FC2ブログ

彼らに何を期待していますか?

良かったら教えて下さいね。

私は、シンプルに3つです。非常に主観的な期待ですが、
(1)私が良いと思えるアルバムを制作して発売してくれること
(2)私が行って良かったと思えるライブをしてくれること
(3)トンバンシンギが、韓国で「アーティスト」として認められること
「アーティスト」として、クオリティの高い仕事をすることを1番に期待しています。個人的には7集「TENSE」が5集以降の中で一番気に入っていて、ライブも見たいと思っています。トンバンシンギがどうなれば、韓国で「アーティスト」として認められるのか、よくわからないけれど、認められてほしいです。相対的に、トンバンシンギが韓国の音楽番組で1位になるとか、賞を受賞するとかは、期待の優先順位は低いです。



鍵コメ

★期待というか願いですが、『これから先も東方神起としてずっと活動してくれる事』です。そして、わたしの場合、『出来れば日本で』です。生バンドで歌う2人の完成されたライブステージをずっと観ていたいからです。もしもの話ですが、日本で需要が無くなったらCDが売れなくなったら、SMは日活を減らして別の国にシフトさせるかもしれません。私自身は順位にはこだわっていませんが、やはり売れてからこその日活なのでアルバム枚数が気になっています。韓国活動も追いかけていますが比重は日本です。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

スポンサードリンク

Amazon
スポンサードリンク
当ブログについて
★各アーティストの著作権および肖像権は、各アーティストまたは所属事務所に帰属します。
★当ブログ内で使用する画像および動画の著作権は、著作者に帰属します。
★当ブログ内の画像の出所は、画像内に記載されています。記載ない場合には明記します。
★当ブログは、読者のいかなる問題にも責任を負いません。
★当ブログのブログ記事は、リンクフリーです。但し、リンクをされる場合には、そのWebページのURLアドレスをコメントまたはメッセージでご連絡下さい。
★当ブログのブログ記事本文は、転載フリーではありません。一部転載する場合には、必ずそのブログ記事のリンクを貼った上で、引用は数行にとどめて下さい。全文転載は禁止。
★当ブログのコメントは、承認制です。
プロフィール

上田幸来(Sara Ueda)

Author:上田幸来(Sara Ueda)
東方神起を応援しています。JYJは応援していません。
現在はコメントを受け付けておりません。

★no.1のブログ http://ameblo.jp/saara7/

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク