[必読]東方神起分裂の経緯

注)このブログ記事は、2013/10/20公開のブログ記事の日付を変えたものです。一部のリンクが切れていたので、修正しました。


2013/10/20公開のブログ記事

コメント欄も是非お読み下さい。
注)コメントの承認に時間がかかる場合があること、ご了解下さい。

なぜ東方神起が分裂したのか、当時何が起きていたのかを理解することは簡単ではありません。だから、分裂の経緯を知ることを避けてきた方もいると思います。このブログ記事は、分裂の経緯を知らない方に「知っていただく」ために、資料のLINKをまとめたものです。是非とも読んでいただければと思います。

2010年8月29日に韓国のソウル中央地裁法廷民事第47部に提出された、当時のavex副社長千葉龍平氏の「確認書」(本物) ①~③の順にお読み下さい。
エイベックス副社長千葉龍平氏の「確認書」①
エイベックス副社長千葉龍平氏の「確認書」②
エイベックス副社長千葉龍平氏の「確認書」③

2010年2月26日にavexとCJESが締結した専属契約書
ノンフィクション・ライター小野登志郎氏が有料記事の有料部分に記載。
7億円の契約金、不可解な動きの裏にあったエイベックスの思惑とは? 重大資料から見えてきた「東方神起・JYJ分裂裁判」の深層
http://www.premiumcyzo.com/modules/member/2011/12/post_3014/
有料部分の内容は、以下の知恵袋を読むと、少しわかります。
JYJの7億円の契約金の記事のことで質問です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1179641471

ユノ、チャンミンのお父様の確認書
http://aftertvxq.com/bo/bbs/board.php?bo_table=lawsuit&wr_id=69
2009年11月2日に行われたSMの記者会見にて報道資料として配布されたユノとチャンミンのお父様が書かれた確認書です。

元DNBN管理人のピョル(星)さんのサイト
http://dnbn.org/jp/001-JP.htm
ピョルさんが管理人だった頃のDNBNは、5人を応援するオールペンサイトでした。彼女は、DNBNの管理人として、分裂直前に分裂を回避しようと、メンバーの親とも面談して働きかけました。初めてこれを読んだ時は、メンバーの親と面談できることに驚きました 日本語の翻訳ページがあります(注:たまに、翻訳が変なところもあります)。
1。to. カシオペアのみなさんへ
2。SMと3人の葛藤及び訴訟だろうか
3。残酷な 6月
4。双方の立場
5。終わりの言葉

ひと目で解る『東方神起分裂の経緯』
http://tvxqimaga.com/TV5-3XQ.htm
ユノとチャンミンの東方神起を応援する日本のファンカフェIMAGAのサイトの中の説明ページです。2003年からの出来事を時系列で把握することができる資料です。

TVXQ 動画<東方神起の話>(Japanese Ver.)
http://youtu.be/7H69UxH3FcU
アップロード日: 2011/08/15 by MaximumTV2XQ
2年前にファンが作った動画です。動画のコメント欄もご覧下さい。

以上、よろしくお願いします。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

スポンサードリンク

Amazon
スポンサードリンク
当ブログについて
★各アーティストの著作権および肖像権は、各アーティストまたは所属事務所に帰属します。
★当ブログ内で使用する画像および動画の著作権は、著作者に帰属します。
★当ブログ内の画像の出所は、画像内に記載されています。記載ない場合には明記します。
★当ブログは、読者のいかなる問題にも責任を負いません。
★当ブログのブログ記事は、リンクフリーです。但し、リンクをされる場合には、そのWebページのURLアドレスをコメントまたはメッセージでご連絡下さい。
★当ブログのブログ記事本文は、転載フリーではありません。一部転載する場合には、必ずそのブログ記事のリンクを貼った上で、引用は数行にとどめて下さい。全文転載は禁止。
★当ブログのコメントは、承認制です。
プロフィール

上田幸来(Sara Ueda)

Author:上田幸来(Sara Ueda)
東方神起を応援しています。JYJは応援していません。
現在はコメントを受け付けておりません。

★no.1のブログ http://ameblo.jp/saara7/

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク