FC2ブログ

読者へのお願い

Amebaのブログの時から読者の方はご存じだと思いますが、
最近、初めてブログに来られる方が増えているので、書きますね。

日本に、東方神起の日韓活動を積極的に応援する「-IMAGA-」という名称のファンカフェがあり、
私はその会員です。

-IMAGA-の運営者が提案する各種の活動は、強制ではなく
各活動に賛同する有志の会員によって実行されています。
私は、自分の応援方法に合った活動を選んで参加しているので、
実は参加しない活動の方が多いです (運営者さん、ごめんなさい)。
こんな私でも居心地が良いので、1日に数回サイトを訪れています。

それで、読者への情報提供の一貫で、今後も、例えば以下のように、
ブログの記事内に-IMAGA-のページのリンクを貼ることもあります。
それが気になる読者は、無言でスルーするか、
Bookmarkをはずしていただくようお願いします。




以下は、私も今日知ったことですが、
韓国の音楽番組のランキングの規定が、6集の時とは変更になっているそうです。
その変更によって、日本のファンでも手伝える部分が増えました。

トンバンシンギの韓国活動を応援する方は、
誰でも閲覧できる-IMAGA-のFREE BOARDをお読みください。
 ↓
IMAGA FREE BOARD
■34837 / inTopicNo.1)  ★【お知らせ】トンバンシンギ 7集活動応援の準備★


以上、お知らせまで。

スポンサードリンク

Amazon
スポンサードリンク
当ブログについて
★各アーティストの著作権および肖像権は、各アーティストまたは所属事務所に帰属します。
★当ブログ内で使用する画像および動画の著作権は、著作者に帰属します。
★当ブログ内の画像の出所は、画像内に記載されています。記載ない場合には明記します。
★当ブログは、読者のいかなる問題にも責任を負いません。
★当ブログのブログ記事は、リンクフリーです。但し、リンクをされる場合には、そのWebページのURLアドレスをコメントまたはメッセージでご連絡下さい。
★当ブログのブログ記事本文は、転載フリーではありません。一部転載する場合には、必ずそのブログ記事のリンクを貼った上で、引用は数行にとどめて下さい。全文転載は禁止。
★当ブログのコメントは、承認制です。
プロフィール

上田幸来(Sara Ueda)

Author:上田幸来(Sara Ueda)
東方神起を応援しています。JYJは応援していません。
現在はコメントを受け付けておりません。

★no.1のブログ http://ameblo.jp/saara7/

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク