FC2ブログ

BoA、「歌手」から「プロデューサー」へ

BoAは、[提供された曲を歌う歌手]→[シンガーソングライター」→[他人のプロデュースもする「プロデューサー」] というキャリアを上っているのでしょう。

BoA、歌手からプロデューサーへと成長した彼女(総合)
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2020211


2014年4月の会議で、全曲自作曲のアルバムを出すと宣言してアルバム制作に取り組んだそうです。BoAは、「シンガーソングライター」として認められたいんですね。でも、次のアルバムは、外部の作曲家に曲を提供してもらう予定と言っています。「内部」じゃないんですね(不思議)。

タイトル曲は多数決で決めたそうです。「KISS MY LIPS」では、女性らしい魅力を見せるとのこと。ハイヒールとスカートのBoAの評価はどうなるのか興味深いです。


テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能

スポンサードリンク

Amazon
スポンサードリンク
当ブログについて
★各アーティストの著作権および肖像権は、各アーティストまたは所属事務所に帰属します。
★当ブログ内で使用する画像および動画の著作権は、著作者に帰属します。
★当ブログ内の画像の出所は、画像内に記載されています。記載ない場合には明記します。
★当ブログは、読者のいかなる問題にも責任を負いません。
★当ブログのブログ記事は、リンクフリーです。但し、リンクをされる場合には、そのWebページのURLアドレスをコメントまたはメッセージでご連絡下さい。
★当ブログのブログ記事本文は、転載フリーではありません。一部転載する場合には、必ずそのブログ記事のリンクを貼った上で、引用は数行にとどめて下さい。全文転載は禁止。
★当ブログのコメントは、承認制です。
プロフィール

上田幸来(Sara Ueda)

Author:上田幸来(Sara Ueda)
東方神起を応援しています。JYJは応援していません。
現在はコメントを受け付けておりません。

★no.1のブログ http://ameblo.jp/saara7/

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク