FC2ブログ

少女時代の 8/6の新聞広告

8月6日「原爆の日」に、読売新聞(だけ?)に、「みんなに愛と平和と音楽を。」というキャッチコピーがついた少女時代の新聞広告が掲載されたそうです。

そういえば、キャッチコピーを募集していました。これは、7/30に朝日新聞に掲載されました。

少女時代ベストアルバム収録曲のキャッチコピーを一般募集、豪華プレゼントも 7/3
http://www.musicman-net.com/artist/37317.html
ステキなキャッチコピーは、7月下旬の朝日新聞全国版にオフィシャルコピーとして名前入りで掲載する。



Red VelvetのMVの件があるので、イメージ悪化を懸念してレーベル(EMI RECORDS)が打った広告でしょうか? ベストアルバムのプロモーションですが、8/6に出すのは偶然ではないような…。

2014年8月6日
読売新聞少女時代載ってた。 書いてある通り、世界中みんなに愛と平和と音楽で包まれる社会が来るといいな。 pic.twitter.com/ycZu5Xd4zV


テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能

スポンサードリンク

Amazon
スポンサードリンク
当ブログについて
★各アーティストの著作権および肖像権は、各アーティストまたは所属事務所に帰属します。
★当ブログ内で使用する画像および動画の著作権は、著作者に帰属します。
★当ブログ内の画像の出所は、画像内に記載されています。記載ない場合には明記します。
★当ブログは、読者のいかなる問題にも責任を負いません。
★当ブログのブログ記事は、リンクフリーです。但し、リンクをされる場合には、そのWebページのURLアドレスをコメントまたはメッセージでご連絡下さい。
★当ブログのブログ記事本文は、転載フリーではありません。一部転載する場合には、必ずそのブログ記事のリンクを貼った上で、引用は数行にとどめて下さい。全文転載は禁止。
★当ブログのコメントは、承認制です。
プロフィール

上田幸来(Sara Ueda)

Author:上田幸来(Sara Ueda)
東方神起を応援しています。JYJは応援していません。
現在はコメントを受け付けておりません。

★no.1のブログ http://ameblo.jp/saara7/

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク