FC2ブログ

俳優の先輩に90度の挨拶をするユノ

韓国記事のクリック応援お願いします。
 ↓
単独捕捉!『夜警日誌』チョン·ユノ、これが韓流スターの模範的な「フォルダの挨拶」!
http://enews.imbc.com/News/RetrieveNewsInfo/97488

チョン·ユノの「模範的な90度の挨拶」が話題だ。 15日(火)公開されたMBC新月火特別企画『夜警日誌』撮影現場の中、チョン·ユノの礼儀正しい挨拶の姿が捕捉され、注目を集めている。 11日(金)びっくりスチールカットを公開し、本格的な第一歩を発表した『夜警日誌』は、現在の俳優たちの熱演の中に撮影を続けている。 撮影現場で捕捉されたチョン·ユノが暑い日の撮影に励む先輩たちに向かって「90度のフォルダの挨拶」を覗き見せた。このような彼の礼儀正しい姿に現場を見守っていたスタッフたちが感心をやまず、温かさをかもし出したという後聞だ。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

スポンサードリンク

Amazon
スポンサードリンク
当ブログについて
★各アーティストの著作権および肖像権は、各アーティストまたは所属事務所に帰属します。
★当ブログ内で使用する画像および動画の著作権は、著作者に帰属します。
★当ブログ内の画像の出所は、画像内に記載されています。記載ない場合には明記します。
★当ブログは、読者のいかなる問題にも責任を負いません。
★当ブログのブログ記事は、リンクフリーです。但し、リンクをされる場合には、そのWebページのURLアドレスをコメントまたはメッセージでご連絡下さい。
★当ブログのブログ記事本文は、転載フリーではありません。一部転載する場合には、必ずそのブログ記事のリンクを貼った上で、引用は数行にとどめて下さい。全文転載は禁止。
★当ブログのコメントは、承認制です。
プロフィール

上田幸来(Sara Ueda)

Author:上田幸来(Sara Ueda)
東方神起を応援しています。JYJは応援していません。
現在はコメントを受け付けておりません。

★no.1のブログ http://ameblo.jp/saara7/

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク