FC2ブログ

東方神起 ユンホ、彼のJYJ ジェジュン“対処法”は? 「余裕」!!

東方神起 ユンホ、彼のJYJ ジェジュン“対処法”は? 「余裕」!!
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/sports_seoul_12192

元メンバーのジェジュン主演MBCドラマ『トライアングル』の最終視聴率は、10.5% だそうです。その後続ドラマの『夜警日誌』の初回視聴率がどれほどになるか、興味深いですね。

昨日(7/29)の制作発表会では、ユノにジェジュンに関連した質問が集中したそうです。ライブで映らなかった時に質問されたようですね。このような質問を想定して準備をしたのでしょう。ユノは、困った様子を見せずに、終始笑顔で応対したそうです。「ジェジュン」の名前を言わずに、良い目線で見守っているという気持ちを表現しました。公式席上で、堂々と言いながらも、議論になる可能性がある争点は、迂回的な言葉と余裕で避けたそうです。賢明ですね。

現場にいた人々は、そのようなユノを見て、高く評価したのではないでしょうか?

この後は、「演技」の実力を示す段階です。ユノが良い演技を見せて、良い評価がされることが重要ですね。

皆様、来週から、本邦死守ですよ~。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

スポンサードリンク

Amazon
スポンサードリンク
当ブログについて
★各アーティストの著作権および肖像権は、各アーティストまたは所属事務所に帰属します。
★当ブログ内で使用する画像および動画の著作権は、著作者に帰属します。
★当ブログ内の画像の出所は、画像内に記載されています。記載ない場合には明記します。
★当ブログは、読者のいかなる問題にも責任を負いません。
★当ブログのブログ記事は、リンクフリーです。但し、リンクをされる場合には、そのWebページのURLアドレスをコメントまたはメッセージでご連絡下さい。
★当ブログのブログ記事本文は、転載フリーではありません。一部転載する場合には、必ずそのブログ記事のリンクを貼った上で、引用は数行にとどめて下さい。全文転載は禁止。
★当ブログのコメントは、承認制です。
プロフィール

上田幸来(Sara Ueda)

Author:上田幸来(Sara Ueda)
東方神起を応援しています。JYJは応援していません。
現在はコメントを受け付けておりません。

★no.1のブログ http://ameblo.jp/saara7/

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク