FC2ブログ

ツイアカ@baymaxfanのことば

注)ツイアカ@baymaxfanのツイートは、映画の中で、ベイマックスが言っていることではないそうです。

このツイアカをどのような人がどういう趣旨でやっているのかは知りませんが、頷けることをいろいろツイートしているので時々見ています(なんとフォロワーが約9万!)。以下のツイートなどは、本当に心に沁みます。

ベイマックス ‏@baymaxfan
https://twitter.com/baymaxfan/status/560087401847341057
会いたい人のために時間を割いたり お金を使ったり…
それは自分が幸せになるため 会うことにそれだけの価値があるから頑張れる。
もしそれをためらうようになってしまったら、終わりが近いのかもしれない。

ベイマックス @baymaxfan
https://twitter.com/baymaxfan/status/559738838449655808
大切なのは「そのとき」「どう」動くかだ。「そのとき」は二度と戻ってこない
「どう」動くかは他の誰でもなく自分が決める。動かなければ何も変わらない。
動くなら本気(死ぬ気)で動く。やらなかったことを後悔するより やった内容を後悔する方が自分をずっとずっと成長させる

ベイマックス ‏@baymaxfan
https://twitter.com/baymaxfan/status/559731275725295617
人の陰口をいう人ほど、自分に自信がない人。
それに共感する人を募って、自分は一人じゃない、自分は間違ってないと確認して安心したい人。
群れを成す人が多い。共通の憎しみは、団結力を高める。
自信がある人は、人がどうとか興味がない。常にライバルは自分だから。一人でも平気な人が多い。





以下は、映画「ベイマックス」のお話。

ベイマックスの頭部は神社の鈴がモチーフなんですね~。鉄拳の「パラパラ漫画」もいいです
『ベイマックス』本予告編
http://youtu.be/8Bwy5SMETwU
『ベイマックス』鉄拳「パラパラ漫画」オリジナルPV
http://youtu.be/Vd2EmUB3p5I

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

スポンサードリンク

Amazon
スポンサードリンク
当ブログについて
★各アーティストの著作権および肖像権は、各アーティストまたは所属事務所に帰属します。
★当ブログ内で使用する画像および動画の著作権は、著作者に帰属します。
★当ブログ内の画像の出所は、画像内に記載されています。記載ない場合には明記します。
★当ブログは、読者のいかなる問題にも責任を負いません。
★当ブログのブログ記事は、リンクフリーです。但し、リンクをされる場合には、そのWebページのURLアドレスをコメントまたはメッセージでご連絡下さい。
★当ブログのブログ記事本文は、転載フリーではありません。一部転載する場合には、必ずそのブログ記事のリンクを貼った上で、引用は数行にとどめて下さい。全文転載は禁止。
★当ブログのコメントは、承認制です。
プロフィール

上田幸来(Sara Ueda)

Author:上田幸来(Sara Ueda)
東方神起を応援しています。JYJは応援していません。
現在はコメントを受け付けておりません。

★no.1のブログ http://ameblo.jp/saara7/

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク