FC2ブログ

[動画]ユノ・ユノの友達@the celebrity

[The Celebrity]U-Know's 85st. Party
http://youtu.be/veAXpEoLJAo
公開日:2013/12/02 by The Celebrity
http://thecelebrity.net/ko/magazine/u-knows-friends
ユノ·ユノが東方神起デビュー10周年を迎え、85st.のパーティーを企画して知人を招待した。パーティー全体の企画から音楽、食事、飲み物、お土産まで完璧なパーティのホストとして生まれ変わったユノ·ユノの非常に特別なパーティーシーンの中に。


11/26公開ブログ記事

ユノ・ユノの友達
http://thecelebrity.net/ko/magazine/u-knows-friends

ユノ・ユノの友達

真の友達は、長い間会えなくても、昨日会ったかのようにひたすら嬉しい。ユノ・ユノのそばには、このような友達が羨ましいほど多い。子供の頃、光州で一緒に飛び回った友達、仕事を通じて知り会って近づいた友達、友達よりも親しくなった友達の友達など。ユノ·ユノが「85st.」と呼ぶ集いの友達と共にするためにパーティーを企画し準備して進めた。本当に最初から最後まで自分で!

友よ、遊びに来て

- 招待状とギフト:意味もあって素敵だった

コンセプトが明確になった。もう招待状とブレスレットを作り、どの友達に送るのかを決定しなければならない。このため、パーティーの企画に見識ある専門家を招聘した。最近パーティーやイベントで独歩的なインディケートのイ·ドンウク室長だ。ユノ·ユノは彼と協力して詳細をチェックしていった。最初に招待状のデザインについての議論が始まった。「85st.」と年末にふさわしく雪の花の形の、輝く色が印象的なデザインで確定した。同時に彼は、スワロフスキークリスタルのペンダントを使って作ったブレスレットに対しても真剣に話した。 「入場する友達にブレスレット1つをプレゼントしたい」という彼の希望に応じて、ブレスレットは、男性用と女性用が製作された。このブレスレットは、今回のパーティーの記念ギフトはもちろん、今後、東方神起ユノ・ユノのコラボ商品で発売される予定だ。

友達のための食膳

- フード&ドリンク:決してないがしろに接待できない

[ Only ! thecelebrity.net ]フード:ユノ・ユノ「85st.」パーティーフードメニュー

ユノ・ユノが準備した「85st.」のパーティーフードメニューのコンセプトは「おいしく、ふんだんに」だった。このため、彼はチェ·ジェヒョク シェフと共に、たくさん相談し、ビュッフェ形式のメニューを用意した。その中で最も目につくメニュー3つのレシピを公開する。だから、友達とのパーティーを企画している読者がいるならば、以下のレシピに従うと、10~15人分のフードを難なく準備できるはずだ。

バジルペーストで和えたフー飽きる[クリック]
イタリアのフィレンツェビスコッティ、カンツチニ[クリック]
サーモンのクラブラクス[クリック]

シェフ チェ·ジェヒョク

- イタリア パルマの料理学校。 ALMA卒業。
- 「Dolce still novo」ミシュラン2Star イタリア トリノ。
- 「hotel villa la vedetta」イタリア フィレンツェ勤務
- 多数のレストラン、ワインバーオープンコンサルティング。
- 現在 ヨーロピアンホームメイドスタイルのレストラン「De Karmeliet」Head Chef [ショートカット]

[ Only ! thecelebrity.net ]ドリンク:ウォッカのカクテル

「フロム」形式のパーティーには、簡単に作れて楽しめるウォッカのカクテルがぴったり。今回のユノ・ユノの「85st.」パーティーのメインドリンクに選ばれたのも、やはりウォッカベースのカクテルだった。もし、年末を迎えて、友達とホームパーティを企画している読者ならば、このレシピを積極的に活用してみるといいだろう。

ABSOLUT CRANBERRY

アブソルート·ウオッカは、冬小麦を原料にして、深い泉から引き上げたきれいな水で作られる。連続式蒸留法でより柔らかく、きれいな味を楽しむことができる。

How to :アブソリュートグラスに氷を満たした後、アブソリュートウォッカとクランベリージュースを1:3の割合で混合するアブソリュートの代表カクテルである「アブソリュートクランベリー」完成。レモンやライムウェッジをガーニッシュで飾るとされる。

ABSOLUT CITRUS TONIC

アブソリュートシトロンは、柑橘類の一種のシトラスフルーツで作られてレモンとライムのさわやかクリーンな味を持っている。

How to :アブソリュートグラスに氷を満たした後、アブソリュートシトロンとトニックウォーターを1:3の割合で混ぜ、爽やかな味わいのアブソリュートシトラストニック完成。レモンやライムにガーニッシュをする。

嬉しい友達

- フォト月:さあ来い、楽しく遊ぼう

予定された時間の7時より早く友達が到着した。「東方神起自体が約束の時間を破ることが嫌いだ。友達もそうだ」と言って一人ずつ入場するたびにユノ・ユノの顔は満面の笑顔になる。友達の名前を手書きで作成した封筒に入場料を直接歩く。「入場料基本2万ウォンがあって、今後良いことに使おう」と事前に知らせておいたという。入場する友達一人ひとりに自分がデザインに参加したブレスレットをつけて自慢もする。それだけでなく、一人でも逃さないように入口に用意されたフォト月で写真撮影をする。ユノ·ユノは本当に情が多い男という印象を受けた。正しい。ユノ·ユノは本当の男だ。

[ Only ! thecelebrity.net ]ユノ85st.パーティーメンバー紹介
(左から)カン・サンウ、クォン・ミナ、キム・グァングン、キム·スジョン、ディディ
(左から)ベージュ、ビョン・ソンボム、ソン・ジュフイ、ユン・リョンジュ、イ・シヒョン
(左から)が穂、ジオヴァンホーウト、チェ・ミンソプ、チェ・ジョンソプ、チェ·ホ第
(左から)ハン・ソンス選手とソン・ウンギョン夫婦、ホ・テス

フォト月で撮影した友人の他にも、カン・ドンホ、カンイン、クォン・ミナ、キム・ウォンヒョ、キム·ウンジョン、パク·スジン、ソン・シヒョン、ソン・ホジュン、チャン・テホン、チェガン・チャンミン、ハン・ヨンヒさんがパーティーに参加して下さいました。

Editor's Comment :
ユノ・ユノとパーティーのための会議をしながら、最も大きく感じた点は、まさに彼が「義理男」というものだった。友人の一人ひとり取りまとめる際の瞳があまりに明るかった、見る人が温かくなるほど。彼の友達は、主にエンターテイメントの職群と一般の友達に大別される。「元々この集まりは、85年生まれを主軸にしたのだった。しかし、ある瞬間、年齢という境界をとり払うことにし、共にすることができるなら、年齢に関係なく「友達」として友情を築いていくことができる集まりになった」ユノ・ユノの言葉だ。だから、それより年上のコメディアン ギム・ウォンヒョもこの会のメンバーになることができた。今回のパーティーにはユノ·ユノが招待した友人が100%すべてに出席した。だから[The Celebrity]と共にパーティーシーンでユノ・ユノの口元には笑みが途絶えなかった。マガジンの中のユノ·ユノの姿がまさにその証拠だ。

+愉快な85st.のパーティーシーンの映像は11月29日に公開されます。
+ユノの85st.パーティーの詳しい話は 「ザ·セレブリティ」 12月号58pageで確認してください。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

スポンサードリンク

Amazon
スポンサードリンク
当ブログについて
★各アーティストの著作権および肖像権は、各アーティストまたは所属事務所に帰属します。
★当ブログ内で使用する画像および動画の著作権は、著作者に帰属します。
★当ブログ内の画像の出所は、画像内に記載されています。記載ない場合には明記します。
★当ブログは、読者のいかなる問題にも責任を負いません。
★当ブログのブログ記事は、リンクフリーです。但し、リンクをされる場合には、そのWebページのURLアドレスをコメントまたはメッセージでご連絡下さい。
★当ブログのブログ記事本文は、転載フリーではありません。一部転載する場合には、必ずそのブログ記事のリンクを貼った上で、引用は数行にとどめて下さい。全文転載は禁止。
★当ブログのコメントは、承認制です。
プロフィール

上田幸来(Sara Ueda)

Author:上田幸来(Sara Ueda)
東方神起を応援しています。JYJは応援していません。
現在はコメントを受け付けておりません。

★no.1のブログ http://ameblo.jp/saara7/

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク