FC2ブログ

日本のマスコミはもう話題にしないのだろうか

韓国ガールズグループのMVに原爆投下の内容=韓国ネット「日本人は被害者ぶるな」「ちょっとやりすぎ」 8/5 12:02
http://chikorina.com/c_int/38794/
翻訳・編集/まつ・むら

少女時代“妹分”グループ「Red Velvet」がPV内の「広島原爆投下」演出等を修整 8/4 19:17
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/297488/
東スポも、これで終わりにするのだろうか…。

以下、ツイより。

日本のSM公式にも謝罪文を上げないのは、韓国式なのか?
★せめて、メールで、経緯の説明と謝罪をしてほしい。
★このままSMが、話題にならなくなるのを待ちそうで、それが本当に嫌だ

★SMには、世に送り出す前に異議を唱える人間は1人も居なかったのだろうか?
★「気づがなかった」で済ませるSMに対して、ある種の気味の悪さを感じる。
★今回の件で、いろいろなことが透けて見えた気がした。不快で仕方ない。
★今回は今までで一番「野蛮なやり方」であり、許せない。
★文化は「架け橋」であり、最後の砦。SMは、その聖域を踏み躙った。
★東方神起を育てた事務所であっても、その「思慮のなさ」は許せない。

★TLが、「何もなかった」かのようにユノのドラマ一色な状況に違和感を覚える
★「擁護すること」や「見なかったことにすること」は、「応援」や「守ること」と同義ではない


テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能

スポンサードリンク

Amazon
スポンサードリンク
当ブログについて
★各アーティストの著作権および肖像権は、各アーティストまたは所属事務所に帰属します。
★当ブログ内で使用する画像および動画の著作権は、著作者に帰属します。
★当ブログ内の画像の出所は、画像内に記載されています。記載ない場合には明記します。
★当ブログは、読者のいかなる問題にも責任を負いません。
★当ブログのブログ記事は、リンクフリーです。但し、リンクをされる場合には、そのWebページのURLアドレスをコメントまたはメッセージでご連絡下さい。
★当ブログのブログ記事本文は、転載フリーではありません。一部転載する場合には、必ずそのブログ記事のリンクを貼った上で、引用は数行にとどめて下さい。全文転載は禁止。
★当ブログのコメントは、承認制です。
プロフィール

上田幸来(Sara Ueda)

Author:上田幸来(Sara Ueda)
東方神起を応援しています。JYJは応援していません。
現在はコメントを受け付けておりません。

★no.1のブログ http://ameblo.jp/saara7/

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク