fc2ブログ

カテゴリを活用ください

このブログについて説明します。

このブログは、東方神起についてのブログ記事を書くことが多いファンブログです。他のファンブログと大きく違う点は、周囲のかなり広い範囲の情報までブログで話題にする点です。また、その時の気分で、東方神起やK-POPとはまったく関係ないブログ記事を書く場合もあります。 東方神起のことをAmebaで書き始めたのが2010年で、以来ずっと自分の備忘録的にブログ記事を書いています。

私は、東方神起だけでなく、事務所(SMおよびavex)の今後、SM所属アーティストの今後、K-POPの今後、韓流の今後に興味を持っているため、東方神起に関する新しい情報が少ない時期には、他の所属アーティストのブログ記事が続く場合もあります。例えば、SM所属アーティストの情報を追うことで、SMやavexの考え方や将来計画の断片が見えることがあり、他のアーティストと東方神起との違いに気づいたり、東方神起の今後について予測できたりします。そのため、多くの読者に必要がないかもしれないけれど、自分のアンテナにひっかかったことをメモとして載せています。

読者の方には、各自、必要な情報を読んでいただきたいです。読者の便宜を図るために、現時点で、以下のようなカテゴリを設定し、随時カテゴリをつけてブログ記事を書いています。

東方神起に関する話題だけを読みたい方は、御面倒でも、以下の青字のカテゴリPCやスマホの画面にカテゴリのメニューがあります)をクリックしてお読みください。現在は、日本活動に関する話題は「TOHOSHINKI」韓国活動やその他の海外活動に関する話題は「トンバンシンギ」個人に関することは「ユノ」or「チャンミン」に区別しています。「SM」のカテゴリに東方神起のことが含まれる場合もあります。なおカテゴリ「東方神起」は、区別していなかった時の過去記事が中心です。

「カテゴリを活用するのは面倒、上から順に見たい」という方には、東方神起の情報が盛りだくさんの IMAGAhttp://tvxqimaga.com/)のWEBサイト をご覧になることをお勧めします。 東方神起の関連情報の「網羅性」は、複数のスタッフが情報を掲載する「IMAGA」の方がありますよ

以上、ご了解ください。
カテゴリ
未分類 (1)
お知らせ (16)
東方神起 (936)
TOHOSHINKI (94)
トンバンシンギ (81)
ユノ (114)
チャンミン (144)
SM (115)
avex (12)
ファン (156)
つれづれ (44)
音楽チャート (47)
韓流 (102)
ドラマ「野王」 (82)
J-POP (13)
投票 (3)
質問シリーズ (28)
韓国旅行 (11)
韓国の文化 (2)
EXO (11)
BoA (5)
SUPER JUNIOR (5)
SHINee (4)
少女時代 (2)

スポンサードリンク

Amazon
スポンサードリンク
当ブログについて
★各アーティストの著作権および肖像権は、各アーティストまたは所属事務所に帰属します。
★当ブログ内で使用する画像および動画の著作権は、著作者に帰属します。
★当ブログ内の画像の出所は、画像内に記載されています。記載ない場合には明記します。
★当ブログは、読者のいかなる問題にも責任を負いません。
★当ブログのブログ記事は、リンクフリーです。但し、リンクをされる場合には、そのWebページのURLアドレスをコメントまたはメッセージでご連絡下さい。
★当ブログのブログ記事本文は、転載フリーではありません。一部転載する場合には、必ずそのブログ記事のリンクを貼った上で、引用は数行にとどめて下さい。全文転載は禁止。
★当ブログのコメントは、承認制です。
プロフィール

上田幸来(Sara Ueda)

Author:上田幸来(Sara Ueda)
東方神起を応援しています。JYJは応援していません。
現在はコメントを受け付けておりません。

★no.1のブログ http://ameblo.jp/saara7/

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク