FC2ブログ

時代劇スペシャリスト イ・ジュファンPD

ドラマ「夜警日誌」のPDの紹介文がありました。

http://osen.mt.co.kr/article/G1109920812
3.「時代劇スペシャリスト」 .. 「俳優のポテンシャル」放つようにさせるイ·ジュファン監督の新作!

「夜警日誌」は「時代劇スペシャルリスト」に通じるイ·ジュファンPDの新作という点だけでも、期待を一身に受けている。最高視聴率が50%(TNmSの主要地域の平均視聴率)を超えた「朱蒙(チュモン)」を通じて絶頂の演出力を誇ったイ·ジュファンPDの指先で「夜警日誌」の派手なアクションと興味深い話が完成されること自体が大きな期待を集めている。

何よりもイ·ジュファンPDは多くの経験をもとに、俳優のポテンシャルを放つようにさせる特別な能力を持っている。前に数回の台本リーディングを行い、チョン·イルをはじめとする俳優と意見を交わすなど、入念な演技指導を介して「特別なリーダーシップ」で俳優を団結させたイ·ジュファンPDは、現場を陣頭指揮し、小さなこと一つ逃さない繊細さを示しているが、各俳優が演じたキャラクターの魅力を最大限にさせて隠れている可能性を覚醒させているという裏話。

また、イ·ジュファンPDをはじめ、時代劇名家MBCの最精鋭スタッフが総出動したという点も期待を集める。 「夜警日誌」は「九家の書」などMBCの芸能時代劇を担当したセットチームから「九家の書」、「火の女神ジョンイ」、「スベクヒャン」などを担当した衣装チームなど、各分野の時代劇専門家が集まった

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

スポンサードリンク

Amazon
スポンサードリンク
当ブログについて
★各アーティストの著作権および肖像権は、各アーティストまたは所属事務所に帰属します。
★当ブログ内で使用する画像および動画の著作権は、著作者に帰属します。
★当ブログ内の画像の出所は、画像内に記載されています。記載ない場合には明記します。
★当ブログは、読者のいかなる問題にも責任を負いません。
★当ブログのブログ記事は、リンクフリーです。但し、リンクをされる場合には、そのWebページのURLアドレスをコメントまたはメッセージでご連絡下さい。
★当ブログのブログ記事本文は、転載フリーではありません。一部転載する場合には、必ずそのブログ記事のリンクを貼った上で、引用は数行にとどめて下さい。全文転載は禁止。
★当ブログのコメントは、承認制です。
プロフィール

上田幸来(Sara Ueda)

Author:上田幸来(Sara Ueda)
東方神起を応援しています。JYJは応援していません。
現在はコメントを受け付けておりません。

★no.1のブログ http://ameblo.jp/saara7/

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク