FC2ブログ

『夜警日誌』キム・ソンオさんのスチールカット

悪役の サダム役のキム・ソンオさんのスチールカットが公開されました。

悪の枢軸 サダム

「夜警日誌」キム・ソンオ小悪魔変身、愕然ビジュアルみる 7/2
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201407020759589610
『夜警日誌』キム・ソンオが愕然小悪魔「サダム」で誕生した。 <中略> 7月2日、不気味な小悪魔そのもの「サダム」に変身したキム・ソンオのスチールカットを公開した。 キム・ソンオが引き受けた「サダム」は、白頭山に封印された大蛇を崇拝する竜神族の後継者で、大蛇の力を利用して世界を支配しようとする邪悪な術士だ。 「サダム」は、自分の目的を達成するために正体を隠したまま、イ・リン(チョン·イル)の腹違いの兄であり、朝鮮の王子キサングン(キム·フンス)の目と耳を覆いながら、イ・リンが属する夜警と宿命的に取り組む予定だ。『夜警日誌』の制作陣は最近、ドラマの感じを最大限に生かすために全国津々浦々を回って撮影を進行しており、俳優とスタッフは日差しが照りつける暑い日も山を登る手間を厭わずにいる。 キム・ソンオは「ダークなカリスマ」を吹き出すサダムを表現するために、最近、江原道ソクチョ雪岳山で行われた今回の撮影で最高の集中力を発揮して拍手を受けた。特に劇序盤から後半までダークなカリスマを漂わすキム・ソンオは、撮影に入ると集中力を乱す強力な暑さにもかかわらず、暑い顔一つせずに全神経を集中して「サダム」を完璧に表現したという裏話だ。 これにより、キム・ソンオが『夜警日誌』で「サダム」になって大蛇を昇天させるために、どんな極悪非道な悪事を繰り広げるのか、どんな不気味な姿でテレビドラマに登場するのか知りたい期待感が増幅されている。『夜警日誌』の制作会社レモンレイン側は「キム・ソンオが『夜警日誌』で悪の枢軸として登場しドラマをより豊かにする予定だ。キム・ソンオは「サダム」役の薄気味悪さと邪悪な雰囲気をしっかりと伝えるために、外見から声まで心血を注いで研究して撮影に臨んで感心をかもし出している」「不気味な悪役演技をしっかりと見せるキム・ソンオと『夜警日誌』に大きな関心と愛をお願いする」と伝えた。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

スポンサードリンク

Amazon
スポンサードリンク
当ブログについて
★各アーティストの著作権および肖像権は、各アーティストまたは所属事務所に帰属します。
★当ブログ内で使用する画像および動画の著作権は、著作者に帰属します。
★当ブログ内の画像の出所は、画像内に記載されています。記載ない場合には明記します。
★当ブログは、読者のいかなる問題にも責任を負いません。
★当ブログのブログ記事は、リンクフリーです。但し、リンクをされる場合には、そのWebページのURLアドレスをコメントまたはメッセージでご連絡下さい。
★当ブログのブログ記事本文は、転載フリーではありません。一部転載する場合には、必ずそのブログ記事のリンクを貼った上で、引用は数行にとどめて下さい。全文転載は禁止。
★当ブログのコメントは、承認制です。
プロフィール

上田幸来(Sara Ueda)

Author:上田幸来(Sara Ueda)
東方神起を応援しています。JYJは応援していません。
現在はコメントを受け付けておりません。

★no.1のブログ http://ameblo.jp/saara7/

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク