FC2ブログ

ドラマ「野王」第15話

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1362407653475576002&search=%BE%DF%BF%D5
ダヘは復讐の化身になったハリュに脅威を感じ、チャ弁護士のオフィスに小型CCTVを設置した。ダヘは、サンドとハリュが致命的なことを隠したという話を聞き、それを先に見つけようと考えたが、その瞬間ハリュはカメラを見つめて「カメラまで設置するとは思わなかった」と言い、三人で撮った家族写真や留学時代に送金した明細書を倉庫に隠したと述べた。ハリュは「私が先に手を使っておいた記者たちが先にそこに行くんだ。今出発すれば、記者たちよりも早く行くことができるかもしれない」とダヘを脅した。ダヘは理事長就任式を控えて慌てて倉庫から品物を取り、かろうじて就任式場に到着した。ダヘはハリュをまっすぐに見つめて「私がこれしきの秀作に弄ばれるか」と熱心に落ち着いた姿を見せた。しかし、ハリュの復讐はここで終わりではなかった。就任の挨拶をするために壇上に立ったダヘに、ダヘの電話録音記録を渡して理事長を辞任すると言わなければ、この場で録音内容を公開すると脅迫した。ダヘは録音内容を聞いて愕然となり、多くの記者とベク会長、ソク・テイルが見ている前で、理事長職の辞任を宣言した。

http://www.fnnews.com/view?ra=Sent1301m_View&corp=fnnews&arcid=13030423392093&cDateYear=2013&cDateMonth=03&cDateDay=04
A lovely group, TVXQ no.2-df2
ダヘは、自分を疑い始めたドフンを怒り、真実の告白の機会を無視した。ハリュは、自分の父に接近して、自分を脅迫したダヘを倉庫に連れて行って警告した。ハリュはダヘの携帯電話でドフンに連絡し、倉庫に閉じ込められたダヘを助けるようにした。ダヘはドフンによって倉庫を脱出できたが、疑いを避けることはできなかった。ドフンはダヘとチャ弁護士の関係を疑い始めた。ドフンは「僕の顔をまっすぐに見つめて。ダヘ、お前に何が生じても全部理解できるよ」と言い、ダヘに正直になるよう求めた。「正直に話してくれ。お前を倉庫に連れて行った人は誰なの?僕も知っている人なの?」とダヘに言った。しかし、ダヘは「ドフンさんまでなぜ以来。私、気を使うことが多くて、及ぼしそうだよ。私を疲れさせないで。私を助けて」と言い、真実を告白する機会を無視した。なお、ダヘは、白鶴財団理事長就任式に執着し、白鶴グループに対する野心を現わし、ドフンはそんなダヘのために混乱を経験した。

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1362405496475563002&search=%BE%DF%BF%D5
ハリュが、父の身辺を脅したダヘをソウル近郊某所に連れて行った。興奮したダヘにハリュは「父を拉致した対価だ。おかげで父は亡くなるところだった」と言い、ダヘを倉庫に閉じ込めた。するとダヘは「私は警告しなかったか? 私に触れるなと。私は単に食事を接待しようとしただけだ」と臆面もなく対抗した。ハリュは、人面獣心のダヘの態度を我慢できず、彼女の頬を叩き、ダヘも対抗してハリュの頬を強く叩いた。ダヘは怒りに満ち「あの時、お前が死んでくれたら良かったではないか」「この全ては全部お前のせいだ。義父*しで自首すると言った時、アメリカから帰ってきた時、そのまま置いてくれたらこうまでならなかった」と叫んだ。ハリュは「もしかしたら、再会してお前を救ったのが間違だった。母の遺体の横で死ぬように、そのまま出るべきだった」「ブレーキは落ちた。もう止まらない。後悔するようにしてやるんだ」とダヘに復讐を誓った。

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1362404045475554002&search=%BE%DF%BF%D5
ダヘが義兄を使ってハリュの周辺人物を調査した。ダヘは、ハリュの父がチャ弁護士の死を知らずにいる事実を知り、ハリュに電話をかけ、「あなたは、私の家族のそばにぐるぐる回るから、私もお返しに家族を訪ねてたい」「あなたがハリュだという事実を私一人が知っているのは手に余る。少なくとも父は知っておくべきではないか」と脅迫した。ハリュは理性を失い、そっとしておけと怒った。ダヘは「あなたは私に勝てない。周りの人まで傷つくことがある」と冷たく警告した。

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1362403187475550002
A lovely group, TVXQ no.2-df1
ドフンはチャ弁護士事務所に行き、チャ弁護士がおばさんと一緒にいる姿を見て、チャ弁護士がダヘに留学費を送った人だと考えた。その後、チャ弁護士とダヘが一緒にいる姿を見て、疑いはさらに大きくなった。ドフンはおばさんを訪ねて「もしかして、送金した人はチャ弁護士か」と尋ねた。しかし、まだ時期ではないので、おばさんは「なぜ急にチャ・ジェウンの名前が出てくるのか。社長のためチャ・ジェウン弁護士と知っていることを知っているか?」と言い、「送金した人の名前を教えてあげることができる」と語った。しかし、ドフンは送金した人の名前を聞くのを拒否した。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

http://tv.sbs.co.kr/collection/tp1_review_detail.jsp?vVodId=V0000373236&vVodCnt1=00015&vVodCnt2=00
ダヘを怪しく思い始めたドフンは、おばさんを訪ねて銀行通帳の送金人について尋ねる。なおハリュに電話をかけたダヘは、父にハリュの死を知らせると言って脅迫するが..

テレビ予告
http://youtu.be/qS5egxgK9s4
公開日:2013/03/03
ドギョンと結婚まで考えているハリュ?!そしてダヘを信じてきたドフンも、もう疑いのまなざしを送り始めるが..

「野王」クォン·サンウ - スエ、本格的な頭脳ゲーム開始「緊張感UP」
http://www.asiatoday.co.kr/news/view.asp?seq=775519
<略> これまでハリュは復讐において多少愚かな姿を見せたが、今後徹底的に準備が整えた作戦でダヘの息の根を締めて行く。<中略> 三人の間の関係が急変しながら展開する真実ゲームが、携帯電話、ブラックボックス、CCTV、レコーダー、隠しカメラなど、多様なものを介して情報戦のように緻密に展開する予定だ。

「野王」クォン·サンウ、スエ、本格的な「頭脳戦」始まる
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1362354483474926002
[tvdailyヨギョンジン記者]クォン·サンウとスエが、本格的な頭脳ゲームを繰り広げる。
 4日放送のSBS月火ドラマ「野王」15話で、ハリュはダヘをソウル近郊の某所に誘引する。ダヘが白鶴財団理事長席に上がるのを妨ぐための計略で、彼女の秘密が入った「パンドラの箱」を隠しておいたもの。
 しかし、ダヘもハリュにやられた恥を返すために、ハリュの周辺人物に罠を張っておく。情に弱いハリュには、人が最も大きな弱点だからだ。これ対し矛と盾の立場が頻繁に変わり、彼らの間の息詰まる復讐血戦が展開される予定だ。
 以前に、ハリュはダヘの結婚式を妨害しようとそれなりの作戦を組んだが、ダヘを恐怖に陥れただけで、婚姻自体を防げなかった。したがって、今度こそダヘの理事長就任は必ず阻止するとして意気込んでいる。
 4日公開された写真では、曖昧な表情のスエが就任壇上に立ち、クォン·サンウが妙な目つきで見つめていて気がかりなことを呼び起こしている。
 なお、これまでダヘを信じてきたドフンまでダヘを疑うことになる。ドフンは何かおかしくなったダヘの行動に迫る推理で事件の真実を暴こうとする。また、ハリュとダヘの「つながり」が何か裏調査に乗り出す予定で、緊張感を加えている。

スポンサードリンク

Amazon
スポンサードリンク
当ブログについて
★各アーティストの著作権および肖像権は、各アーティストまたは所属事務所に帰属します。
★当ブログ内で使用する画像および動画の著作権は、著作者に帰属します。
★当ブログ内の画像の出所は、画像内に記載されています。記載ない場合には明記します。
★当ブログは、読者のいかなる問題にも責任を負いません。
★当ブログのブログ記事は、リンクフリーです。但し、リンクをされる場合には、そのWebページのURLアドレスをコメントまたはメッセージでご連絡下さい。
★当ブログのブログ記事本文は、転載フリーではありません。一部転載する場合には、必ずそのブログ記事のリンクを貼った上で、引用は数行にとどめて下さい。全文転載は禁止。
★当ブログのコメントは、承認制です。
プロフィール

上田幸来(Sara Ueda)

Author:上田幸来(Sara Ueda)
東方神起を応援しています。JYJは応援していません。
現在はコメントを受け付けておりません。

★no.1のブログ http://ameblo.jp/saara7/

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク