東方神起ユノ、ドラマ「野王」プロフィール

http://yawang.sbs.co.kr/site/photo/index.jsp
A lovely group, TVXQ no.2-正面
A lovely group, TVXQ no.2-横

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

http://yawang.sbs.co.kr/info/character/index.jsp
A lovely group, TVXQ no.2-ベク・ドフンプロフィール

財閥会長の父親と年が離れた姉の下で成長した為、人生の苦みは一度も経験したことなく温和しく育った。率直すぎて、あっさりした性格のせいでむしろ何か企んででいると疑いを受けることも。父親の事業には興味がない。人生の関心事は、新しくも興味あることを探し出すこと。

数多くの女達の誘惑にも全く揺られながったドフンだったが、偶然出会ったダヘに初めて恋を覚える。ダヘを好ましく思わない姉とダヘとの狭間で果てしなく葛藤しながら、ダヘを諦め切れないドフンは、結局、ハリュに対する底知れぬ嫉妬を燃やし、ダヘに対する欲望でだんだん滅びてゆく。。。

日本語訳:http://www.twitlonger.com/show/kgv3ji @iruka0206


★ダヘのプロフィール

貧しく、惨めな幼い彼女の前に開かれた苛酷な人生は彼女に毒気を持たせる。孤児院で出会ったハリュは、そんな彼女が唯一に頼まれるひと。一生自分だけ愛し、守ってくれるような存在。そんなハリュの助けで、無事大学まで学業を終え、留学までしたが、彼女をもっと高い所まで連れて行ける男、ドフンに会ってからダヘはハリュに懇願する。私の幸せのために、消え去って欲しい。初めからいなかったように。

愛か欲望か。その狭間で欲望を追って愛を裏切る彼女。
その選択が彼女をまた崖っぷちに追い詰める。。
女。
その選択が彼女をまた崖っぷちに追い詰める。。
日本語訳:http://www.twitlonger.com/show/kgvdau @iruka0206

スポンサードリンク

Amazon
スポンサードリンク
当ブログについて
★各アーティストの著作権および肖像権は、各アーティストまたは所属事務所に帰属します。
★当ブログ内で使用する画像および動画の著作権は、著作者に帰属します。
★当ブログ内の画像の出所は、画像内に記載されています。記載ない場合には明記します。
★当ブログは、読者のいかなる問題にも責任を負いません。
★当ブログのブログ記事は、リンクフリーです。但し、リンクをされる場合には、そのWebページのURLアドレスをコメントまたはメッセージでご連絡下さい。
★当ブログのブログ記事本文は、転載フリーではありません。一部転載する場合には、必ずそのブログ記事のリンクを貼った上で、引用は数行にとどめて下さい。全文転載は禁止。
★当ブログのコメントは、承認制です。
プロフィール

上田幸来(Sara Ueda)

Author:上田幸来(Sara Ueda)
東方神起を応援しています。JYJは応援していません。
現在はコメントを受け付けておりません。

★no.1のブログ http://ameblo.jp/saara7/

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク