FC2ブログ

[更新]Mnetドラマ「Mimi」に関する記事

随時、更新していきます。IMAGAのこれだけは知っていけ は要チェック!

『Mimi』、Mnetスタイルのドラマのいい例
http://starin.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?SCD=EA31&newsid=01193926605993144&DCD=A10102
記事の日本語訳は IMAGA で。
「Mimi」はMnetで披露される4部作の企画ドラマという事実だけで疑問を集中させた作品だった。「Mimi」はMnetで初めて試みた一幕劇のような感じを与えた。短幕劇は立体的な構造のストーリーテリングに感覚的な映像と俳優たちの好演を加えて『ウェルメイド(well-made)』という評価を得て出したりしている。「Mimi」もその地点を眺めている。「Mimi」のある関係者は「このドラマは、視聴率何%で興行成功を計算できる大衆的な作品ではない」「多くの方々の愛を受けるほどいいに決まってるが、どれだけ観たのかよりも、どのように観られたかが重要ポイントになる」と明らかにした。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

スポンサードリンク

Amazon
スポンサードリンク
当ブログについて
★各アーティストの著作権および肖像権は、各アーティストまたは所属事務所に帰属します。
★当ブログ内で使用する画像および動画の著作権は、著作者に帰属します。
★当ブログ内の画像の出所は、画像内に記載されています。記載ない場合には明記します。
★当ブログは、読者のいかなる問題にも責任を負いません。
★当ブログのブログ記事は、リンクフリーです。但し、リンクをされる場合には、そのWebページのURLアドレスをコメントまたはメッセージでご連絡下さい。
★当ブログのブログ記事本文は、転載フリーではありません。一部転載する場合には、必ずそのブログ記事のリンクを貼った上で、引用は数行にとどめて下さい。全文転載は禁止。
★当ブログのコメントは、承認制です。
プロフィール

上田幸来(Sara Ueda)

Author:上田幸来(Sara Ueda)
東方神起を応援しています。JYJは応援していません。
現在はコメントを受け付けておりません。

★no.1のブログ http://ameblo.jp/saara7/

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク