」と尋ね、ドフンは「違う。その前に会った。ダヘが米国に僕を訪ねて来なければ、僕ら二人にこんな未来はないのかもしれない」と説明した。ハリュは過去ダヘが自分に「アメリカに留学させてほしい」と言った理由を知ることになった。復讐心に燃えたハリュは、ダヘが自分を利用した事実にもっと怒った。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ひらめき電球3番目のOST公開
Lee Jin Sung (이진성) - 사랑해 미워해 愛してる 憎んで

SBS@ SBSNOW
高速爆発的ストーリーで話題を集めている#野王 http://twitpic.com/c2xtbu 今夜はダヘがドフンの叔母と密約を結ぶ予定ですよ~興味津々+ _ + http://goo.gl/4vH7A ★SJ
A lovely group, TVXQ no.2-9話

テレビSBS[野王] - 12日(火)予告
http://youtu.be/7WkO7fJMmA0
公開日:2013/02/11
「7日後に出て行く。ダヘ待ってろよ」いよいよハリュが復讐を始めますか?!
一方、ドフンはダヘとの結婚を決心する。

野王10話、悪い女 vs 優しい女 vs 哀れな女

野王10話、悪い女vs優しい女vs哀れな女
http://news.nate.com/view/20130213n12573
[メディアス]ハリュをめぐる3人の女性が劇に興味を加えている。12日放映の「野王」 10話では、ハリュが復讐する女、ハリュが引き離さなければならない女性、そしてハリュがそそのかさなければならない女性が一目瞭然に整理された。復讐する女はダヘ、引き離さなければならない女性はソク・スジョン、そしてそそのかさなければならない女性はベク・ドギョンだ。これらは、それぞれのキャラクターを分析して見た時、「ダヘ=悪い女、ソク・スジョン=善良な女性、ベク・ドギョン=かわいそうな女」と異なった表現ができる。

この三人の女性は、今後ハリュの人生で非常に重要な人物であり、何よりもハリュがダヘに対する復讐を成功させるためには、誰一人疎かにすることができない存在だ。

多分ハリュの復讐は、この3人の女たちとどのような関係を維持していくかによると見ることができる。「野王」の中に登場する悪い女、善い女、かわいそうな女を通じて、今後ハリュに繰り広がる運命を予測してみよう。

1. 悪い女チェ・ダヘ、復讐の対象

 スエが演じるダヘは、説明の必要がない「悪い女」だ。成功のために夫を捨て、最後まで欲望に揺れ娘を死に導いた。さらに高い所に上がるために、ハリュの双子の兄を殺す一助となった。ダヘはまさにハリュの復讐の対象だ。
 この日の放送で彼女はベク・ドフンと結婚まで発表して名実共にユリグループの浮び上がる実力者となった。ダヘが恐ろしいのは、驚くほど緻密で、自分の計画のためならどんなこともはばからない点だ。ベク・ドギョンによって、自分の過去がばれそうな危機に瀕した彼女は、ベク・ドギョンの愛馬のリサを殺す残忍さを見せた。チャ・ジェウン弁護士に変身したハリュの正体を明らかにするため、彼の指紋を取ろうとする高段者の計略まで絞り出した。オム・サンドの機転がなかったら、この日ハリュは身動きもせず正体をバレてしまっただろう。
 今後もダヘは、チャ・ジェウン弁護士に対する疑問をおさめることなく、常にハリュの正体を明らかにするために努力する。よって、ハリュの復讐が成功するためには、「悪い女」ダヘに正体をバレないことが何よりも重要だと見ることができる。彼女の明晰な頭脳と緻密な計略にハリュが対抗するには、そしてハリュの師匠オム・サンドの活躍が期待される理由だ。

2. 優しい女性ソク・スジョン、正体を隠せ?

 ハリュにいて引き離さなければならない女性は、まさに自分の双子の兄チャ・ジェウン弁護士の婚約者ソク・スジョンだ。コ·ジュンヒが演じるソク・スジョンのキャラクターは、限りなく優しい女性。彼女はこれまでチャ・ジェウン弁護士を代わりにハリュを探すために大きな貢献をしてきた。そしてチャ・ジェウン弁護士が死ぬ前、二人は結婚を約束するほど親しい仲だった。
 問題は、今のチャ・ジェウン弁護士は、まさにハリュという点だ。この日の放送でスジョンはハリュに一週間後に挨拶を終えて、結婚の準備をしようと言った。ハリュにとって有り得ないことだ。ソク・スジョンは他でもない兄の彼女、兄嫁になるはずだった女性だからだ。しかもソク・スジョンと密接に過ごせば、自分の正体が間もなくバレるのは明らかだ。ソク・スジョンはハリュにとって引き離す必要がある女性なのだ。
 特にソク・スジョンは「野王」の中の複数のキャラクターの中で、チャ・ジェウン弁護士とハリュを区別できる唯一の​​人物でもある。彼女は、ハリュにはないチャ・ジェウン弁護士の腕の痣を目撃したことがあるからだ。もしハリュがスジョンに正体をバレたら、彼は弁護士の生活を傍受する兄を殺した犯人に追い込まれる可能性が高い。よって、ソク・スジョンにだけは徹底的に自分の存在を隠さなければならない。彼女が司法試験1次まで合格しただけの法律に精通し知っていることは、今後ハリュが弁護士として活躍する上で役立つ部分だが、いろいろ得るものより損失が多い。果たしてハリュはソク・スジョンに正体をバレないだろうか?全てを告白し、助けを受けるかもしれないが、間違いなくソク・スジョンという存在は、ハリュにもそんなに「野王」というドラマにも「変数」として作用する可能性が高い

3. かわいそうな女ベク・ドギョン、彼女の運命を予告した一言

 三人の女性の中で最もかわいそうなキャラクターはまさにベク・ドギョンではないかと思う。彼女はユリグループ会長の娘で、会社内で常務を務めているが、息子を弟として育てた人知れぬ痛みがある。しかも自分のすべてを注いで育てた息子ドフンがダヘにはまって、毎日のように憎らしい言葉を吐き出すなど、彼女の胸に傷跡を作っている。
 唯一の心の安息所は乗馬だったが、最も愛する馬リサまでダヘの手に殺された。彼女が感じた虚脱感、虚しさがどれほどかは十分に推測してもあまりある。ところが、よりによってこの時期にハリュが意図的に接近してくる。彼女が好きなワインと映画を語る素材として、ますます彼女の歓心を買う。遠からず彼女はチャ・ジェウン弁護士に、いやハリュにおちるのは明らかだ。
 そのためだろう。「昔はオードリー·ヘップバーンが良くて見たが、今は年齢をとったのか、何も知らずに利用された上流階級の男に、より心が傾きますね...」彼女が映画「ティファニーで朝食を」を好きな理由は、今後の彼女の運命を予告している。彼女も何も知らずにハリュに利用される上流階級の女性ではないか?それなら彼女は大変かわいそうな存在になってしまいそうだ。
 この日の放送は、ダヘとハリュの関係を明らかにするために調べてきたベク・ドギョンが、ハリュとダヘを全て呼び集めた席で、ハリュの写真を取り出して終わった。チャ・ジェウン弁護士とハリュの顔がまったく同じという事実に驚くベク・ドギョン常務。そしてハリュと自分の過去が明らかになるかと思って心配するダヘ。果たしてハリュはこの危機をどのように克服するのか?

明らかなのは、復讐する女、引き離さなければならない女性、そそのかさなければならない女性もハリュには重要だという点だ。三人の女性を適切に利用しながら、ますます最後の瞬間まで近寄るハリュの先行きは十分に興味深い。20.1%という視聴率のように、ますますはずみをつける「野王」。来週が待たれる。

助演の役割は?

助演の俳優は、「脇役として出演し、主演の演技を助けるという主役に次ぐ重要な役割をする人」「主役に準ずる重要な役割を果たす人」だと理解しています。

ユノは助演級で、演じるドフンは、ダヘに利用されて踏み台になる役であり、姉(実母)ドギョンの葛藤の原因である存在です。ダヘの第3の男がドフンの実父というつながりがあり、各役を関係づける役だとも言えます。主役に比べて出番やセリフが少ないのは当然です。

このようなことがわかっていても、ドフンのキャラクターの変化やセリフに納得いかない視聴者たちが、ドラマ「野王」の視聴者掲示板に毎日書き込みをしています。そのような書き込みの大半は、おそらく韓国のユノペンと思われます。次回は11話(約半分まで進んだということ)であり、来月からは日本でのアルバムプロモーションが始まるので、ユノの出番は今月の残り4回か3月の初めまでと予想されます。残された時間が少ないから、なんとかしなくちゃという思いを募らせるユノペンが多いのかもしれません。ドラマ「野王」のスタッフに多様なたくさんの差し入れをしたのに、これじゃ…という気持ちもあるのかもしれません。

このような内容ならば、海外(主に日本)のファンは、DVDを買わないだろう、
海外輸出のために、ユノを利用したのか?


というようなことが書き込まれるようになりました。
DVDの件は、そうは言ってもDVDを買う東方神起のファンはけっこういると私は予想しています。
ドラマコンサートなどを開催してユノが来日するとなれば、すごい売れ行きでしょう。
ユノのネームバリューがあるからこそ、多様な人々が彼のネームバリューを利用しようし、
だからこそ仕事が入るという関係性があるので、仕方がない面もあると思います。
それでも、何か割り切れない気持ちなのは、東方神起のファンだからでしょうか。

ドラマの作家にこの種類のドラマの脚本を書いた経験があるのか知りませんが、
得意分野は、(前作)のような恋愛のメロドラマなのかもしれません。
10話は、ハリュの準備不足とダヘの悪女ぶりを際立たせる狙いがあったのかもしれません。
初めは、師匠の支援がなければ復讐ができそうになかったハリュが、どう変わるのかが見せ場
なのかもしれません。それにしても、
「復讐」が軸にしては、緊張感が不足し、ややコメディな気がします。
私はユノの出演が終わっても、最後まで見続ける予定ですが、
それにしても、SBSのドラマはこのような感じが多いのでしょうかね…。

ドラマで、ユノがどういう形でフェーズアウトするのか気になりますが、
ドフンのキャラクターとセリフが、この先変わるのか変わらないのかも気になっています。

http://star.ohmynews.com/NWS_Web/OhmyStar/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0001733431
A lovely group, TVXQ no.2-作家
イ・フイミョン氏。
「ミスターキュー」「トマト」「明朗少女成功記」などの視聴率40%を超える
人気のロマンチックコメディドラマの作家。
イフイミョン作家のストーリーは非常に伝統的。優しい女性彼女を苦しめる悪女、そして一様に優しい女性の隣で彼女のために物心両面助ける素敵な男。かつて豆ネズミ小豆ネズミ、シンデレラにつながる東西の古典の一途ストーリーテリングをそっくりそのまま再現する。古典的な方法をひねり、そこに最近人気を集めるいくつかのエキサイティングな要素をあしらう。

チャンミン、第67回日本放送映画藝術大賞 優秀新人賞

チャンミンが、映画「黄金を抱いて翔べ」で、
第67回日本放送映画藝術大賞 優秀新人賞に選ばれました。
http://japan-film-award.livedoor.biz/archives/1815815.html#more

チャンミン、おめでとう クラッカークラッカークラッカー

東方神起、2/13 gaonチャートK-POP アワード

ゆり ♡ 유리 ‏@lily_yuriyさんより訳をお借りしました。
http://www.twitlonger.com/show/l1e8e7
2nd Gaon Chart K-Pop Awards
『四半期 今年の歌手賞』ユノ 受賞挨拶

アンニョンハセヨ、東方神起ユノユノです。思ったより(マイクが)低いですね。今日このように、先ほども後輩のSuper Juniorが三半期の今年の歌手賞を頂き、私たち東方神起が四半期の今年の歌手賞を頂いたんですが、まずこのように賞を頂くことになりとても光栄です。今日チャンミンと一緒にきたかったんですが、チャンミンが「月光プリンス」という、熱心に活動中の、MCとして熱心に活動中のため、今日このように1人で来ることになったんですけど。…思ったより(マイクが)低いですね(笑)はい。

何より、いつも、先ほどもお話したのですがアルバムというのは簡単に作られるものではありません。だんだんアルバムというものがすごく忘れられているという感じに最近変わっているのですが、今回も本当にたくさん苦労してくださったSMエンタテイメントの社長、イ・スマン先生をはじめとして、キム・ヨンミン代表、たくさんの理事の方々、そして今回本当に苦労して下さった全てのSMスタッフの方々に感謝の言葉を申し上げたいです。

何より、この賞が誰のものが知ってるでしょう?カシオペア、皆さんにぜひ捧げたいです。実際、受賞の所感は昔からたくさんしてきたと思うんですが、するたびにとても緊張するみたいです。なので、ちょっと受賞の所感を長めにしてくださいと先ほど頼まれたんですけど。

歌手は、ステージの上で表現し、歌うことが答えのようです。悲しかったり、嬉しかったり、皆さんと一緒に呼吸するという事がこのステージだと考えます。これからも、私たち東方神起も10年20年ずっとステージの上で答えを差し上げる事のできる、そういうグループになりますから、ここにいらっしゃるたくさんの後輩達、そして先輩方も一緒にこれからもますますK-POPが発展することができるよう、たくさんの愛と関心をよろしくお願い致します。

カムサハムニダ。もっと熱心にがんばります。カムサハムニダ。

A lovely group, TVXQ no.2-全身 naver

ユノ·ユンホ「歌手は舞台で表現するのが正解」受賞所感(gaonチャートアワード)
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1360759721465634010
A lovely group, TVXQ no.2-受賞
[tvdailyベジョンフイ記者]グループ東方神起が、第2回gaonチャートK-POPアワードで第4四半期アルバム部門の頂上に上がって今年の歌手賞を獲得した。第2回gaonチャートK-POPアワードが13日夕方ソウル芳夷洞オリンピック公園オリンピックホールでチュ·ヨンフン、ブラウンアイドガールズのガインの進行で生中継された。この日東方神起は2012年第4四半期「Catch Me」で12万枚のアルバム販売高を上げ、今年の歌手賞を受賞した。
 これに対しユノ·ユンホは「SUPER JUNIORの後輩が第3四半期歌手賞を受賞し、僕らが第4四半期の歌手賞を受賞して光栄です。チャンミンも来られたら良かったですが『月光プリンス』のMCとして活動中なので一人で来るようになりました。何よりもアルバムというものは簡単に作ることができません。この頃、簡単に忘れ去られていくと思いますが、イ·スマン会長をはじめ、アルバム制作に手間をかけてくれた全ての方々に感謝申し上げます。そしてカシオペアの皆さんにこの賞を捧げます。」と受賞所感を伝えた。
 続いてユノ·ユンホは「歌手はステージ上で表現するのが正解のようです。悲しかったり嬉しかったり皆さんと呼吸する所がステージの上だと思います。これからK-POPがさらに発展できるように多くの愛と関心をお願いします」と付け加えた。

A lovely group, TVXQ no.2-SJと

第4四半期のアルバムの歌手賞を受賞しました。
ユノがステージに上がり受賞コメントを述べました。
その前の、テーブルインタビューも受けました。
A lovely group, TVXQ no.2-gaonテーブル

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

チャンミンが「月光プリンス」の収録があるので、ユノだけステージで受賞する(歌の披露なし)
という事前情報があります。実際はどうでしょうか?
ライブストリーミングは、こちら。始まっています。
 ↓
http://www.ustream.tv/channel/snsd-live-for-you

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

東方神起の参加はまだ確定していないガーンようです。
授賞の機会が少ない東方神起にとって、本業(歌手)に関わる大事な授賞式です。
ドラマ撮影は、場所や時間の制約があり、やりくりは難しいですが、
gaonの授賞式には、なんとかして出演してほしいです。
チャンミン一人では、Catch Meのパフォーマンスを披露できません。
チャンミンが記念の品を受取るだけでは淋しいです。
 ↓
Wonder Girls「GAONチャートK-POPアワード」に参加…ソネは不参加
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1961706
授賞式の関係者は、「東方神起だけ、メンバーのユンホがドラマ『野王』に出演中であるため、まだ参加がはっきりしていない。その他のグループは授賞式に参加して、スペシャルステージも構える計画だ」と言った。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

東方神起が出演するという記事が出ています。
2/14のポセイドンのバレンタインコンサートに行く人は、見られますね。

BIGBANG、東方神起、SUPER JUNIORなどK-POPスター「gaonチャートK-POPアワード」が総出動 2013/1/30
http://news.nate.com/view/20130130n16687
[ヘラルド経済=チョン·ジニョン記者]大韓民国公認音楽チャートgaonチャートが来月13日午後7時、ソウルオリンピック公園オリンピックホールで「第2回gaonチャートK-POPアワード」を開催する。

gaonチャートは、30日「この日の授賞式にBIGBANG、SUPER JUNIOR、東方神起、少女時代TTS、2NE1、ワンダーガールス、T-araなどK-POPをリードしているスターたちが大挙参加する予定だ」と伝えた。

この日の授賞式のMCは、過去1回進行を引き受けた作曲家兼プロデューサーチュ·ヨンフンとブラウンアイドガールズのガインが務める。

「第2回gaonチャートK-POPアワード」は、gaonチャートで集計したデータ(デジタル音源、アルバム販売量)に基づいて、過去2012年の一年間で最も多くの愛を受けた曲と歌手を選定して授賞する行事だ。本賞の今年の歌手賞は、昨年1月から12月までの各月の音源1位と、各四半期ごとのアルバム1位など総16個チームに与えられる。特に今回の授賞式では作曲·作詞賞、プロデューサー賞、振付賞、スタイリストさんなどK-POPスターたちの成功に支援を惜しまないミュージシャンとスタッフの授賞も一緒に行われる予定だ。インディーズミュージシャンを対象にした今年の発見賞、昨年と同様に授賞部門に含まれた。

一方、今回のイベントは、KBSドラマ、KBSジョイ、KBS Wなど3つのチャネルを介して同時に生放送され、授賞式当日の午後5時30分からレッドカーペット行事も進行される。

東方神起、「Catch Me -If you wanna-」ゴールド認定

先月発売のシングル「Catch Me -If you wanna-」が、
日本レコード協会でゴールド認定されました。
 ↓
http://www.riaj.or.jp/data/others/gold/201301.html

最低正味出荷枚数が、累計100,000以上が「ゴールド」認定です。

東方神起『Catch Me』 日本レコード協会からゴールド認定
http://japanese.kpopstarz.com/articles/6890/20130213/tvxq-catch-me.htm

東方神起&KRY&amp;ZE:A、2013/2/14 POSEIDON CONCERT in 韓国

リボンhimuraさんのファンアート
A lovely group, TVXQ no.2-himura 무라 ‏@himura

A lovely group, TVXQ no.2 theumin.net

以下は、twitter情報より。

★東方神起 4曲 Why!⇒Catch Me⇒MC(韓国語→日本語)⇒HUMANOIDS⇒Rising Sun
★東方神起 衣装は黒一色。GetawayがBGMでCatch Meの映像が流れて登場。
★歓声が100デシベルを超えると良いことがある(天井からキャンディの雨。
★90分が過ぎてから次のステージ ZE:A 4曲
★ドラマの主人公(シウォンとヒロイン)のファンミーティングのようで、MCタイムが長い。プレゼントタイム(質問者がもらう)。ハグタイム(4人のうち3人が日本人)。
★韓国語のトークには通訳がついた(あまり上手くない)。
★ドラマ「ポセイドン」の映像で、ユノのシーンも流れた。
★KRY3曲
★観客は、韓国人以外の外国人の割合が高い。日本のファンが多い。

イベントの呼びかけ:東方神起が挨拶したら、誕生日おめでとうの歌をうたう。
A lovely group, TVXQ no.2-チョコ cr: 호찌
ステージ
A lovely group, TVXQ no.2-ステージ cr: Kim
花道はないようです。
A lovely group, TVXQ no.2-ステージ前スペース cr: SNOWFOX
会場入口から見た場内。横長に椅子が並べられています。
A lovely group, TVXQ no.2-会場入口から見た椅子 cr: Kim
左右の端は、ステージが生で観られるのでしょうか?
A lovely group, TVXQ no.2-横長
ドラマ「ポセイドン」の写真が飾られています。
A lovely group, TVXQ no.2-ポセイドン写真 cr: as tagged(SNOWFOX)

当日になりました。
直前までチケットがだいぶ余っていたという話を見ましたが、どうでしょうか?

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ひらめき電球interparkのチケット情報
http://ticket.interpark.com/Webzine/Paper/TPNoticeView.asp?bbsno=34&no=15613&groupno=15613&seq=0&KindOfGoods=TICKET
チケット:Vip15万w / S席12万w / R席10万w /A席8万w / B席6万w
1.自動車現場抽選
2.応募抽選-ポセイドンダイアリー、控室(国内ファン)、30人ファンミーティング-ZE:A

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ひらめき電球いつの間にか、ZE:Aも出演することになっています。
 ↓
ポセイドンと一緒にK-POPコンサート 2013/2/14
http://office.kbs.co.kr/cyberpr/796305

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

来年の2/14に、ずいぶん前(韓国放送2011/9/19~11/8)に放送されたドラマ「ポセイドン」をテーマにしたコンサートが韓国で開催され、それに東方神起が出演するそうです。KBSメディア(KBS미디어)と(株)エネックステレコム(㈜에넥스텔레콤)が共同主催、スタードア(스타도아)が主管。両グループのカケモちファンには嬉しいイベントでしょう。チケットの情報は、わかり次第追記します。観客の半数が日本のファンである可能性もあるかもあせる

疑問1: なぜ今頃「ポセイドン」?
韓国では視聴率が高くなかったドラマです…日本では今12/7から衛星劇場(松竹のグループ会社)で「ポセイドン完全版」を放送中。中華圏ではどうなの?

疑問2: 東方神起は何を歌うの?
OSTに東方神起の歌が入るという噂はありましたが、OSTアルバムには収録されていません ⇒ Track List 01. ダメ - ヤン・ヨソプ(ビースト) 02. 別れる方法 - ギュヒョン(SUPER JUNIOR) 03. 愛する人よ - イ・ヘリ(ダビチ) 04. 夢と思って - ホ・ガユン(4minute) 05. 夢かも知れなくても - ナビ(Navi) 06. Poseidon Title 07. Action 08. Chain Attack 09. Emergency 10. In to the Storm 11. Night Chase 12. Darkness 13. Operation six 14. The Sea. 15. Hovercraft

疑問3: ユノの出演は4回のみで、主演俳優はチェ·シウォンなのに?
撮影スケジュールの遅延で、主演がシウォンに変わった経緯はありますが、何か約束事があるのかしら…。

 ↓ やはり、海外のファンが主な観客と想定している?

東方神起、SUPER JUNIORと一緒にするバレンタインデースペシャルイベント[POSEIDON CONCERT in KOREA] 12-12-08 14:52
http://www.emn.kr/news/index.php?from=mobile&tcode=music&tid=242&page=
 2013年2月14日バレンタインデーを迎えて、一山キンテックスで東方神起、スーパージュニアと一緒にするバレンタインデースペシャルイベント「POSEIDON CONCERT in KOREA」を開催します。今回のイベントは、KBSメディアと(株)エネックステレコムが共同主催してスタードアが主管するイベントです。2011年に放映されたKBSドラマ「ポセイドン」は、キャスティングから話題になった主演俳優チェ·シウォンをはじめ東方神起のユノ·ユンホが出演したドラマです。今は新しい文化になったドラマコンサートは、21世紀の新しい文化コンテンツです。その中心の一つでブームを起こしたKBSドラマ「ポセイドン」のドラマコンサートは、韓国を越えてアジアの人々、ひいては世界の人々の心を動かすことができるコンサートになるでしょう。今回のコンサートには、アジアを越えて世界にファンを持っている東方神起、SUPER JUNIOR(KRY)などが参加して、来年のバレンタインデーにファンとの出会いを持つコンサートです。東方神起とSUPER JUNIORと一緒にバレンタインデースペシャルイベントKBSドラマ「ポセイドン」コンサートは、東方神起、SUPER JUNIOR(KRY)がドラマのOSTアルバムに収録された曲、爆発的な舞台とインタビューと抽選会があり、ファンに見どころを提供する予定です。KBSドラマ「ポセイドン」のコンサートは、主演俳優のチェ·シウォンが出演してドラマを撮影しながら、あった面白いエピソードなど、ファンとのインタビューを通じてファンには一生忘れられない贈り物になるでしょう。今回のドラマコンサートは、壮大なサウンドをはじめ、複数のイベントを通じてファンにプレゼントする予定です。東方神起、SUPER JUNIORなどと一緒にバレンタインデースペシャルイベントPOSEIDON CONCERT in KOREAチケットは、12月中旬にチケットをOPENする予定です。

光化門恋歌 ネット販売(ユノセット)

以下のクリアファイルと付箋に、ユノの写真はありません。
Amazonの商品サイトに、クリアファイルと付箋の写真が有ります。

光化門恋歌 明治座公演限定グッズ ユンホミニのぼり+クリアファイル2種類(A4サイズ)+付箋メ.../明治座

¥2,000 Amazon.co.jp

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 以下は 2013-02-09 の公開記事

このDVDにはユノが映っていないという話をtwitterで見た記憶があります。
どなたか確認された方、いらっしゃいますか?

単品では、
東京公演プログラム [DVD付き] 3,000円
ユンホミニのぼり 1,000円
付箋メモ 500円

だから、付箋メモがオマケという感じですね。

光化門恋歌 東京公演プログラム [DVD付き]+ユンホミニのぼり+付箋メモ【Amazon.co.../明治座

¥4,000 Amazon.co.jp

売切で買えなかった方は、今から買うのかしら?

東方神起 ファンアート(hanakousagiさん)

hanakousagiさん(爱鹿王子的花小兔 ‏@hanakousagi)のファンアート。

昨日のコンサートで、パフォーマンスをして汗をかいたユノとチャンミン
A lovely group, TVXQ no.2-hanako1

昨日のコンサートで「朝何を食べたか?」という質問に、
ユノは「パン」、チャンミンは「ファンの愛」と答えました。
A lovely group, TVXQ no.2-hanako2

ユノとチャンミンが、授賞式でもらった東方神起のトロフィー
チャンミンが「アジアモデル賞」、ユノが「gaonチャートK-POPアワード 歌手賞」
A lovely group, TVXQ no.2-hanako3

Showbiz Korea EP508

アリランTVに流れた、Catch Me香港公演の映像です。6分27秒頃まで。

テレビShowbiz Korea EP508
http://youtu.be/sKS1cg2xcAs
公開日: 2013/02/14
MORE EPISODES http://www.youtube.com/playlist?list=...
Subscribe to arirang! http://www.youtube.com/subscription_c...
Showbiz Today
TVXQ's concert in Hong Kong
The stars of Asia, TVXQ, began the overseas leg of their world tour in Hong Kong, and some 10,000 fans were there. We'll take you to check out their spectacular performances and see what happened backstage right this minute!

「月光プリンス」第5回から形式変更

チャンミンが出演しているKBS2のバラエティ番組「月光プリンス」は、視聴率不振でいろいろ試行錯誤しているようです。「遅い時間帯」がネックだし、初めはゲストが少なかったから同時間に放送している「強心臓」に比べると魅力が低かったと思います。

第4回からゲストの人数を増やし、本を漫画にし、スタジオにバスケットのゴールを設置してMCやゲストがフリースローを見せるなどの工夫をしました。

第5回からは、視聴者参加型に変え、本を読まないMCを作るようです。
果たして、視聴率は上がるでしょうか?
「月光プリンス」の記事は、チャンミンをネタにしたものが多いですね~。
 ↓
東方神起チャンミンが子どもを泣かしてしまう? 『月光プリンス』、形式を大幅変更へ
http://japanese.kpopstarz.com/articles/6948/20130216/tvxq-changmin.htm

チャンミン、Happy Birthday!!

チャンミン、26回目のお誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー

今年あたり、大学は卒業?
韓国で新たな仕事をやって、知名度も上がっている?

3月になったら、ユノと2人で来日して、日本の歌番組で歌えるといいね。
東方神起のファンだから、ユノペンだけれど、チャンミンも大好きラブラブ!


チャミペンのバターさんが素敵な絵を描いています。
yougotthepower
A lovely group, TVXQ no.2-バターさん

東方神起、「Lafuma」の専属モデル

フランスの「Lafuma」というブランドの専属モデルになったそうです。
日本のサイトは、現在SALE中 ⇒ http://www.lafuma.jp/

韓国のこちらのサイトは、今はなぜか閲覧できません。
 ↓
http://www.outdoornews.co.kr/news/articleView.html?idxno=10509
A lovely group, TVXQ no.2-ラプマ

人気アイドルグループ東方神起が、LGファッションが展開するフランスのアウトドアブランド「Lafuma」の専属モデルに抜擢された。これに対しLafumaは、2013年S/ Sシーズン東方神起をモデルとして、より若く活動的なブランドコンセプトを持って、変化した魅力を披露する予定だ。Lafumaは昨年から、様々な消費層とのコミュニケーションのために俳優イフイジュンとチョン·ヘビンなど、健康で愉快なイメージのモデルを選定し、顧客と一層近づくブランドとして生まれ変わるために努力している。Lafuma関係者は「これから東方神起と様々なマーケティングを通じて、シナジー効果を期待している」と明らかにした。

東方神起、全国5大ドームツアーチケットの予約

宝石赤a-ticket2次先行
http://toho-jp.net/info/130218.html
【受付期間】 2/19(火)15:00~2/24(日)23:59
【受付URL】 http://www.avexlive.jp/tvxq13-at2(PC・携帯共通)

a-ticketの特別先行でP席に再チャレンジしたけれど、結果がわかるのは、2/27以降汗
JCBの結果がわかるのは、2/28汗 2次先行はやめておくか…。
東京ドームの追加公演(金 or 月)、あるなら早く発表して~。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

東京ドーム P席の望みが消えましたしょぼん エーチケは全滅あせる
追加公演あると期待して、東京ドーム初日S席一般 JCBで再チャレンジDASH!
地元の東京ドームでも観たい~。まだ諦めません。

宝石赤CNプレイガイド 東方神起 京セラドーム大阪
http://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNK57174
先行抽選予約 2/15(金)10:00~2/26(火)22:00
一般販売 3/17(日)10:00~ インターネット予約 3/17(日)10:00~
S席一般指定 8,800円

宝石赤CNプレイガイド 東方神起 ナゴヤドーム
http://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNC31122
先行抽選予約 2/17(日)10:00~2/19(火)22:00
第二次先行抽選予約 2/22(金)10:00~2/25(月)22:00
一般販売 3/10(日)10:00~ インターネット予約 3/10(日)10:00~
S席一般指定 8,800円

宝石赤チケットぴあ 東方神起 福岡 ヤフオク!ドーム、京セラドーム大阪 一般販売
http://artist.pia.jp/pia/artists.do?artistsCd=4A190026
2013/3/17(日) 10:00より発売 S席一般指定 8800円

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

宝石赤e+ 東方神起 ナゴヤドーム一般発売
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002015148P0050001P006001P0030109
受付期間:2013/3/10(日)10:00~2013/5/9(木)18:00

宝石赤キョードー東海 東方神起 ナゴヤドーム先行抽選
http://kyodotokai.pia.jp/ticketInformation.do?lotRlsCd=07053
受付期間:2013/2/15(金) 11:00~2013/2/26(火) 11:00
結果発表開始日時: 2013/2/27(水) 18:00頃
S席一般指定 8,800円

宝石赤チケットぴあ 最速抽選「いち早プレリザーブ」
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=06993
受付期間:2013/2/15(金) 11:00~2013/2/19(火) 11:00
結果発表開始日時: 2013/2/22(金) 18:00頃
〔S席一般指定〕のみ ¥8,800(税込)
注)ぴあプレミアム会員専用

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

宝石赤東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ チケットJCB
http://ticket-j.com/d1/AA02G03F1.do?DBNID=3&ALCD=2&PGCD=135508
S席一般指定 抽選受付:2013/02/15(金)10:00~2013/02/24(日)23:59
<埼玉・東京公演> ※おひとり様2枚まで。
<北海道・愛知・大阪・福岡公演> ※おひとり様4枚まで。
抽選結果発表日:2013年2月28日(木)15:00
注)JCBカードがないと申し込めません。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

宝石赤東方神起 全国5大ドームツアー Yahoo! JAPAN 先行
http://premium.yahoo.co.jp/promo/premium_ticket/
受付中 ~2月17日(日)23:59
S席一般指定(ペンライト付) ¥9,800(税込)
S席一般指定 ¥8,800(税込)
注)Yahoo! JAPANのプレミア会員にならないと申し込めません。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

セブンイレブン先行の情報です。こちらも1/31から始まっています。

宝石赤「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」セブン-イレブン先行
https://va.pia.jp/index.jsp?slcd=V3587&n=1201133802&xref=%2FWP.SF.KER.TSR%2F%2F%3AGJI066cu.jnmkcb%2FsUpV_vOW
受付期間: 2013年01月31日(木) 15:00 ~ 2013年02月11日(月・祝) 23:59
結果発表: 2013年02月15日(金) 15:00頃(予定)
S席一般指定のみ

1人1回の申し込みのみ。複数回の申し込みがあった場合は、最後の申し込みのみ有効となる。
1回の申し込みで第10希望まで申し込み可能で、1公演・席種のみ購入できる。
埼玉・東京公演は2枚まで、札幌・愛知・福岡・大阪公演は4枚まで。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 以下は 2013-01-30  の公開記事

a-ticket先行とセブンネット先行の情報が出ました。どちらも明日(1/31)からです。
頑張りましょうアップ

宝石赤全国5大ドームツアー 東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ a-ticket先行決定!
http://toho-jp.net/info/130130.html

◆今回販売する席は、場所によっては一部、演出が見えづらい可能性がある。
【受付期間】 1/31(木)15:00~2/5(火)23:59
【受付URL】 http://www.avexlive.jp/tvxq13-at (PC・携帯共通)
※抽選制
プレミアムシート ¥19,800(税込)
S席一般指定(ペンライト付)¥9,800(税込)、S席一般指定 ¥8,800(税込)
S席着席指定(ペンライト付)¥9,800(税込)、S席着席指定 ¥8,800(税込)
【キャンセル】2013/02/05まで
【結果確認期間】2013/02/15(金)~2013/02/19(火)


宝石赤東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~」セブンネットショッピング先行
http://www.7netshopping.jp/ticket/static/130130_toho.html
申込期間: 1/31(木)15:00~2/11(月)23:59
申込制限: 最大第10希望まで申込可能
お一人様1公演につき4枚まで(※さいたまスーパーアリーナ、東京ドームは2枚まで)
S席一般指定のみ 8,800円

K-POPアリーナ 2017年頃OPEN予定

2017年頃のK-POPブームがどうなっているのか不明ですが、
韓国で専用アリーナが建設されることは、公演を行いたい芸能人にとって
良いニュースだと思います。

体育館でのK-POP公演にピリオド、専用アリーナ建設へ
http://japanese.joins.com/article/343/168343.html?servcode=400§code=410

文化体育観光部は、京畿道高陽市にK-POP専用公演会場「K-POPアリーナ」を建設することを最終決定した。韓流ワールドは、高陽市一山東区大化洞とチャンハン洞一帯の約99万平方mの敷地に作られる韓国唯一の韓流複合団地。近隣の韓国国際展示場(KINTEX)と韓国観光公社の韓流観光MICE複合団地と合わせ249万平方mを超える大規模文化観光団地を構成することになる。仁川空港から40分。韓流ワールドは、テーマパークと放送メディア施設、ホテルなど複合文化観光団地として造成される。公演会場には1万5,000席以上の大公演会場と小公演会場、音楽博物館、名誉の殿堂などが入る。今年末に民間事業者公募を始め、2017年頃にOPENする見通し。

チャンミン、2/3 キュヒョンとスノボ

ChoKyuHyun ‏@GaemGyu
이건 2/3 happy Gyu's day 심촹과 스키장!!!! 보드를 처음타본다는 심촹은 파이팅만큼은 국가대표의 그것과 같았지만 현실은 눈에 파묻히는 것이었다ㅋㅋ pic.twitter.com/vnX7GSCG
これは2/3 happy Gyu's dayシムチャンとスキー場!!!! ボードに初めて乗ってみるシムチャンは、ファイティンだけは国家代表のようだったが、現実は雪に埋もれていた(笑)

A lovely group, TVXQ no.2-ski

チャンミンのスキーウェアは、カラフルのようですね。

ドラマ「野王」第11話

野王(야왕) 第11話 全国視聴率18.6% (MBCは 19.4%)

★ドフンの父は、スジョンの父ではなかったです。
★ドフンの父(カン・ジヒョク)は、宅配便が届いた3日前に施設で亡くなりました。
★カン・ジヒョクは、アイスホッケーで伝説の選手だった。
★ドフンの父は、遺言でドギョンとドフンに宅配便を送るよう指示していました。
★ドフンの父は、ドフンの記事をスクラップしていた。
★スジョンの父は、以前にソウル市長選で敗れたが、ベク会長が後援者のよう。
★ダヘが持っていた遺伝子鑑定書は、本物ではなく白紙叫び

「野王」クォン・サンウ、復讐のために女性に「傷」与える
http://news.sbs.co.kr/section_news/news_read.jsp?news_id=N1001638740
ハリュがスジョンに破談を告げ、ダヘの結婚を防ぐためにドギョンとの結婚を計画した。<中略> ハリュは双子の兄の家に帰ってスジョンと父に会った。そしてハリュは自分の双子の兄の婚約者スジョンに破談を告げた。ハリュは自分の双子の兄の彼女と結婚できなかった。スジョンは突然の彼の心変わりに悲しんだ。結局ハリュは、復讐のためにドギョンとの結婚を計画し、自分の双子の兄の婚約者スジョンに傷を残した。<以下略>

http://www.tvreport.co.kr/cindex.php?c=news&m=newsview&idx=312401
ドギョンが先に結婚すると言い出し、自然にダヘの結婚は無期限延期になってしまった。ダヘはドギョンとハリュが本当の恋人か否か判断しようと二人のCCTVまで覗いた。ダヘがCCTVを見ている姿を確認したドギョンは「??私が結婚する前には、お前は絶対結婚できない。その時間の間に、お前の実体を明らかにするのだ。お前の結婚式はキャンセルしろ。ふざけるな。」とダヘを圧迫した。結局ダヘは不意の攻撃をくらった悔しさを爆発したが、すぐに攻勢に出た。彼女はドギョンがドフンの実母という事実を調べ、これを口実にドギョンを脅迫して悪女行為を続けた。

「野王」スエ、キム・ソンリョンに「チョン・ユンホの実母だと知った」脅迫
http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=299453
[xportsnews=大衆文化部イフイヨン記者]<中略> ダヘはドギョンを呼び出し、嘘の遺伝子鑑定結果を差し出して、自分の結婚を予定通りに進行しろと脅迫した

「野王」スエ、チョン・ユンホ - キム・ソンリョン母子関係に気づく
http://www.etoday.co.kr/news/section/newsview.php?idxno=692826
ダヘがドフンとドギョンが母子であることに感づいた。<中略> ダヘは、カン・ジヒョクという人の名前を見て驚いたドギョンを疑う。ダヘは、カン・ジヒョクが送った宅配に書かれた住所を見て訪ねて行った。死んだカン・ジヒョクが残したもので、ドギョンとジヒョクと推定される人の写真を見たダヘは、過去に乗馬選手として活躍したドギョンの記事を探した。ドギョンがオリンピック出場を放棄して日本に行ったという記事を見たダヘは、その時期がドフンが生まれた年と一致することを知った。ドフンから日本で生まれた話を聞いたダヘは、ドギョンがドフンの母だと直感する。ダヘは「ドフン氏の出生に関する話だ」とドギョンを呼び出し、自分が知ったことを言う。ドギョンは否定したが、ダヘは遺伝子鑑定果を出し、自分が知った事実でドギョンを窮地に追い込んだ。

「野王」スエの男、チョン・ホビン初登場..「どのような時限爆弾だろうか」
http://stoo.asiae.co.kr/news/stview.htm?idxno=2013021823151301445
「野王」にスエの男チョン・ホビンが初登場した。<中略> 後に大統領になるソク・テイルが韓国に帰国する内容が描かれた。ソク・テイルは2年前にドイツに出国して滞在し、帰国してダヘと縁を結ぶ人物だ。テイルはソク・スジョンの父。チャ・ジェウン弁護士との結婚を控え、スジョンがドイツに行って父と一緒に帰国する。特にテイルは久しぶりの帰国でもまっすぐ家に行くより白鶴グループに向かい、バク・チャンハクにひれ伏した。<以下略>

「野王」スエ、キム・ソンリョン - クォン・サンウの仲を疑い「CCTVで監視」
http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=299449
[xportsnews=大衆文化部イフイヨン記者]スエがキム・ソンリョンとクォン・サンウを監視するに至った。<中略> ドギョンはダヘの実体を明らかにするため、ハリュの提案を了承した。彼女はハリュを家に招き、家族に自分が結婚する人だと紹介した。突然の結婚発表で、ドフンとダヘの結婚が持ち越されることになった。ダヘは、これらの間を疑い始め、ハリュに嘘をつかないように警告した。ダヘは2人を店舗OPENイベントに招待した後、2人を部屋に残し、部屋の外でCCTVで様子を観察した。しかし、これを感づいたハリュはドギョンに自然なスキンシップをして恋人のような姿を見せた。

「野王」クォン・サンウ - スエ、真実置いて神経戦「互角」
http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2013021822362277269
[アジア経済ファンウォンジュン記者] <中略> ハリュがダヘとドフンの結婚を防ぐために、ドギョンに結婚を提案した。ドギョンはダヘの実体を明らかにするため、この提案を受け入れ、実家で結婚の事実を発表した。席にいたダヘは、ドギョンの彼として家に来たハリュを見て驚いた。ダヘは他の人々の目を避けてハリュに「この結婚、信じられるか」と刃を研いだが、ハリュは「偽物だと信じたいのか」と言い返した。続いて「この家に入って来て、どんな気がしたか、私はこの家に入って来たいと思った」と話してダヘを緊張させた。また、ハリュはダヘが時々刻々、自分とドギョンを監視する事実を知り、緻密な演技をした。

http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2013021822584546937&type=3
ドフンは姉ドギョンとハリュが食事する席で「ごめんなさい。姉が先に結婚するなら、僕が譲歩すべきなのに..」と話して申し訳ない気持ちを表わした。ハリュはこの瞬間を逃さず、ドギョンと恋人の振りをしようとムードを高めた。ハリュは「私が常務様の男になり、ペク会長の前に行けば、それだけ時間を稼げる。もちろん他の人々の前で恋人である振りをするだけだ」と言って2人の結婚を先送りすることができると説得した。結局ドギョンはハリュに連絡して彼の提案を受け入れると言った。なお、ハリュはおばさんとテッペを訪ねて行き、ダヘを倒す自分の計画を知らせた。

「野王」クォン・サンウ、キム・ソンリョンに「あなたの男になる」偽りの恋愛提案
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1361193898468075002
[tvdailyシニョンは記者] 「野王」クォン・サンウがキム・ソンリョンに偽りの恋愛を提案した。<中略> ハリュはドギョンに「必ず申し上げることがある」と対話を提案した。静かな所に席を移したハリュは、「ハリュとダヘの関係を明らかにしたかったが、その前に結婚を防ぐべきではないか」と話し始めた。これに対しドギョンは「世の中にはいくら努力しても防げないことがある」と言い、ハリュは「防ぐことができる場合ですか?私が助けて差し上げる。私が常務様の男になる。それだけ時間を稼げる。もちろん他人の前でだけ恋人のふりをすることだ」と偽り恋愛を提案した。ダヘに復讐するためにハリュは「ダヘの翼を折るに、ドギョンあなたが必要だ」と独り言(本音)を言って本格的な復讐の開始を知らせた。

野王クォン・サンウ、自分を*したイ・ジェユン訪ねて「スエとはどういう関係か」
http://artsnews.mk.co.kr/news/250370
[artsnewsゴウンジン記者] 「野王」クォン・サンウが、キム・ソンリョンとイ・ジェユンに自分が双子の兄であるように演技した。<中略> ハリュはダヘがいる席で、自分にハリュの個人情報を尋ねたドギョンに「いよいよ私の双子の弟を探したようだ。3年前、父から双子の弟がいるという話を聞いた。ありがとうございます常務様。うちの父も本当に喜ぶだろう」と演技した。また、ハリュは、チャ・ジェウン弁護士の身分で、ダヘの継兄ヤンホンを訪ねて行く。ハリュを*したヤンホンはビックリ驚く。そんな彼にハリュは「なぜ私を見るや否や驚くのか?私の顔を知っているのか?」と皮肉る。「ハリュさんを最後に見たのはいつでしょう?義理の妹ダヘとはどういう関係か。妹が何かをお願いすれば、よく聞いてあげる方なのか」と鋭い質問を投げる。ドキッとしたヤンホンは「なぜそんなことを尋ねるのか」とハリュの胸ぐらをつかみ、ハリュはそんな彼の手を振り払い「私の弟ハリュを探しています。次にまた尋ねます」という言葉を残して帰ったた。

「野王」クォン・サンウ、写真公開に「双子の弟を見つけたようだ」危機免れる
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1361193072468071002
[tvdailyシニョンは記者]「野王」クォン・サンウが機転で危機を免れた。18日放送のSBS月火ドラマ「野王」で、チャ・ジェウン弁護士とダヘの前でハリュの資料を公開した。ドギョンはハリュの資料の中にチャ・ジェウンの写真が入っているのを見て、「チャ弁護士さん、これはどういうこと? ハリュさんの写真が」と慌てたように言葉を続けた。<中略> ハリュは「ついに見つけたようだ。双子の弟を見つけたようだ。常務様、ありがとうございます。このように似ているなら確かに双子の弟だ」と語り始めた。「3年前に双子の弟がいるという事実を知ることになった。その時から弟を探し始めたところ、ここで見つけることになるとは思わなかった」と危機を免れた。

日産がドラマ「野王」に車を提供しています。ドフンには、「フェアレディZ」「GT-R」の2台。
日産車のCMに東方神起の起用、ないでしょうか?

「野王」ハリュが乗る車は「ニューアルティマ」 ...日産「野王」車サポート
http://www.nspna.com/news/?mode=view&newsid=57085
[ソウル= NSP通信]ゴジョンゴン記者=韓国日産は、SBS人気月火ドラマ「野王」に日産の代表中型セダン「ニューアルティマ」をはじめ、自社の代表車をサポートする1??8日明らかにした。作品の主人公のハリュとダヘは、日産のプレミアム中型セダン「New ALTIMA」に乗って登場し、New ALTIMAの高級洗練されたと躍動的なパフォーマンスと最高の調和を示している。白鶴グループ会長の長男で、ダヘを片思いするベク・ドフンは、日産の象徴的なスポーツカー「370Z」とエブリデイスーパーカー「GT-R」を、不正を見れば我慢できない正義の人物で大統領の娘でもあるソク・スジョンは、日産のオリジナルボックスカー「CUBE」に乗って登場する。この他、各配役に一番よく似合う車を配置して、日産モデルが持つ様々な魅力を披露している。特に、主人公たちが利用しているNew ALTIMAは、革新的な変化を与えた第5世代フルチェンジモデルで、昨年10月に国内市場に正式発売された。<以下略>

ナゾの人初期の頃のあらすじ(ずいぶん変わっている)
http://gall.dcinside.com/list.php?id=yawang&no=9068&page=1&bbs=
■ベク・ドギョン(43歳)
白鶴グループ ベク・チャンハク会長の長女。18歳で出産して「ベク・ドフン」を生んだが、世の中には息子がなく、弟にされる。自由奔放な性格のベク・ドギョンは、17歳の女子高2年生の時に女子高生であることを隠してインディーズバンドのギタリストだった「ソク・テイル」と恋に落ちる。ソク・テイルは疑問の交通事故に遭い、辛うじて命を取り留める。ベク・ドギョンは、父がソク・テイルを*そうとしたと確信した。ベク・ドギョンは強制的に米国に留学する。そこからベク・ドギョンは妊娠の事実を父ベク・チャンハク会長に宣言する。ベク・チャンハク会長は不可抗力で娘の出産を見守るしかなかった。しかし、ベク・チャンハク会長は、ベク・ドギョンが出産した子供(ベク・ドフン)を自分の年老いて産んだ息子として世の中に発表する。一人娘がシングルマザーとして子供を出産した事実は、白鶴グループ家では絶対に受け入れることができないものだった。
■ソク・テイル(47歳)
最年少市長。ベク・ドフンの父。若い頃、ベク・ドギョンに会って愛に陥ったが、ベク・チャンハクの反対で別れた。疑問の交通事故で死ぬ思いの峠を越して生き残った。その後、大学を卒業したソク・テイルは司法試験に合格してクールな弁護士になり、最年少市長で当選した。市長になった後、ドギョンの前に現れ、会社と関連してタックルをかけ始める。それがドギョンに向けた未練なのか憎しみなのかよく分からない。そしてドギョンとの間に子供がいるということも全く知らずにいる


4番目のOST公開されました。
テレビFat cat(?? ???)_Tears Rain(???)(Queen of ambition(??) OST Part 4)
http://youtu.be/tSErc4B_y3g
公開日: 2013/02/17 by LOENENT
*English subtitles are now available. :D
(Please click on 'CC' button or activate 'Interactive Transcript' function)

叫びドフンとソク・スジョンは、父が同じ異母兄弟あせる
ドフンは、ドギョンとソク・スジョンの父の息子。
ソク・スジョンとハリュの兄は、恋人同士だった。
スエとハリュは、事実婚関係で娘がいた。
スエとドフンは、結婚を予定している。
ハリュの兄(実はハリュ)は、ソク・スジョンと別れ、ドギョンとカップルに…。
後に、ソク・スジョンの父が大統領になり、スエと夫婦になる。

「野王」大統領チョン・ホビン、いよいよ初登場...スエとどんな縁が?
http://news.sbs.co.kr/section_news/news_read.jsp?news_id=N1001637236
俳優チョン・ホビンがベールの中、謎の??男としてSBS月火ドラマ「野王」に初登場する。
 チョン・ホビンは18日放送のSBS月火ドラマ「野王」11話で、ソク・テイルの役で初めて姿を現す。特に注目すべき点は、劇中ソク・テイルは後に大統領になる人物で、夫人になるダヘとどんな縁を結ぶことになるのか気がかりなことをかもし出す。
 また、ソク・テイルはソク・スジョンの父でもある。去る放送でソク・スジョンは父に会いにドイツに行くとチャ・ジェウン(実際はハリュ)に話していた。何故なのか2年前にドイツに去った父を娘ソク・スジョンが韓国に連れて来て、ソク・テイルが視聴者の前に初めて登場する。
 帰国したソク・テイルは「久しぶりの帰国で気持ちがどうなのか?」は、娘の言葉に率直に返事して家に行かずにまっすぐ白鶴グループへと向かう。なぜソク・テイルがそこに向かうのか、白鶴グループとはどのような間なのか関心が集中される中、ベールに包まれた彼の正体が明らかになる予定だ。
 後半ストーリーの秘密を握っているソク・テイルが11回に登場したこと「野王」のLTE急展開は一寸先を見通すことができない混沌のリッピング中に落ちこむようになる。
 最近、「野王」初撮影に出たチョン・ホビンは「こんなに面白い作品に素晴らしい先輩・後輩と一緒に参加して嬉しくて光栄な気持ち」と言いながら、「これまで親しく過ごした俳優たちが多く心強い縁に考える」と所感を明らかにした。
 彼の言葉のようにチョン・ホビンと「野王」のチュルヨン俳優たちと格別の縁がある。劇中ベク・チャンハク会長役のイ・ドクファは、チョン・ホビンと一緒に芸能人サッカーチームのメンバーであり結婚式媒酌を引き受けた。キム・ソンリョンはSBS朝ドラマ「愛しやすい日」でチョン・ホビンと夫婦役で出演した。また、スエはSBS「アテナ:戦争の女神」で、チョン・ユンホはKBS 「ポセイドン」で、それぞれチョン・ホビンと呼吸を合わせた事がある。
 チョン・ホビンが初登場する「野王」11話は、18日の夜9時55分に放送される。


ドフンは、日本で生まれたそうです。

テレビSBS[夜王] - 18日(月)予告
http://youtu.be/qZunRLZY3G0
公開日: 2013/02/17 by SBSNOW1
ドフンはハリュを結婚式に招待する..ダヘは、ドフンの出生についてドギョンに話があると言う。

■第11話 予告:
http://yawang.sbs.co.kr/view/preview/index.jsp
ヤンホンは、ハリュと同じ顔で自分を訪ねてきた人が、最後にハリュを見たのがいつかと尋ねると、すぐにとても慌てた。ドフンは、ハリュに、ダヘとの結婚の便りを知らせ、結婚式に必ず来て下さいと招待した。ハリュは、ドギョンに、二人の結婚を阻止するために助けると言う。ドギョンの男になるという彼の提案に、ドギョンは混乱するが...。

「野王」クォン・サンウ - チョン・ユンホ、切ない友情に視聴者の同情
http://artsnews.mk.co.kr/news/249838
[artsnewsソン・ソンウンインターン記者]「野王」クォン・サンウとチョン・ユンホの悲しい友情に同情が寄せられた。<中略> クォン・サンウとチョン・ユンホは、親しい友愛を分けるが、これらの友情が深まるほど近づく痛みも大きくなることに視聴者が切ない心を表わした。ドフンは美人局事件を解決してくれたハリュに感謝の意味で食事の席を用意する。また、一緒にサウナに入り、ハリュに「ヒョンと呼びたい」と話す。これに対し孤児で育ったハリュもドフンに人間的に揺れる。ダヘに対する復讐のために意図的に接近したが、ドフンの純粋な心に葛藤する。本格的にダヘに復讐を開始するハリュ、ダヘを愛するドフンの関係が今後どのように描かれるのか成り行きが注目される。<以下略>

ドラマ「野王」第12話

야왕 第12話

テレビ映像 ⇒ http://search.sbs.co.kr/search.jsp?query=%BE%DF%BF%D5&x=10&y=15

第12話で、スジョンが真実を知り、ハリュの味方になりました。後に、父がダヘと結婚する時に、スジョンがどうするのか見ものです。ダヘはドフンと結婚してベク家に入ることに成功し、会長を味方につけてドギョンを脅かし始めます。次回以降、ドギョンの反撃に期待したいですね。そしてハリュはドギョンの気持ちをつかみ始めます。復讐のためにハリュに利用されるドギョンが切ないですしょぼん。ドフンは、何も知らずにダヘとの新婚生活を始めています。さて、ドフンの出番はいつまででしょうか・・・。


[親切なレビュー] 「野王」クォン·サンウ、勢いがあるスエに「一発」飛ばした
「野王」12話 嗚咽したソク・スジョン「私がどうしてあなたを信じる?」
http://www.asiatoday.co.kr/news/view.asp?seq=770964
A lovely group, TVXQ no.2-12話まとめ画像
野王12回レビュー/写真= SBS
 asiatoday ユ・ジェソク記者=世の中に永遠の秘密はないようだ。 クォン・サンウの秘密が少しずつ明らかになり、これを悪辣に追うスエの姿に住む震えるほどだ。
 19日放送のSBS月火ドラマ「野王」12話で、ダヘがドフンとの結婚に成功する中で、ハリュに全てのことを任せるドギョンと彼の正体を知るようになるチャ・ジェウンの恋人スジョンの危険な姿が電波に乗った。
 11話の放送の最後に、カン・ジヒョクという名前の小包がドフンとドギョンにそれぞれ届いて緊張感が誘発された中で、ドギョンとドフンが母子という秘密を知ったダヘは、彼女を脅迫して結婚の承諾を受ける場面が描かれた。ドギョンはその後すぐに姿を消した。ダヘへの我慢できない怒りと、自分の隠すことができない過去の前に、彼女は嗚咽するだけだった。
 ハリュが彼女を追いかけて行ったが効果がなかった。彼がドギョンに「ダヘが結婚をしたら、そこから始まるんです。それが分からないですか?」と訴えたが効果がなかった。しかし、ハリュは「私​​が絶対にダヘが結婚式場に笑いながら行かせないでしょう。そうなったら、私を信じて下さい」と言い「ひとまずソウルに帰りましょう」と説得した。
 ドギョンはソウルに到着するや否や、ダヘの家に押しかけた。彼女は台所の食器を乱暴に投げて 「忘れるな、ダヘ。ドフンの出生の秘密をもう一回言ったら、その時はお前を*してしまうかもしれない」と警告した。ダヘは終始冷静だった。だからこそ、恐ろしいほどだった。しかし、同時に恐ろしい目でドギョンの後ろ姿を見守った。

 ダヘの結婚式の朝が明けた。ハリュはドギョンとの約束を守るため、おばさんとテッペを利用した。おばさんは花嫁化粧をするダヘに電話をかけた。彼女は「ダヘ、結婚おめでとう。私は式場にいる。」と爆弾発言を放った。ダヘはこの消息を聞くや否や驚き、タクシーに乗って式場に飛んできた。頭がこんがらがったまま到着した結婚式場に彼女はいなかった。
 安心したダヘは、新婦控室でひと休みした。テッペは、自分が結婚式のビデオ撮影業者の従業員と言って式場スタッフにノートPCを渡した。映像が変わったので、これをダヘに見せろという言葉と共に。ダヘは驚いた表情でラップトップを実行させた。その映像には、自分とハリュ、そして死んだ娘ウンビョルが親しく撮った写真が1~2枚過ぎていった。
 慌てたダヘの前にドギョンとハリュが現れた。ハリュはすぐに「どうしてそんなに怒った表情なのですか?」と皮肉った。ドギョンはすぐ冷たい表情で後ろを向いた。ハリュが二人きりでダヘの前に立っている時、彼女の前に電話がかかってきた。そして声が出た。「こんにちはダヘ。私ハリュだ。結婚するって。おめでとう。」
 これらは全てハリュの計略だった。サンドがハリュの声を録音して電話をかけたのだ。結婚式が始まった。彼らを祝う白鶴グループの従業員のファイティングを後にしてダヘは一歩一歩踏み出した。しかし、すぐ倒れた。ドギョンはハリュの言葉通り、ダヘが結婚式をまともにできないことから彼を信じ始めた。

 結婚式は亡ぼしたが、二人は夫婦になった。ダヘはチャンハク会長の心をつかみ、家の中を思う存分にした。これを見たドギョンはじっとしているしかなかった。ある日ドフンはダヘにチャ・ジェウン弁護士のオフィスに行って来てと言った。渡したいプレゼントがあるのに、自分は出張に行くためだった。
 ダヘがオフィスに着いた頃、その中にはソク・スジョンがいた。自分の恋人だったチャ弁護士がプロポーズをしたら一日で変わって別れを告げた。これを理解できなかった彼女はオフィスを尋ねたが、自分の名札さえなくなっていることを知り呆れた。ダヘが入ってきた。二人は一度面識があった。驚いたスジョンは、ダヘを見つめ、自分がここの事務長だったと話した。
 ダヘは 「元々男の事務長ではかったんですか?」と疑いを抱いた。スジョンは「私が長く席を外したので」と言ったが、自分も疑問を隠せなかった。ハリュが二人の会話を盗み聞きした。オフィスに入る直前に聞こえてきた二人の女性の声を聞いてドアに耳をつけて聞いた。
 スジョンはハリュの存在に疑問を抱いた。ある日、彼女はチャ弁護士の家を訪ね、ハリュに話しかけた。彼女は「私、来週、誕生日じゃない? ご飯を一緒に食べよう」と話した。ハリュは 「私は​​約束があって行けないと思う」と遠まわしに言った。怒りの目つきに変わったスジョンは、「来なくても構わない。私の誕生日は夏だから」と皮肉った。驚いたハリュ。そして嗚咽するスジョン。
 ハリュとサンドは、スジョンを連れてジェウンが死んだ場所に行った。二人は、すべての状況を説明したが、スジョンは「私がどのようにあなたたちを信じる」とそっぽを向いた。これに対しハリュは、水に飛び込み本気を見せたが効果がなかった。ついに見つけた遺体、もう葬式を執り行う時だ。ハリュは自分がジェウンになって兄だがハリュになったジェウンの葬式を行った。
 ドギョンはダヘと共に葬儀場に向かった。ダヘは自分が*したハリュの葬儀だが、のこのことその場に行った。二人は献花し、ハリュに挨拶をした。ドギョンが先に席を外した。残ったダヘにハリュが冷たい言葉を放った​​。「警察は、頭の傷が死因だと言います。頭に衝撃が加わって死亡したのでしょう。一体何を打ち下ろしたのでしょう」と言って彼女を睨んだ。
 ダヘは席を急いで抜け出した。その場にスジョンが入ってきた。彼女も献花して、ダヘの後を追った。サンドとハリュが防いだが効果がなかった。前にスジョンは、自分が全てのことを確認するまでハリュを信じないと言った。ハリュが全てが終わったと自暴自棄になる瞬間、スジョンは特別なことを言わず、ダヘを送った。ジェウンのオフィスでダヘ、ハリュ、ウンビョルで撮った写真を見たから。スジョンはもう彼の助力者になった。


http://stoo.asiae.co.kr/news/stview.htm?idxno=2013021923151937956
結婚を約束した二人だが、ハリュが突然別れを告げ、彼女の誕生日まで知らないなど行動が変な点が一つや二つではなく、スジョンの疑いを買うに十分だった。このようなスジョンの疑問は、チャ・ジェウン弁護士の死を知ることで確実になった。ハリュが、知人を介してダヘが*害した自分の双子の兄チャ・ジェウン弁護士の遺体を発見し、スジョンがこれを知ることになり、二人を取り囲む真実を把握したからだ。結局スジョンは、このような真実に、ハリュを助けて彼の復讐に参加することを決めた。今回の事件がダヘによって行われたことを知り、ジェウンの葬儀場で極度の悲しみにもポーカーフェイスを維持し、ダヘに向かって怒りの目を光らせ、今後の活躍を予告した。ハリュは、心強い助力者を得た。

http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=299753
ハリュが双子の兄チャ・ジェウンを自分の名前で葬儀をした。ハリュは水中のチャ・ジェウンの遺体を発見したという消息を聞いて安堵感と物悲しさを同時に感じた。彼は自分が直接兄の葬儀を行うと言った。公式に葬儀はハリュの名前で行われた。ハリュは彼とチャジェウンの写真のどれを遺影写真に使うかというサンドの質問に、兄の写真にすると言った。これに対しサンドが危険かもしれないと言うと、ハリュは「いくら危険でも、写真は本物の兄の写真にしたい」と涙を浮かべた。

http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2013021923101946926
ハリュはスジョンに自分が兄ジェウンの人生で生きなければならない理由を説明した。そしてジェウンを死なせた人がダヘという事実を知らせた。この全ての状況が衝撃的なので、スジョンは今すぐにでもハリュの正体を暴露しようとした。しかし、サンドに接してハリュの切ない事情と復讐の情況を知り、口をつぐむことに決めた。ハリュではなくジェウンの葬儀場へ来たスジョンは、涙をこらえたまま極めて事務的な態度で応じた。しかし、すぐに葬儀場を出て車に乗った後、恋人ジェウンをしのんで嗚咽した。

http://www.tvreport.co.kr/cindex.php?c=news&m=newsview&idx=312845
スジョンは、婚約者チャ・ジェウンに別離宣言され、彼の行動に不信を感じた。結局、彼女はチャ・ジェウンが弟ハリュだという事実を知った。スジョンはチャ・ジェウンがどこかと尋ねた。ハリュは「兄チャジェウンは死んだ」と打ち明けた。ハリュはチャ・ジェウンの遺体があった湖に彼女を連れて行き、一部始終を話した。彼は「ジェウン兄は俺の代わりに死んだ。刑務所出所の日、私を*そうとしていた人が兄を私と勘違いして*した。その人を捕まえる証拠がない。何の手掛かりがない。そして今日、兄の葬儀を行う。」と話した。スジョンは涙を流した。ハリュは彼女の前にひざまずき、兄の復讐が終わる時まで待ってくれと哀願した。

「野王」クォン・サンウ、川底で双子の兄の遺体探す
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1361281464468769002
サンドは、ハリュの双子の兄チャ・ジェウン弁護士の遺体を捜し出した。消息を聞いたハリュは、直ちにサンドを訪ねた。サンドは「水上に浮かばないように手を打っていた。川底をとるように探してやっと見つけた」と双子の兄の遺体を発見したことを伝えた。「君の遺体として処理するはずだ。明日ぐらいに人々が発見すれば、警察に通報し、すぐに警察から連絡が来る」「今からでもハリュの兄の葬儀を行えるようになって良かった」と付け加えた。ハリュは「ダヘは驚くでしょう?」と尋ね、サンドは「ダヘに警察が連絡するはずだ」と述べた。

「野王」スエ、クォン·サンウの計略で衝撃的に結婚式直前に失神
http://www.fnnews.com/view?ra=Sent1301m_View&corp=fnnews&arcid=13021923242669&cDateYear=2013&cDateMonth=02&cDateDay=19
ドフンがドギョンの実の息子だという事実を口実に結婚の許しを受けたダヘは素早く結婚式を進行した。これに対しハリュは、ダヘを結婚式場に入れないために、おばさんとテッペを利用した。おばさんは結婚式場を見つけてきたとダヘに連絡し、彼女を結婚式場に呼び出した。テッペは過去のダヘがハリュと娘ウンビョルと一緒にいる映像を見せてダヘを衝撃に陥れた。ハリュは、ダヘが慌てている時に花嫁の控室を訪ねた。サンドが録音しておいたハリュの声でダヘに電話をかけ、ダヘは衝撃で結婚式場に入る時に倒れて結婚式をあげることができなかった。

http://www.etoday.co.kr/news/section/newsview.php?idxno=693384
ダヘは、ドフンとの結婚式当日、ホンおばさんの電話を受け、チャ・ジェウンとの遭遇を阻止するためにウエディングドレス姿で一人街に出て行く。ドフンとダヘが結婚にゴールインすることになり、ハリュは、周囲の人に自分がチャ・ジェウンではないという事実を続々と伝え、危機に処したが復讐を後押しする彼らのおかげで、ダヘの息の根を締めることができた。

「野王」クォン·サンウ、「スエ、笑いながら結婚できない」復讐予告
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1361279599468756002
[tvdailyシニョンは記者] 「野王」クォン·サンウが復讐を予告した。<中略> チャ・ジェウンは、連絡が途絶えたドギョンを見つけた。ドギョンは「もう全て終わったことです。帰って下さい」と言った。しかし、自分の代わりに死んだ兄チャ・ジェウンに代わって生きているハリュはダヘへの復讐を終えることができなかった。これに対しチャ・ジェウンは「結婚は既に決定したが、ダヘは結婚式場に笑いながら歩いて入って行けない。その時は私を信じてほしい」とダヘへの復讐を予告した。

「野王」キム・ソンリョン連絡途絶、スエ - チョン·ユンホ結婚許諾に「衝撃」
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1361279312468754002
[tvdailyシニョンは記者]「野王」キム・ソンリョンが連絡を途絶えた。<中略> ドフンは、姉ドギョンが2日間連絡が途絶えると心配になり、チャ・ジェウンに会いに来た。チャ・ジェウンは「常務様が2日間連絡がないのか。携帯電話がOFFになっているから忙しいと思った」と話した。これに対しドフンは「ダヘと会った後に結婚を許し、家に帰って来なかった」とドギョンがダヘとドフンの結婚を許したことを明かした。驚いたチャ・ジェウンは「結婚を許した?私も一度探してみる」と言ってドギョンを探しに行くと告げた。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

テレビ12話予告 http://yawang.sbs.co.kr/view/preview/index.jsp
ドギョンは結婚を許さないとドフンの出生にまつわる秘密を明らかにするというダヘの脅迫に苦しみ、ハリュはそんなドギョンにまだ終わりではないと言い、復讐の意志を固める。一方、スジョンはジェウンがどこか前と違うという疑問を持ち始める。

ソク・テハクは、ダヘが白鶴グループの御曹司ドフンと結婚していたことは知った上で、後に妻に迎える訳ですね…。ソウル市長の経歴があるテハクが、今後どのように大統領選に出馬し、それに白鶴グループがどう関与するのかも見どころかもしれません。

「野王」スエ ウェディングドレス、「優雅+派手」な姿に視線を固定する「『ドスエ』と呼ばれるだけ」
http://www.nspna.com/news/?mode=view&newsid=57173
[ソウル= NSP通信]リュスウォン記者=女優スエのウェディングドレス姿が公開されて視線を集めている。19日SBS月火ドラマ「野王」の制作社側は、劇中「ユリカップル」と呼ばれるダヘとドフンの結婚式の写真を公開した。写真の中のチョン·ユンホは、黒のタキシード姿で純白のウェディングドレス姿のスエの手首を軽く握って胸を密着させた親しい姿を演出している。特にスエは「ドレスエ」と呼ばれるほど優れたファッション感覚で優雅で華やかなウェディングドレス姿を披露し視線を集めている。「野王」の関係者は、「公開されたスチール写真は、今夜放送される12話の一場面で、白鶴グループ家入城を夢見るダヘとドフンの結婚式のシーンを盛り込んだ」「この日の結婚式は、ダヘの結婚を阻もうとするハリュの作戦で、ひたすら幸せそうに微笑む花嫁ダヘの写真の姿とは違い、極度の緊張感と恐怖に追い込む予定で、結婚式が無事に行われるかどうか放送を見守ってほしい」と伝えた。

やはり「ドレスエ!」悪女がとても綺麗なウェディングドレス公開
http://yawang.sbs.co.kr/site/photo/index.jsp
ドフンとダヘの結婚式の写真カメラを見たい方はリンクをクリック。
ドフンとダヘのウェディング写真を公開しています~! ますますアップグレードする悪女ダヘとそんなダヘを防ぐために、サンドと共に日々レベルアップするハリュ! 今夜9時55分放送の12話もお見逃しなく~!

「チョン・ユンホの父、チョン·ホビンではなかったの?」…「野王」あらすじ、信じてはならない~
http://news.sbs.co.kr/section_news/news_read.jsp?news_id=N1001640548
SBS月火ドラマ「野王」があらかじめ流布したあらすじのために、意外な所で「反転面白味」をプレゼントしている。18日放送の「野王」11話で、ソク・テハクという人物が初登場した。ソク・スジョンの父のソク・テハクは、ドイツから帰国するやいなや白鶴グループのチャンハク会長を訪ね、大きい寺までしながら要人を伝えてその正体に対する気がかりなことをかもし出した。ソク・テハクは「ソウル市長再選に落選して誰も省みない時、私を最後までおさめて下さった会長様の御恩に一生報います」と言いペク会長に丁寧に対し、このようなソク・テハクにペク会長は「もう大きいこと一度してみなくちゃ」と話して二人の関係に好奇心を呼び起こした。ソク・テハクは、今後大統領になると分かった人物。この日初登場したソク・テハクを見た視聴者は、このようなソク・テハクがどのように大統領になるのか、後に令夫人になるダヘとはどのように関係することになるかを心配した。純粋に放送だけ見た視聴者ならばぴったりここまでが気になったはず。だが、実際の視聴者は、他の状況により大きい疑念を抱いた。まさにペク・ドフンの父が誰かということだ。「野王」は初回放送になる前から劇中人物を詳しく紹介したあらすじがインターネットに流布し、話の相当部分が既に流出した。ドギョン-ドフンが姉弟でなく母子ということ、ハリュにチャ・ジェウンという名前の双子の兄がいることもあらすじを通じてあらかじめ把握した視聴者が多かった。ところでこの流布されたあらすじによって予測された「野王」の展開が実際の放送で変わった。「野王」製作スタッフは、初期のあらすじ通りにドラマを展開しないで、ストーリーをもう一度より合わして視聴者に風変わりな「反転」をプレゼントしている。 「走る視聴者」上に「私は製作スタッフ」としても過言ではない。初期のあらすじには、ドフンの父がソク・テハクと設定されていた。それでこれを知っている視聴者は「野王」11話で初登場したソク・テハクがドギョンとどのように向き合うのかを心配していただろう。ところで実際の放送でドギョンは、ソク・テハクを単に「父を訪ねてきた歓迎するお客様」のように接した。ソク・テハクの登場で混乱するドギョンの姿は全く探せなかった。かえって実際「野王」放送には初期のあらすじに登場しなかった「カン・ジヒョク」という人物が新たに登場した。 この日放送で類推するならば、ドフンの父はソク・テハクではなく、カン・ジヒョクだ。ドギョンはカン・ジヒョクの名前で来た小包を発見して大きく動揺した。そしてその小包がドフンの手に入らないようにするために努めた。カン・ジヒョクがドフンに送った小包は、丁寧にスクラップしたドフンに関する記事だった。遠くから息子ドフンを見守った父カン・ジヒョクの心がスクラップに含まれたと推測できる。また、カン・ジヒョクは療養所で生涯を終えたと描かれた。そしてカン・ジヒョクの遺品には、ドギョンと親しげに撮った写真があった。二人は一時共に乗馬選手として活躍した間柄。カン・ジヒョクが死ぬ前までドギョンと一緒にいた瞬間を記憶しようとしたのを見る時、二人の男女が過去愛しあった関係ということを簡単に予測できる。視聴者は、予め流布された初期のあらすじを通じて「野王」の内容を相当知っている。あらすじを予め見たら、本放送を見る時もその型にはめて視聴しなければならない。ところが予想通りにドラマが展開しない。とてもたくさん知ってしまった視聴者は、まさにその部分で考えもしなかった反転の妙味を感じている。「野王」11話を見た視聴者は「ドフンの父が大統領なるのではなかったか?」「ソク・テハクがドフンの父ではないのは大当たりの反転だね」「予想と違った父に対する反転、こっちの方が良い」「あらすじが変わった」「ストーリーを知ると集中できなかった。変わるとかえって良い」等の反応を見せた。これと関連して「野王」のある関係者は「『野王』の展開は、初期のあらすじ通りには行かない。だからあらすじを信じ過ぎてはいけない。あらすじと違った話が繰り広げられるから、本放送の視聴にさらに注目しなければならない」と耳打ちした。なお「野王」は19日夜9時55分12話が放送される。

「野王」チョン·ホビン、スエを剥がすカードと呼ばれる
http://news.nate.com/view/20130219n11671
[ニュースエン グォン・スビン記者] 「野王」チョン·ホビンとイ·ドクファの関係が尋常でない。チョン·ホビンは2月18日放送されたSBS月火ドラマ「野王」11話で、スジョンの父ソク・テハクとして初登場した。テハクは長い間ドイツで過ごした後、2年ぶりに韓国に帰って来た。娘スジョンとの会話で無愛想な面が明らかになったテハクは、娘を後にして、会う人がいるという言葉を残したまま白鶴グループに向かった。ドギョンとチャンハク会長はテハクを歓迎した。テハクは、床に膝まずいてチャンハク会長に丁寧なお辞儀をした。テハクは「ソウル市長再選で落選し、誰も見向きもしない時に収めてくださった恩に一生報いる」という言葉で、過去の縁を現わした。チャンハクは「君に仕事をちょっとさせようと呼んだ」と言い、目的があることをほのめかした。丁寧なお辞儀をするほど絡まったテハクとチャンハクの過去の事情が気になった状況。以前にチャンハクは、ダヘとドフンの結婚を支持するようにしながらも、ダヘを利用するだけだと語ったので、チャンハクがテハクにどんな命令を下すのか気がかりだ。また「野王」1話で、ダヘが令夫人になった場面で、100億で大統領候補を買収して夫を大統領にしたという話が出た。ソクテが今後大統領になる人物と予告され、野望を持つダヘとソクテがどのように絡まるのか成り行きが注目される。

「野王」コ・ジュンヒ、黒いスーツ着て葬儀場に行く「なぜ?」
http://stoo.asiae.co.kr/news/stview.htm?idxno=2013021918550136569

野王クォン・サンウ、キム・ソンニョンに「あなたのそばにいる」
http://artsnews.mk.co.kr/news/250567
[artsnewsキム・ナヨン収拾記者]「野王」クォン・サンウが復讐のためにキム・ソンニョンに信頼を植えた。19日放送予定のSBS月火ドラマ「野王」で、ダヘにドフンの出生事実がばれたドギョンは、やむを得ず二人の結婚を許す。全て事実がばれて二人の結婚をやむを得ず承諾したドギョンは、しばらくどこかに去る。ドフンは心配な気持ちでその事実をハリュに伝え、ハリュは消えたドギョンを探しに出る。ついに二人は再会し、ドギョンは「全て終わったこと」と言いながら回避する。 ハリュは「終わらせることはできない。私があなたのそばにいる」と信頼を与えてダヘに復讐するために一歩さらに動いた。この他、ジェウンの姿のハリュに別れを告げられたスジョンは、おかしな気配に気づいて刑務所に立ち寄る。そこでスジョンはハリュの出所の消息を聞き、ハリュが自分になぜ彼が出所していないと嘘をついたのかについて混乱する

「野王」コ·ジュンヒ、クォン·サンウの実体を知って復讐を夢見か
http://sports.chosun.com/news/news.htm?id=201302190100121220010414&ServiceDate=20130219
SBS月火ドラマ「野王」でソク・スジョンがハリュの正体を気付くか関心が集まっている。コ·ジュンヒはドラマの中で唯一明るく逞しい役割を担い、劇に活力を吹き込んでおり、ハリュの兄チャ・ジェウンと恋人関係で結婚まで約束した仲だ。ダヘが兄チャ・ジェウンを殺し、ハリュに復讐の刃を立てて兄のふりをしている中で、ソク・スジョンは自分に「別れよう」と冷静に話す下流の姿に本能的に疑いを抱いた。この過程でチャ・ジェウンの事故の知らせに接し怒りと悲しみに嗚咽する。ソク・スジョンが全ての事実を知ることになるか、それともハリュとの関係を継続して、別のソク・スジョンの復讐劇が始まるか関心が集まる理由だ。

[動画]東方神起、ELLE グラビア写真

動画も公開されました。

テレビ2013Lafuma東方神起のスケッチ0219
http://youtu.be/2wQfXobEbHE
公開日: 2013/02/20 by Lafuma Korea
テレビ2013Lafuma東方神起イベントコメント
http://youtu.be/8K2HeGbdSfQ
公開日: 2013/02/20 by Lafuma Korea

■naverのLafumaサイト → こちら
ユノの誕生日当日だったので、簡単なパーティをしたそうです。

http://lafumablog.com/80182315842
こちらに、ELLEに載っている写真が全部載っているような気がします。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 以下は 2013-02-20 の公開記事

カッコいい~ラブラブ!

東方神起グラビア、立っている姿勢から格別だ 2/20
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1361347744469255017
A lovely group, TVXQ no.2-elle1
[tvdailyパク·チニョン記者]東方神起ユノ·ユンホとチェガン·チャンミンのファッション画報が公開された。東方神起ユノ·ユンホとチェガン·チャンミンは、最近ファッションアウトドアブランド画報現場でファッショナブルながら感覚的なアウトドアルックを彼らだけのダイナミックな感性で消化した。メイン画報カットでユノ·ユンホはシンプルなシルバーカラーのウインドフードブレーカーに立体的なカッティングが引き立って見えるブラウンパンツを合わせてファッショナブルで実用的なルックを演出した。また、チャンミンは、カモフラージュプリントがポイントのウインドブレーカーにブラックとネイビーのコントラストが際立つパンツを合わせて、シックなアウトドアルックを披露した。そしてカップルカットでユノ·ユンホとチェガン·チャンミンは今回のシーズンのメインカラーのオレンジパターンのパンツとウインドブレーカーをそれぞれ合わせ、感覚的なカラーを彼らだけの感覚でおしゃれに消化して人目を引いた。

東方神起、アウトドア画報でシックな魅力「発散」 2/20
http://news.mt.co.kr/mtview.php?no=2013022017523019068
A lovely group, TVXQ no.2-elle2
グループ東方神起の躍動的な姿の画譜が公開された。最近東方神起のユノ·ユンホとチェガン·チャンミンは、ファッションマガジン「ELLE」を通じて、ファッションアウトドアブランドの画報撮影を進行した。彼らは写真でアウトドアルックを素敵に消化して、ダイナミックな魅力を発散した。公開された画像の中のユノ·ユンホはシンプルなシルバーカラーのウインドフードブレーカーと立体的なカッティングが引き立って見えるブラウンパンツを着て、実用的なルックを披露した。また、チャンミンは、カモフラージュプリントが加味されたウインドブレーカーにブラックとネイビー配色が際立つパンツを合わせて、シックな趣をかもし出した。他のカットで二人はオレンジ、ブラウンカラーのパンツとウインドブレーカーをそれぞれ上下に着て双子のようなアウトドアルックを披露した。
 なお東方神起は、3月6日に日本でニューアルバム「TIME」を発表し、4月27日のさいたまスーパーアリーナ公演を皮切りに、日本で5大ドームツアーに出る予定だ。

カメラ2paradise.us

[CM]東方神起 / 「TIME」 60秒SPOT映像

テレビ東方神起 / 「TIME」 60秒SPOT映像
http://youtu.be/Bn0lryHwAsY
公開日: 2013/02/19 by avexnetwork

もうTVで流れているかしら?
Mステの時に流れそうですね。ニコニコ

東方神起「TIME」プロモーション開始

昨日からニューアルバム「TIME」の情報が解禁されました。
これから毎日、情報が出てきます。

ツアーの追加公演が発表されて、
チケットの売れ行きが心配な公演がある…と思っている方もおられると思います。
ネットを見れば、ダブってとれてしまったチケットの譲渡を希望する書き込みが
けっこう出てきます。
実際、チケットの譲り先が見つからずに困っている方もいますね。
特に福岡公演、札幌公演のチケットをダブらせてしまった方は、
早目に譲渡先を見つける努力が必要だと思います。

チケットを売る側(avex)としては、はけが悪そうな日程から先出しするのが常套手段です。
名古屋と大阪がまさにそれですね。
追加を含む16公演の全てが、ドームの天井まで満席になるかどうかは
当日になるまでわかりませんが、満席にならない公演も出る可能性はあると思います。
ここはチケットを売る側が頑張るしかありません。

追加公演の抽選結果が出た後には、
5/10(金)名古屋、6/5(水)大阪、6/6(木)大阪のS席一般のチケット譲渡を希望する人
が増えるかもしれません。この3日間のS席チケットの譲渡を考えている人も、
早目に動く方がBetterです。

前の「TONE」の時に比べて、雑誌やTVの露出が少なく、
新規の獲得が心配あせる と思っている方もおられると思います。
マスコミの露出は、需要と供給の関係があるので難しいです…。
東方神起を掲載すればすごく売れる事例があっても、
雑誌社には、「新鮮な顔」の起用も1つの選択肢としてあるからです。
ドラマ「野王」の撮影がひと段落すれば、2人で来日して各種の撮影が可能となります。
2月末or3月初めなれば、4月~5月発売の雑誌掲載には間に合うのでは?
個人的には、3月後半から雑誌露出が増えると思っています。

ゴールデンタイムのTVの露出は、新規の獲得には重要なので、是非お願い、というところです。
ファン以上に、事務所は新規獲得を狙っていますから、3月以降の出演計画はしていると思います。
Bigeastにできることは以下のことです。
★各番組へのリクエスト
★出演が決定したら、非ファンへの口コミ
頑張りましょうDASH!

最後に、2人の来日情報が嬉しくてしかたがないことはわかりますが、
韓国の航空写真があがって、すぐにtwitterやブログに掲載する行為は、
空港出待ちを増やす原因になる可能性があります。
せめて、日本に着いた頃に情報解禁するよう配慮しませんか?

「野王」、東方神起の歌「WHY」と驚くほどのシンクロ率

テレビMVの映像あり
 ↓
「野王」、東方神起の歌「WHY」と驚くべきシンクロ率
http://news.sbs.co.kr/section_news/news_read.jsp?news_id=N1001643287
 「野王」の中のクォン·サンウの状況が「東方神起」の歌と驚くほどそっくりで話題だ。20日、SBS月火ドラマ「野王」の公式HPに「ダヘ、なぜ私から去ったのか」というタイトルの映像が掲載された。劇中、愛する女性に悲惨に捨てられたクォン·サンウと回を重ねるごとに悪辣になるスエの姿を交差編集してMVに再構成した映像だ。
 ダヘに捨てられたハリュが復讐心を燃やすまでの過程は、一本の映画を見るようだ。背景に挿入された歌が「野王」に出演するチョン·ユノが属するグループ「東方神起」の曲なので、より一層目を引く。「別れてしまった。私は理由さえ聞けない」「君を愛したことが罪ならば」「愛したが、もう君を置く」のような歌詞がドラマの中の状況とそっくり合致する。 映像に接したネチズンは「歌の歌詞が本当にぴったりハリュとダヘの話だ」「悪女ダヘの姿が本当によく描かれた」「東方神起の歌でもっと面白い」と様々な反応を見せている。なお、19日放送の「野王」は、MBC「馬医」を破る19.4%(ニールセンコリア、全国基準)の自己最高視聴率を記録し、月火ドラマ1位の真の野王になった。

[韓国記事]東方神起のドームツアー4公演を追加「65万人↑動員予想」

ドームツアーの観客数は、65万人超アップ

東方神起 ドームツアー4公演追加「65万人↑動員予想」
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201302211035390310
[newsen クォン・スビン記者] 東方神起は5大ドームツアー日程を追加した。東方神起は4月27日さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)を皮切りに、東京ドーム、大阪京セラドーム、福岡ヤフー!ジャパンドーム、札幌ドーム、名古屋ドームを回って、日本を除くアジアグループ初の5大ドームツアーに出る。日本側によると、既存の12回だった今回のツアーに、名古屋ドーム1回、京セラドーム2回、東京ドーム1回の計4回を追加、日本全国6会場で合計16回公演に増えた。東京ドームだけでも収容人数が約5万人に達するので、何と4回も公演が追加された事実は、驚くしかない。東方神起の5大ドームツアーは、韓国歌手史上初で、歴代海外アーティストとしてはボンジョビ(2003年)、イーグルス(2004年)、ビリー·ジョエル(2006年)に次ぐ4番目の記録だ。日本のアーティストを含む時は歴代16番目のチームだ。既に昨年の全国ツアーで55万人という大勢の観客を動員した経験があり、今回も口をあんぐりと開けるほどの驚くべき舞台をプレゼントすると期待される。ドームツアーに先立って東方神起は、3月6日に日本でニューアルバム「Time」を発表し、ツアーの始動をかける。なお東方神起は、国内で個別活動に集中している。チャンミンはKBS 2TV芸能プログラム「月光プリンス」、ユノは、SBS月火ドラマ「野王」にそれぞれ出演中だ。

[動画]東方神起、「ViVi」4月号 2/23発売

テレビ東方神起、ViViモデルと史上初コラボ
http://youtu.be/sw7kwe1PvLs
公開日: 2013/02/21 by JIJIPRESS
ファッション誌「ViVi」4月号(23日発売)の表紙モデルに東方神起が起用された­。ViViモデルの藤井リナとのコラボで表紙を飾っているもので、アーティストと専属­モデルが共演するのは創刊30年の歴史上初。また、同誌の表紙に男性が起用されたのは­、03年のデイビッド・ベッカム&ビクトリア夫妻以来10年ぶりとなる。東方神起は3­月6日に1年半ぶりのオリジナルアルバム「TIME」を発売、4月27日から初の5大­ドームツアーを開催する。
出席者:東方神起 2013年2月21日 2分20秒 【時事通信社】


ViVi4月号目次

[韓国記事]東方神起、ベッカム以来、10年ぶりの有名日本女性ファッション誌 男性の表紙モデル 2/21
http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2013022110055288821&type=3
アイドルグループ東方神起が世界的サッカースター デビッド·ベッカム以来、初めて日本の有名女性ファッション誌の表紙モデルになり、現地での高い人気を改めて証明した。21日、サンケイスポーツなど日本のマスコミによると、東方神起は来る日本の有名女性ファッション誌ViViの4月号の表紙モデルになった。東方神起は、ViVi創刊30周年迎え、この雑誌の専属で日本の有名女性モデルの藤井リナと一緒に表紙を飾ることになった。サンケイスポーツはこの日、東方神起と藤井リナが一緒に撮った写真も公開した。男性歌手と女性モデルのViVi表紙共同登場は今回が初めてであり、男性スターの出演も妻ビクトリア·ベッカムと一緒に出たデビッド·ベッカムの後、10年ぶりと分かった。東方神起の日本での変わらぬ人気を改めて確認できる事柄だ。なお東方神起は、3月6日に日本で新しいアルバム「TIME」を発表し、4月下旬から日本の5大ドームツアーに突入する。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ViVi4月号の情報解禁です。これは売れるでしょう。
まず、Zipで告知がありました。
 ↓
テレビ東方神起ファッション雑誌ViViの顔に
http://youtu.be/VICw6vrJe38
公開日: 2013/02/20 by BkyuuDouga

東方神起 「ViVi」と初コラボ
http://daily.co.jp/gossip/2013/02/21/0005756641.shtml
アーティストと「ViVi」のモデルがコラボするのは、創刊以来初ビックリマーク
東方神起が30周年ViVi表紙
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130221-1088021.html
誌面にはタンクトップ姿の写真カメラも掲載されている
東方神起、ViVi表紙「撮影が楽しかった」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130220-OHT1T00251.htm
春らしいイメージの撮影チューリップ赤
東方神起、藤井リナと「ViVi」表紙共演
http://www.sanspo.com/geino/news/20130221/kor13022105020000-n1.html
男性が表紙に登場するのは、デービッド・ベッカムとビクトリア夫人以来、10年ぶり合格
藤井リナさんとの3ショット、2人のタンクトップ姿の写真は → こちら

ViVi (ヴィヴィ) 2013年 04月号 [雑誌]/著者不明

¥650 Amazon.co.jp

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 以下は 2013-01-22 の公開記事

雑誌掲載情報です。
2/23発売のViVi4月号に、「東方神起 Special!!」が載ります。
 ↓
http://vivi.tv/mokuji/yokoku.html

「東方神起モバイル」3/31サービス終了

「東方神起モバイル」が3月31日をもってサービスを終了するそうです。
スマホが普及した現在、今も利用している人がどれだけいたのかわかりませんが、
淋しい気持ちの人もいるでしょう。

区切りですね…。


http://toho-jp.net/toho_mobile/
【重要】東方神起モバイル 今後の運営に関して

今後のNEWS・MEDIA情報につきましては、東方神起オフィシャルサイトをご確認下さい。
と書いてあります。

東方神起、2/21 来日→2/22帰国

1泊で、今日(2/22)帰国しました。 2paradise
2泊するかと思ったけれど、ユノのドラマ撮影が超生放送ですからねあせる
夜遅くまで仕事をしたのでしょう…。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 以下は 2013-02-21  の公開記事

久しぶりの来日です ニコニコ
午前中に東京入りして、「TIME」のプロモのためのあれこれ、仕事がた~くさんあることでしょう。

Chubee ‏@chubee0602
[20130221] ❤❤ at Gimpo~ http://chubee.exteen.com/20130221/photo-20130221-gmp …

2paradise

手裏剣空港出待ちはもちろん、ラーメン屋の入待ちも非常識な行為では?
手裏剣「静かに見ているだけ」なら、本人には迷惑にならないからOK?
手裏剣twitterでの遭遇の詳細な状況説明は、ファンの間での情報共有だからOK?
手裏剣「会えるかも」と期待して偶然を装って行動するのは、一種の「サセン」とも言えないか?
手裏剣良心や常識の問題で、そういう人達をとめる手段はないに等しいから、どうしようもないけれど…。

[注意]チケット詐欺

チケット詐欺に遭った話をtwitterで見ることがありますが、
東方神起のTONEツアーでチケット詐欺に遭われた方がいて、警察に被害届を出した結果、
その詐欺の容疑者(東方神起のファン)が逮捕されたとのこと。

当時、その容疑者の口座には100万円近くの振込みがあったそうで、
その容疑者にTONEツアーのチケットで詐欺られた方が多数いる可能性があります。
泣き寝入りをしていた方は、今からでも警察に被害届を出したらどうでしょうか。


「TIME」ツアーのチケット譲渡が、これから盛んになると思いますが、
くれぐれも、チケット詐欺にご注意ください。


tamakoさんの勇気に拍手グッド!
以下は、tamako ‏@tomfulltom さんのtweetより。

【報告】約一年の戦いが実を結びました!これで終わったワケではないけど終わりが見えた( p_q) pic.twitter.com/Q1qgaT2xO6
A lovely group, TVXQ no.2-新聞記事

①逮捕されたことで堂々と名前が書けます。私はTONEツアーで沖縄に住む谷口よしみに騙されました。彼女は余罪がたくさんあります!ただ被害届けが出てないだけ。ネット詐欺は泣き寝入りが多いけど私は泣いて泣いて明かしたツアー参戦前の夜の悔しさや谷口がやったファン心理を利用した許せなかった

②金額の多少はない!犯罪は犯罪!会場外でチケットがなく泣いたファンをよそに彼女は参戦していたんです!チケット詐欺は立派な犯罪!逮捕もされる!告訴する事に結婚もまだの若いユノペンの彼女を思うと気が引けたけど、彼女には反省どころか最近まで詐欺をやっていたから最終手段をとりました!

泣き寝入りしたらまた新たな被害者をうむだけです!解決するかわからないけど踏み出す事が大事。泣き寝入りはダメ!どうせならやれる事をやってから泣いたほうがいい ( ; _ ; )

ユノ、「野王」のスタッフと

視聴者掲示板にドフンの役についての書き込みが多いから、
野王のスタッフも気をつかっているのでしょうあせる
視聴者掲示板の作家や制作に対する書き込みは、ユノも見て知っている可能性あります。
芸能人のファンが多様なのは当たり前だけれど、
応援する人の迷惑になりかねない言動をするファンは、困りものです。

패~~~앵^^ ‏@paengbo97
13回も大当たりするように願って...野王の若殿 花ドフン様と共に^^
A lovely group, TVXQ no.2-13回
結婚指輪がゆるゆる汗

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ユノは、予想通り、帰国して、すぐにドラマ撮影ですあせる

김홍섭 ‏@actorwin1
野王視聴率20%超え、日本に行って来たユノ^^ ドフンもお祝い^^ 頑張ってファイティング^^* pic.twitter.com/oGBoJbJ5pA
A lovely group, TVXQ no.2-ドフンとスタッフ

読んでみて下さい

機械翻訳ソフトを使って、ここの書き込みとコメントを全て読んでみて下さい。以下のような文章が翻訳されます。機械翻訳ソフトがうまく使えない方は、以下をマウスで反転させてお読み下さい。

注)根拠なきことも書かれていると判断されますが、翻訳の意味を変えずに記載いたします。なお、スポンサーの固有名詞や禁止用語には●を使っています。

今後、ラ●マをはじめ、グループの広告に対するいかなる資料も糾弾のための文以外は、できるならば、わかった上でゲルに持って来ることを自ら理解し、自制するように。このままでは、本質的なことは何も解決できない。

ワールドツアーを開始してソウルでコンサートをしていた時期、海外のファンたちが大挙して韓国に入国していた時期に、新●免税店は、SMと協議をして、屋外広告の写真のユノの大型写真を全部削除して、チャンミンに差し替えた。これは、SM所属の他グループの様々な広告で、どのように写真を整理してグループで売れていない子を前に出してきたのかを見れば分かるだろう。これは同社の方針だ。

新●免税店の屋外広告への抗議が入ると、SM「東方神起」担当者は、「韓国の猛烈ファンの言葉は無視して下さい」との情報を提供し、サム○ン系列会社の新●免税店側の顧客センターを通じて電話が接続された広報チーム関係者は、「ユノ•ユンホが人気があるという証拠を、持ってきてみなさい」と一般的には想像できない居直り態度を取った。まさに1ヶ月前、中国weiboでの東方神起の2人のメンバーの人気投票で、7割を超える票がユノに集まった直後のイベント(新●免税店の公式イベント)だったにも関わらず、言われた言葉だ。

2人のメンバーの個人バージョンで発売された6集アルバム、ユノが表紙のレッドジャケットをたくさん購入した私達だ。ランダム発送のため、SMからユノのファンに押売りされた他メンバーのブラックジャケットは、少なくとも礼儀としてゴミ箱に入れずに、ことごとく返品した私達だ。結果はレッド:ブラック販売量は8:2を成し遂げた。<中略> 2012年gaonチャート第4四半期の歌手賞、それは東方神起の名前でユノ•ユンホに抱かせたのが誰なのか、誰よりもユノ•ユンホがよくわかると思う。

さて、グループの広告は何のため? ペ●シコーラを買った時は良かった [これは、個人バージョンもあったので、思いきり買っただろう] これまでミ●ャを買ったし、新●免税店でも買った。ラ●マは、単にその延長線上なだけ。

既に拡散された写真1枚を処理するのか? 抗議するのか? だから? さあどうする?
雑誌にも既に掲載され、facebookなどの写真が変わったとして何になる?
新●免税店のfacebook シーズン2にしようというのか?

SMがどのような薬を売って誤魔かしても、新●免税店の件でわかるだろう。どうせ国内ファンの火力はいくばくもない、海外のファンの火力が強い。(海外のファンは)彼らの双子コンセプト、ゲイコンセプトを好む、ああ、もう一つあるだろう。たぶん他メンバーの方が人気があるという、薬にしようとしても飲めない犬の糞のような薬を売ったかも。

修正するのか? 抗議をいったいなぜするのか。
もたついて修正をしてどうなる? 今さら写真1枚facebookに上げてもらうのか?

ゲルでラ●マについては全く言及をするな。関心を持つな。グループ広告を綺麗に埋めろ。ラ●マだろうが、ナバルだろうが、グループ広告は幽霊であり、私たちにはない存在、忍者であり、二酸化炭素だ。DCのDBバイト数がもったいない。(写真や記事を)拾って来るな。
ヒット(=広告のページビュー)を上げる価値もない。上がってきたら、きれいに掲示物投稿の申告
をすればよい。

また、買うも買わないも自由だ。ゲルには書くな。買っても買わなくても自慢するな。とにかく書くな。とにかく書くな。絶対に書くな。人であり、首の上に頭がある場合は、どのように行動すべきかを自分でよく考えるように。

そしてミ●ーについても、例えば、ゲルでも買うことを勧めていない。表示も良くない。

ミ●ー:チョン•ユンホが俳優PBとしてPPL受けて「野王」放映中、協賛される製品。
ラ●マ:東方神起のグループ広告ビョンク(訳注:병크:병신 크리の略で「対策のないオタク」という意味で使われるDCINSIDEの用語)代表的な事例。


違いはこれだ。いくら馬●でも分かるだろう。



できるならば、時間はかかりますが、280個のコメントも全て読んでみて下さい。
どのような言葉が飛び交っているのか。例えば他人を侮蔑する「乞食」という言葉が誰を指すのか、読み取って下さい。 仮に、上記の書き込みがアンチによるものだとして、280個のコメントのほとんどが迎合していることを、どのように理解しますか。全てアンチがつけたコメントでしょうか? コメントをつけたHNを照合すれば、日常、普通に書き込みをしているメンバーも含まれていることが確認できます。

さらに、書き込みの中で、8:2という比率が書かれていますが、その数字はどこから持ってきたのでしょうか? そのような数字は公表されていないと思います。そして、gaonチャートの販売枚数に関しても、このゲルのメンバーが購入した全枚数と日本のファンが購入した全枚数のどちらが多いかと言えば、購入者の人数に圧倒的な差がある段階で明白であり、ユノとチャンミンのファンの実数がわからない状態で「ユノペンが購入したから歌手賞を受賞できた」と言える根拠はないでしょう。この2つの例だけでも、嘘が含まれた書き込みであることは明きらかです。

書き込みに書いてある通り、不適切な書き込みは「申告」をすれば、オペレーターか誰かが削除をしてくれるようです。2/22に投稿された書き込みが未だに削除されないということは「申告がされていない」ということを意味するのではないでしょうか? 「荒らされている掲示板だから仕方がない」という説明は、果たして、説得力あるでしょうか? 悲しいですが、これがこのゲルの実態の一部だと思います。

また、このゲルが日本人に対して募金を呼びかけたことはないと言っている方がおられますが、以前に日本のファンに対して5集とオリジナルグッズを共同購入という形式で販売したことがあります。それらの代金は実費ではなく、多少のサポート費用を含んでいたと理解しています。「募金」という形式でなくても、日本のファンからのお金を手にした過去があったことを記します。

話を戻します。もちろん、このゲルのメンバー全員が、このような過激な言動をしていると言うつもりは微塵もありません(また、チャンミンの個人ペンの中に、過激な言動をする人が一人もいないと、言うつもりも微塵もありません)。このゲルには、ユノ個人だけでなく、東方神起活動にも関心を示して熱心に応援するゲルメンバーもたくさんいるはずです(東方神起のサポートも何度もしているゲルですから)。そのような熱意のある方々に、もっと積極的になっていただき、良い方向に軌道修正を図っていただきたいです。同じゲルのメンバー同士で話し合って解決するのが一番ですから。そして、数年前のゲルの良い雰囲気に戻ることを、切に願います。社会人(大人)のメンバーが多く、あれだけのサポートをできる経済力も実行力もあるコミュニティですから、やる気になればできることだと思います。ユノが大切に思い、未来も続けようとしている東方神起を、日本と韓国のファンみんなで応援していきたいですね。

最後に、このブログ記事は、最近twitterで話題になっていることについて、自分で確かめたい方のために書きました。これに関して議論をするつもりはなく、コメントは受け付けません。
また、このブログ記事を他のブログやtwitterにリンクすることはしないで下さい。

スポンサードリンク

Amazon
スポンサードリンク
当ブログについて
★各アーティストの著作権および肖像権は、各アーティストまたは所属事務所に帰属します。
★当ブログ内で使用する画像および動画の著作権は、著作者に帰属します。
★当ブログ内の画像の出所は、画像内に記載されています。記載ない場合には明記します。
★当ブログは、読者のいかなる問題にも責任を負いません。
★当ブログのブログ記事は、リンクフリーです。但し、リンクをされる場合には、そのWebページのURLアドレスをコメントまたはメッセージでご連絡下さい。
★当ブログのブログ記事本文は、転載フリーではありません。一部転載する場合には、必ずそのブログ記事のリンクを貼った上で、引用は数行にとどめて下さい。全文転載は禁止。
★当ブログのコメントは、承認制です。
プロフィール

上田幸来(Sara Ueda)

Author:上田幸来(Sara Ueda)
東方神起を応援しています。JYJは応援していません。
現在はコメントを受け付けておりません。

★no.1のブログ http://ameblo.jp/saara7/

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク