FC2ブログ

カンタ、来年6年ぶりにカムバック

カンタさんが、来年アルバムを出してカムバックするそうです。
カンタ、SNSを通じて歌手復帰予告「すぐに舞台に立ちます!」 2013/12/10 19:34
http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2013121019064316866&type=3
歌手カンタがSNSを介して復帰を発表した。カンタは10日午後、自分のTwitterに「すぐに新しい歌で舞台に立ちます。作業スタート!」という文と共に写真一枚を掲載した。写真はカンタがマイクを持ってステージで熱唱する姿を盛った。カンタは、1996年にグループH.O.Tのボーカルとしてデビューし、グループ解散後はソロ歌手として活動し、現在はSMエンターテイメントの役職を務めている。最近ケーブルチャンネルMnet「ボイスコリア」を通じてボイスコーチ職で姿を現わしたりした。カンタはドラマOSTに参加したことを除けば、2008年以来、公式のアルバムを出さずにいて、カンタの復帰切迫ニュースは、多くのファンの耳目を集中させた。消息に接したネチズンは「元祖アイドル復帰か」「健在を見せてください」「 SMの他の歌手たちもアルバムに参加するかどうか知りたい」など様々な反応を見せた。

http://news.sportsseoul.com/read/entertain/1284051.htm
SMエンターテイメントの関係者は「来年、新しいアルバムでカムバックするためにアルバム作業などの具体的な準備を始めた」「しかし、まだコンセプトや正確な日付は決まっていない」と明らかにした。



カンタ、韓国代表として中国の「The Voice of World」に参加! 2013年11月26日
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1983005
現在カンタはKBS 2TV「SUPER DOG」にレギュラー出演中で、中国四川衛星テレビで放送されている中国版「1泊2日」でも活躍している。

テーマ : 韓国アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

スポンサードリンク

Amazon
スポンサードリンク
当ブログについて
★各アーティストの著作権および肖像権は、各アーティストまたは所属事務所に帰属します。
★当ブログ内で使用する画像および動画の著作権は、著作者に帰属します。
★当ブログ内の画像の出所は、画像内に記載されています。記載ない場合には明記します。
★当ブログは、読者のいかなる問題にも責任を負いません。
★当ブログのブログ記事は、リンクフリーです。但し、リンクをされる場合には、そのWebページのURLアドレスをコメントまたはメッセージでご連絡下さい。
★当ブログのブログ記事本文は、転載フリーではありません。一部転載する場合には、必ずそのブログ記事のリンクを貼った上で、引用は数行にとどめて下さい。全文転載は禁止。
★当ブログのコメントは、承認制です。
プロフィール

上田幸来(Sara Ueda)

Author:上田幸来(Sara Ueda)
東方神起を応援しています。JYJは応援していません。
現在はコメントを受け付けておりません。

★no.1のブログ http://ameblo.jp/saara7/

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク