FC2ブログ

ユノのファンによる食事サポート

ドラマ「夜警日誌」にユノのファンが食事サポートした様子が紹介されています。画像はリンク先で見てくださいね。

[フォト]『夜警日誌』冷血武士チョン・ユノの人気に猛暑まで「クール」!どういうこと? 8/8
http://enews.imbc.com/News/RetrieveNewsInfo/100474
冷血武士の人気が蒸し暑い夏まで涼しくした。8日(金)公開されたMBCの新しい月火特別企画『夜警日誌』撮影現場に劇中冷血武士ムソク役を引き受けたチョン·ユノを応援するファンかき氷車がびっくり訪問した姿がキャッチされ、話題だ。この日、冷たい氷に餅やお菓子、きな粉までトッピングしたカキ氷と「ムソクの剣で心を込めて氷をひいたああ」というセンス満点の横断幕に俳優はもちろん、スタッフは皆、口元に笑顔を浮かべて迎えたという裏話だ。冷血武士ムソクの人気はこれからもずっと~つながる!

トクモケータリング後期
ユノ・ユノ サポートMBC夜警日誌 ユノ・ユノ 雲かき氷

http://m.blog.naver.com/kfoodtruck/220085881086
長いので、全訳は割愛します。リンク先に昼食のビュッフェの写真もあり。
トクモフードトラック(前回、ユン·テヨンさんの依頼で「トッポギ」を届けた)が「雲かき氷」を届けたそうです。トッピングのイチゴ餅は、江南区新沙洞にあるフルーツ大福の専門店「モチイヤギ」の品(100個)。いちご餅 雲かき氷~ 氷にあんこと各種トッピングを振りかけ、いちご餅をのせて、甘い練乳とイチゴシロップで仕上げる。ユノは、食事を終えた後、食堂のテーブルでイチゴ餅 雲かき氷を食べたそうです。



今回の食事サポートは、ユンゲルがしたそうです。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

スポンサードリンク

Amazon
スポンサードリンク
当ブログについて
★各アーティストの著作権および肖像権は、各アーティストまたは所属事務所に帰属します。
★当ブログ内で使用する画像および動画の著作権は、著作者に帰属します。
★当ブログ内の画像の出所は、画像内に記載されています。記載ない場合には明記します。
★当ブログは、読者のいかなる問題にも責任を負いません。
★当ブログのブログ記事は、リンクフリーです。但し、リンクをされる場合には、そのWebページのURLアドレスをコメントまたはメッセージでご連絡下さい。
★当ブログのブログ記事本文は、転載フリーではありません。一部転載する場合には、必ずそのブログ記事のリンクを貼った上で、引用は数行にとどめて下さい。全文転載は禁止。
★当ブログのコメントは、承認制です。
プロフィール

上田幸来(Sara Ueda)

Author:上田幸来(Sara Ueda)
東方神起を応援しています。JYJは応援していません。
現在はコメントを受け付けておりません。

★no.1のブログ http://ameblo.jp/saara7/

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク