FC2ブログ

東方神起、来年1月初め正規7集発売&カムバック

カムバックの追加情報が出ました。
CD発売日は、ピ(1月6日)の後で、1月7日以降です。

正規アルバムで年始から正面対決する ピ vs 東方神起 2013/12/13 08:03
http://news.jtbc.co.kr/article/article.aspx?news_id=NB10394669
東方神起(27ユノ·ユノ、25チェガン・チャンミン)とピ( 31 チョン·ジフン)が、2014年の新年最初の歌謡界のビッグマッチ相手につく。ピ·東方神起は並んで来年1月初めにカムバックする予定だ。先にドアを開けるのはピだ。ピは来年1月6日正規アルバムを発売する<中略> 東方神起はデビュー10周年(12月26日)を兼ねて、来年1月初めに正規7集を発売する。計10曲が収録された今回のアルバムは、2012年9月に発売した正規6集以来のカムバック作。ある関係者は「東方神起はSM所属芸能人の中で、2014年に最初にカムバックする。正確な日付はまだ確定されてないが、1月初めに出てくると知っている」「アルバム作業は以前から着実にしてきた。仕上げ段階だ」と説明した。今回のアルバムは、SMエンターテイメントの代表作曲家陣が総出動する。あらかじめ録音しておいた二十曲を選んで2回アルバムを出すこともできるという意見だ。東方神起は海外歌手としては初めて、8月に横浜日産スタジアムで合計14万4,000人を対象に公演をした。ある歌謡関係者は「1月初めにピと東方神起がアルバム戦争をした後、少女時代·A pink·girl's day·ダルシャーベットなどが続々とカムバックする」「1月にアルバムを出すと、累積販売量が高くなり、年末授賞式で良い位置を占めることができ、有利だ」と述べた。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

スポンサードリンク

Amazon
スポンサードリンク
当ブログについて
★各アーティストの著作権および肖像権は、各アーティストまたは所属事務所に帰属します。
★当ブログ内で使用する画像および動画の著作権は、著作者に帰属します。
★当ブログ内の画像の出所は、画像内に記載されています。記載ない場合には明記します。
★当ブログは、読者のいかなる問題にも責任を負いません。
★当ブログのブログ記事は、リンクフリーです。但し、リンクをされる場合には、そのWebページのURLアドレスをコメントまたはメッセージでご連絡下さい。
★当ブログのブログ記事本文は、転載フリーではありません。一部転載する場合には、必ずそのブログ記事のリンクを貼った上で、引用は数行にとどめて下さい。全文転載は禁止。
★当ブログのコメントは、承認制です。
プロフィール

上田幸来(Sara Ueda)

Author:上田幸来(Sara Ueda)
東方神起を応援しています。JYJは応援していません。
現在はコメントを受け付けておりません。

★no.1のブログ http://ameblo.jp/saara7/

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク