参鶏湯@清潭栄養センター

「栄養センター」は、老舗の鶏肉料理専門店だそうです。

いろいろな所に支店があるそうですが、7/2に清潭の「栄養センター」で、チャンミンが目撃されています。参鶏湯が有名なお店なので、参鶏湯を食べたのでしょうか。お粥のメニューもあるそうです。「栄養センター」の参鶏湯のスープは、透き通っていて、あっさりしたサラっと系だそうです。電気ロースターで焼く「鶏の丸焼き」は、パリパリでジューシーだそうです。

清潭の栄養センターは、以下のブログで紹介されています。
2014-06-06 清潭栄養センター(清潭洞)★5-参鶏湯・粥

●清潭栄養センター(청담영양센터)
ソウル特別市 江南区 清潭洞 75-1
8:30(参鶏湯は、11:30)~23:00
●YouTubeに動画がありました。→ 清潭栄養センター

チャンミンの目撃談が書いてあるブログ(韓国語)は、以下です。Google翻訳で日本語訳が読めます。
http://blog.naver.com/onetopapple/220047988008
参鶏湯を食べていたら、2階から降りて来たと書いてありますね~。

【参考リンク】
ソウルナビ…栄養センター(狎鴎亭店)

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

スポンサードリンク

Amazon
スポンサードリンク
当ブログについて
★各アーティストの著作権および肖像権は、各アーティストまたは所属事務所に帰属します。
★当ブログ内で使用する画像および動画の著作権は、著作者に帰属します。
★当ブログ内の画像の出所は、画像内に記載されています。記載ない場合には明記します。
★当ブログは、読者のいかなる問題にも責任を負いません。
★当ブログのブログ記事は、リンクフリーです。但し、リンクをされる場合には、そのWebページのURLアドレスをコメントまたはメッセージでご連絡下さい。
★当ブログのブログ記事本文は、転載フリーではありません。一部転載する場合には、必ずそのブログ記事のリンクを貼った上で、引用は数行にとどめて下さい。全文転載は禁止。
★当ブログのコメントは、承認制です。
プロフィール

上田幸来(Sara Ueda)

Author:上田幸来(Sara Ueda)
東方神起を応援しています。JYJは応援していません。
現在はコメントを受け付けておりません。

★no.1のブログ http://ameblo.jp/saara7/

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク