FC2ブログ

東方神起、ソウル大学入学の祝賀メッセージ

テレビtvxqmessage
http://youtu.be/1a3InfKdSsg
公開日:2013/03/04 by Yunho Jung

翻訳は、twitterより(@lily_yuriy)
http://www.twitlonger.com/show/l7b0ed
アンニョンハセヨ、東方神起です。

ユノ:はい。皆さん、ソウル大学にいらっしゃったことを心から歓迎します!
チャンミン:おめでとうございます。
ユ:ということは、イスマン先生の後輩になるということでしょう。
チ:後輩になりますよ、皆さん。
ユ:そうでしょう。いつも、僕は大学生活はとても大事だと思います。
チ:はい。
ユ:チャンミンさんはどう思いますか?
チ:とても大事ですし、幼い頃は大学生活といえばキャンパスライフという漠然とした夢もあるでしょう。またこれから社会に出ていく段階なんですけど、本当に皆さんにとって重要な時期ではないか?と思います。
ユ:はい。本当に思い出もたくさん作って、何よりも常に情熱的に、より良い未来を考えて下さったら良いですね。
チ:もう1度、入学された事を心からお祝い申し上げます。そして、こういう事を言うのは気恥ずかしくもあるのですが、僕たちの場合イスマン先生を本当に尊敬しているのですが、皆さんも大学で夢と未来を熱心に描いて、いつか社会人になってより大人になったら誰かから尊敬される、そういう方々になれば良いですね。
ユ:本当に素敵な話でした。
チ:そうです。
ユ:もう1度心からお祝い申し上げます。これからも常に幸せでいられることを心からお祈り申し上げます。

では、ここまで東方神起でした。カムサハムニダ。

スポンサードリンク

Amazon
スポンサードリンク
当ブログについて
★各アーティストの著作権および肖像権は、各アーティストまたは所属事務所に帰属します。
★当ブログ内で使用する画像および動画の著作権は、著作者に帰属します。
★当ブログ内の画像の出所は、画像内に記載されています。記載ない場合には明記します。
★当ブログは、読者のいかなる問題にも責任を負いません。
★当ブログのブログ記事は、リンクフリーです。但し、リンクをされる場合には、そのWebページのURLアドレスをコメントまたはメッセージでご連絡下さい。
★当ブログのブログ記事本文は、転載フリーではありません。一部転載する場合には、必ずそのブログ記事のリンクを貼った上で、引用は数行にとどめて下さい。全文転載は禁止。
★当ブログのコメントは、承認制です。
プロフィール

上田幸来(Sara Ueda)

Author:上田幸来(Sara Ueda)
東方神起を応援しています。JYJは応援していません。
現在はコメントを受け付けておりません。

★no.1のブログ http://ameblo.jp/saara7/

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク