FC2ブログ

現場的にはどうなのか、気になる

3分13秒からクォン・サンウさんが花輪のことを言っています。何と言っているのかしら?
テレビSBS「いい朝」生放送 芸能特急 野王制作発表会
http://youtu.be/A8u-3qfGMPU

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 以下は 2013-01-11 の公開記事

テレビSBS "夜王"の制作発表会ユノ応援ドリーミー米花輪Dreame for YunHo.avi
http://youtu.be/eslWn_CJuYc
日本、中国、スペイン、インドネシア、アラブ、アメリカ etc.
世界各地のファンから花輪が届き、飾るのに相当時間がかかったそうです。
お米19,622kg と 辛ラーメン500食。

ユノへの花輪が話題になる一方で、主演のクォン・サンウさんへの花輪が話題になりません。
クォン・サンウさんは、年齢も俳優としても先輩で、主演なのに…。
クォン・サンウさんは、過去の騒動と結婚によって、ファンの数が激減しているそうですが、
韓国での人気はどうなんでしょう…。
クォン・サンウさんの日本のファンクラブに接続できないのは???
主演のキャスティングは、演技力を買われてだと思うし、予告映像やインタビュー記事などを見ると
クォン・サンウさんも、「野王」に再起をかけているような気がします。

ユノのファンとしては、花輪の数で人気の差が明確に表れて、
現場でのユノの立場が、ちょびっと気になりますあせる
関係者は、このドラマの海外輸出の成功は「ユノ頼み」であることを実感したと思います汗
韓国ドラマでは、視聴者の反応を見て台本を変えることも多いそうなので、
もしかすると、ユノの出番が増えるかもしれないですね 目
最近の韓ドラは、韓国内での視聴率が低くても、海外に高く売れればOKという風潮があり、
SMドラマの韓国版イケパラがそうでした。ドラマ「野王」も視聴率が心配されており、
実際に視聴率がどうなるのかドキドキです。

劇中では、スエさんをめぐって、クォン・サンウさんとの対決(修羅場?)もあるようで、俳優が本業のクォン・サンウさんに負けない迫真の演技を期待します。ドラマ「野王」を通じて、ユノに新たなファンがつき、東方神起のファンが増えて、ユノの演技も評価されるといいなと思います。

スポンサードリンク

Amazon
スポンサードリンク
当ブログについて
★各アーティストの著作権および肖像権は、各アーティストまたは所属事務所に帰属します。
★当ブログ内で使用する画像および動画の著作権は、著作者に帰属します。
★当ブログ内の画像の出所は、画像内に記載されています。記載ない場合には明記します。
★当ブログは、読者のいかなる問題にも責任を負いません。
★当ブログのブログ記事は、リンクフリーです。但し、リンクをされる場合には、そのWebページのURLアドレスをコメントまたはメッセージでご連絡下さい。
★当ブログのブログ記事本文は、転載フリーではありません。一部転載する場合には、必ずそのブログ記事のリンクを貼った上で、引用は数行にとどめて下さい。全文転載は禁止。
★当ブログのコメントは、承認制です。
プロフィール

上田幸来(Sara Ueda)

Author:上田幸来(Sara Ueda)
東方神起を応援しています。JYJは応援していません。
現在はコメントを受け付けておりません。

★no.1のブログ http://ameblo.jp/saara7/

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク