fc2ブログ

「芸体能」にチャンミンが電話出演

[HIT]1周年パーティーに来られなかったチェガン・チャンミン、「電話接続」成功 芸体能.20140408
http://youtu.be/VsI4F0iJu6E
公開日: 2014/04/08 by KBSEntertain

「芸体能」チェガン・チャンミン電話接続.. 「涙と敗北のアイコン」 4/8
star.mt.co.kr
放送人カン·ホドンが、グループ東方神起のチェガン・チャンミンに向かって「涙と敗北のアイコン」と言って石の直球を投げた。8日午後放送されたKBS 2TV「芸体能」は、放送1周年を迎え、過去1年間「芸体能」を汗と熱気に満たした主役たちが一堂に集まった。この日の放送で出演者たちは、涙に関連した話が出ると、過去1年間に嵐の涙をこぼし出したチャンミンを懐かしがった。これにカン·ホドンは席に参加できなかったチャンミンに電話接続を試みた。電話を受けたチャンミンは、「現在、日本の東京にいる」「僕はそこに行くべきだっったのに」と言って席に参加できなかった物足りなさを表わした。これにカン·ホドンは「今、涙の話をしていた」「君が涙と敗北のアイコンではないか」と冗談を言った。するとチャンミンは「僕が涙の先駆者」とセルフディスをして笑いをかもし出した。続いて彼はカン·ホドンに「1年も経って、あえてその話をする必要があるのか」と愛嬌を混ざった恨みも言った。なお、この日チャンミンは、 1周年を迎えた「芸体能」に向けて応援を伝えて温かさをかもし出した。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

スポンサードリンク

Amazon
スポンサードリンク
当ブログについて
★各アーティストの著作権および肖像権は、各アーティストまたは所属事務所に帰属します。
★当ブログ内で使用する画像および動画の著作権は、著作者に帰属します。
★当ブログ内の画像の出所は、画像内に記載されています。記載ない場合には明記します。
★当ブログは、読者のいかなる問題にも責任を負いません。
★当ブログのブログ記事は、リンクフリーです。但し、リンクをされる場合には、そのWebページのURLアドレスをコメントまたはメッセージでご連絡下さい。
★当ブログのブログ記事本文は、転載フリーではありません。一部転載する場合には、必ずそのブログ記事のリンクを貼った上で、引用は数行にとどめて下さい。全文転載は禁止。
★当ブログのコメントは、承認制です。
プロフィール

上田幸来(Sara Ueda)

Author:上田幸来(Sara Ueda)
東方神起を応援しています。JYJは応援していません。
現在はコメントを受け付けておりません。

★no.1のブログ http://ameblo.jp/saara7/

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク