FC2ブログ

韓流ショップ 韓館のtweetより

楽天で予約開始をしていた韓国商品館は、削除していますね…。

韓流ショップ 韓館 KANKAN ‏@KANKAN_OFFICIAL
http://twishort.com/1oLfc
【東方神起catch me DVD 予約開始時期について】
韓国の大手公式販売サイト(シンナラや教保文庫、ホットトラックスなど)で販売されていないことからも分かるとおり
2014年7月9日11時現在、制作社側からは一切情報公開されておりません。
(シンナラ: http://www.synnara.co.kr/ss/ss110Main
(教保文庫: http://music.kyobobook.co.kr/ht/recordMain?orderClick=c1c

予約開始時期に関するお問い合わせを多くいただいている状況の為
シンナラ側へ問い合わせたところ確認できた情報は以下のとおりです。

・東方神起catch me DVDについて現在公開されている情報は"8月25日頃発売予定"という不確定な情報のみです。
情報公開前の販売は商品供給停止などの罰則が発生する韓国音楽業界で取り決められた禁止事項です。
・正式公開された情報の場合は長期発売延期などの事情がない限り、上旬・中旬・下旬といった曖昧な状態では予約販売開始されない。

また、昨今は人気アーティストの商品については制作社から制作依頼を受けた工場が不正に情報を流していること
制作社から制作依頼を受けた工場がコピー品を格安で流通させていることが大きな問題となっている状況です。

不正流通が発覚し発売中止になった商品や廃盤となってしまった商品もあるため
韓館ではアーティストの活動を妨げないためにも正式な情報が公開されてからのみ予約受付を開始いたします

正式発表されていない以上、早くご予約いただかないと商品が手に入らないということはございませんので
韓館でご予約予定のお客様は誠に恐れ入りますが正式発表までお待ちいただきますようお願い申し上げます。
<以下略>



シンナラメディア取引確認書
http://www.kan-kan.jp/html/page1.html

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

スポンサードリンク

Amazon
スポンサードリンク
当ブログについて
★各アーティストの著作権および肖像権は、各アーティストまたは所属事務所に帰属します。
★当ブログ内で使用する画像および動画の著作権は、著作者に帰属します。
★当ブログ内の画像の出所は、画像内に記載されています。記載ない場合には明記します。
★当ブログは、読者のいかなる問題にも責任を負いません。
★当ブログのブログ記事は、リンクフリーです。但し、リンクをされる場合には、そのWebページのURLアドレスをコメントまたはメッセージでご連絡下さい。
★当ブログのブログ記事本文は、転載フリーではありません。一部転載する場合には、必ずそのブログ記事のリンクを貼った上で、引用は数行にとどめて下さい。全文転載は禁止。
★当ブログのコメントは、承認制です。
プロフィール

上田幸来(Sara Ueda)

Author:上田幸来(Sara Ueda)
東方神起を応援しています。JYJは応援していません。
現在はコメントを受け付けておりません。

★no.1のブログ http://ameblo.jp/saara7/

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク