FC2ブログ

ドラマ「野王」第16話

16話 全国基準視聴率18.6% vs MBC「馬医」18.5%
現在、二つのドラマは1、2位の区別が大きな意味がないほど接戦を繰り広げている。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

テレビ16話ユノカット

今日はドフンのシーンが多く、ベンチに座って泣く切ないシーンでは涙が出ましたしょぼん
このドラマでユノの演技は評価されることは間違いないと思います。

ドフンとダヘが離婚するという方向で話が進みます。
後は、チャ弁護士がダヘの印をとるだけです。
ダヘは、海外に行ったのでしょうか?
今後、どのようにしてスジョンの父の女になって行くのでしょうか?
ハリュとヌナの関係はどうなるのか? ハリュとスジョンの関係は?
ドフンは、出生の秘密を知らないままでしょうか?
後で、ダヘが「出生の秘密をばらす」とベク家を脅しそうです…。
17話から、ダヘの、ベク家族(会長、ドギョン、ドフン、ジミー)への復讐が始まりそうです。
果たして、ユノの出番はあと何回???

ハリュが貧民街の昔住んでいた家の壁を修理しているシーンがありました。
後に、ダヘと2人で最期の時を過ごす場所として、準備をしている気がします。

16話 ⇒ こちら

「野王」クォン·サンウ、チョン·ユンホの悪女スエ過去暴露「裏切りから*人まで」
http://www.tvreport.co.kr/cindex.php?c=news&m=newsview&idx=318099
A lovely group, TVXQ no.2-真相1
ハリュがドフンにダヘの過去と悪行を暴露する内容が描かれた。ハリュはドフンがダヘを疑うよう誘導した。娘ウンビョルと自分の代わりに死んだ兄の遺骨が安置された納骨堂をダヘと一緒に訪れたハリュは、ドフンが尾行していることを事前に知り、娘ウンビョル、ハリュが一緒に撮った家族写真をそこに置いた。結局ドフンは納骨堂に置かれたハリュの家族写真を見て、ダヘがハリュとの間に子供まで産んだことを知った。チャ弁護士になってハリュを訪れたドフンは、それからダヘの衝撃的な内容を聞いた。ハリュは「米国留学に送って裏切られた奴が私の弟だった。ダヘ、私の弟ハリュの間に生まれた子供がウンビョルだ。ドフンさんを追いかけてアメリカに行った時、ウンビョルは四歳だった。」とダヘの裏切りを暴露した。彼は「私の弟と娘を捨てて、自分の身分を隠したままドフンさんに接近し、ドフンさんの女になった女がダヘだ」と付け加えた。ハリュは「私は私の弟をダヘが*したと信じている。自分が裏切った男を*すまでした女だ。」と言ってドフンをさらに大きな衝撃に追いこんだ。ドフンがダヘに外国行きの航空チケットを渡して彼女と別れた姿が描かれた。今後、墜落の危機に陥ったダヘがどのような反撃をするのか…。
A lovely group, TVXQ no.2-真相2

[野王]スエ、すさまじい地団駄を踏んだが...「結局」
http://www.newsway.kr/view.php?tp=1&ud=2013030523285821243
A lovely group, TVXQ no.2-航空券
ハリュの復讐でダヘが限りなく墜落した。5日放送のSBS月火ドラマ「野王」で窮地に追い込まれたダヘが、危機を兔しようとしたが、全ての秘密が明らかになり、結局白鶴財団から見捨てられる姿が描かれた。ハリュによって窮地に追い込まれたダヘは、会長に理事長職辞任はジミーの脅迫のためだと述べた。さらに毒物混入事件もジミーの仕業だと打ち明けた。これを感づいたジミーは、当時毒物混入事件の唯一の証人であるメイドにあらかじめ手を打って口をふさいだ。 この事実を知らないままダヘは家政婦に当時の事件を証言することを依頼したが、家政婦はジミーの意のままに会長に「事実ではない」と伝えた。ドギョンとドフンの関係まで言及したダヘの行動に怒りを感じた会長は、最終的に「お前のような部類はジャルヘジュミョン欲が出てた。そもそも受け入れるはなかった」「なぜ理事長職を辞退したのか。ドフンこの仕事はどのように知ったか」とあらためて尋ねた。ダヘはハリュとの関係がばれると思って何も言えなかった。会長は「お前はもう白鶴で死んだ。お前が言えない理由は、私は何とか調べたい」とダヘを私打った。ダヘは、最終的にハリュには膝をついて「私が間違っていた。助けてくれ」「今回だけは通るようになり助けてくれ」と哀願した。これにハリュは「今の言葉ウンビョルこれしてくれ」とチャ・ジェウンとウンビョルの遺骨がある納骨堂にダヘを連れて行った。 一方、ハリュとダヘの関係を疑ってきたドフンは、二人の後を尾行し、結局、すべての事実を知ることになる。ダヘに本気を話すことを要求したが、彼​​女は最後まで「違う」と言った。 結局、ドフンはダヘの頬を叩いた。最後の思いやりと飛行機のチケットを渡した。ドフンは「米国でも欧州でも、父の目がいかない所に行け」とダヘを送った。

「野王」チョン·ユンホ、クォン·サンウとの関係を否定したスエに怒り「横っ面」
http://stoo.asiae.co.kr/news/stview.htm?idxno=2013030523021977732
A lovely group, TVXQ no.2-ユノの怒り
ダヘとハリュの関係を知ったドフンの姿が描かれた。ハリュは、就任式場にようやく入ったダヘに、自分を脅迫する電話録音記録をすべての人に公開すると言って理事長職を放棄するさせた。ダヘはハリュの計略で理事長職を自発的に放棄し、それによりベク会長にまで叩かれた。ダヘは理事長職を辞した背景に興味がある会長に「コモが私に理事長職を辞すよう脅迫し、仕方がなかった」と嘘の告白をした。特にダヘはこの過程で、自分の夫ドフンがドギョンの実の息子であることを言及する緻密さまで見せた。ダヘはまた、前回の毒物混入事件までジミーが犯したと上書きして悪女本性を現わした。しかし、ジミーは甘い相手ではなかった。偽りの証言をすることにしたメイドにあらかじめ手を使い、ダヘをむしろ危機に陥れた。会長は自分に嘘をついたダヘに「お前はもう白鶴で死んだ命だ」と言って追い出した。四面楚歌に陥ったダヘは、叔母ジミーに許しを求めた。しかし、ジミーは自分を売り渡そうとしたダヘに冷たい目つきと言いぐさで冷遇した。この過程でドフンは、ダヘとチャ弁護士の関係に疑問を抱くようになり、尾行する。折りしも、ダヘはチャ弁護士を訪ねて行き、自分と何の関係もないことを解明してくれと土下座して哀願した。チャ弁護士は、ダヘに娘ウンビョルが安置された納骨堂に行って許しを請うことを求めた。特別な代案がなかったダヘは、彼の要求を受け入れて、納骨堂を訪ね「ママがごめん」と許を請うた。この全過程を尾行した末に知ったドフンは、ダヘの昔の男がハリュという事実と、二人の間に娘ウンビョルがいたことを知った。以降、彼はチェ弁護士から、ハリュとウンビョルの全ての話を聞き、ダヘを探しに行く。ドフンはダヘに「全てのことを許すから、嘘だけはつくな」とハリュと娘ウンビョルの存在について問い質した。しかし、ダヘはやはり嘘で一貫し、失望したドフンは彼女の頬を殴った。

「野王」チョン·ユンホ、スエに怒りの横っ面「僕に嘘を」
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1362493164476238002&search=%BE%DF%BF%D5
A lovely group, TVXQ no.2-別れ
ドフンが裏切りに歯ぎしりしてダヘに平手打ちをくらわせた。ドフンはダヘとハリュの関係、それらの間に娘がいた事実を全部知った。ドフンはダヘに会い「私に一つも嘘をつくな」「ハリュと一緒に住んでいたのか。子供がいたではないか」と真実を求めた。だが、ダヘは全ての事実を否認し、違うとはっきり言った。ドフンはダヘの嘘に歯ぎしりして「嘘をつくな」と言って怒りで横っ面を叩いた。結局ドフンは、ダヘヘの無限の嘘に理性を失い「どうかそうだといって。僕に嘘をつかないで」と言って泣き叫び、見る人々の心を痛くさせた。なお、ペク会長はチャ弁護士を呼び、ドフンとダヘの離婚書類を渡して静かに処理するよう依頼した。

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1362491529476229002&search=%BE%DF%BF%D5
白鶴財団理事長の就任式を台無しにしたダヘは、ベク会長の怒りを買い、嘘でこれを免れようとした。ダヘは理事長職を放棄した理由を問うベク会長に、叔母ジミーがドフンの出生の秘密をめぐり脅迫をしたと嘘を告げた。それだけでなく、前回の毒物混入事件がジミーの仕業という事実も告白した。ダヘは自分の主張を証明するために、毒物混入事件を知っている家政婦を見つけてベク会長の前に連れて来た。だが、ジミーと既にある種の取引をした家政婦は、ベク会長の前で、自分は何も見なかったと言い、嘘をついたダヘは再びベク会長の信頼を失うことになった。ジミーはダヘを訪ねてきて花瓶の水をダヘの頭にかけて「お前は私を売り飛ばしただろう。お前の危機を免れようと私を売り飛ばす?今までよく来たが、どのように一発で倒れるから。私がお前をすぐにでも*すことができるということ、よく知っているではないか」と言ってダヘに完全に背を向けた。

http://starin.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?SCD=EA31&newsid=01105366602740696&DCD=A10102
義兄ヤンホンにダヘの悪行を全て告げて自首を勧めるハリュの姿が描かれた。ハリュはヤンホンを自分のオフィスに呼び、「あなたの父を*した人はダヘだ。あなたがダヘに利用だけされて、いつかあなたを殺人罪で放り込む。ダヘ側に付いていれば、あなたはもっと多くの罪を犯すことになる」と自首を勧めた。ヤンホンは「自首は俺がダヘを*した後にすることだ。今*しに行く」と言い、ハリュの言葉を信じたように見せた。しかし、これはハリュを誘い出す罠で、ハリュがヤンホンを止めるために走って行くと、「これ以上浮かれ出てはならない。自首?なぜ自首をするのか。俺に自首させようと、俺らの父を*した人がダヘと嘘までつくか」と彼を暴行した。ハリュは「いつまでダヘの操り人形でいるのか」と真実を伝えようとしたが、ヤンホンは「お前の双子の格好を出たくなければ、もうやめなさい」と警告、彼を満身創痍にした。

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1362490421476226002&search=%BE%DF%BF%D5
ダヘがハリュの策略で、白鶴財団理事長職を放棄してベク会長の怒りを買った。自分の嘘を隠すために、ジミーに理事長職を放棄するように脅迫されたとベク会長に嘘を告げた。ダヘは「叔母様がなぜそうされたのか分からない。私は言う通りにしただけだ。叔母様が、常務様がドフンさんの姉ではなく母親という事実を教えてくれた。辞退しなければ、ドフンさんにその事実を言ういった。ドフンさんがわかれば大変だ。無条件に阻止しなければならなかった」と説明した。「私だけ静かならば、家の平穏が保たれると考えて話さなかったことがもう一つある」「前回の毒物混入事件も叔母様がしたことだ」と告白した。ベク会長は怒って「嘘ならば、じっとしていないぞ」とダヘを口封じした。

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1362489874476223002
ダヘがハリュの策略であれほど望んだ白鶴財団理事長の座を放棄する姿が描かれた。ダヘは、白鶴財団理事長の就任式に来た大勢の取材陣の前で理事長職をあきらめた。これに怒ったペク会長は、ダヘを会長室に呼び出して頬を叩いた。ダヘが顔をかばって「会長様」と叫ぶと、ベク会長は「いやしいやつは口を閉じろ。お前は弁解する資格もない。お客様もいらっしゃる前に顔見せず、ここにこのまま閉じこもっていろ」と激怒した。最初の復讐に成功したハリュは、ダヘに「そう容易に崩れるとつまらない」と言い、より大きな復讐を予告して興味を呼び起こした。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ドフンが、ウンビョルを納骨した場所に行き、ついにハリュとウンビョルのことを知ります。
しかし、以下の予告映像の雰囲気だと、16話で下車しなさそうですあせる
最初の記者会見の時、ユノは自分は最後に死んでしまうと言っていましたから、
そのようになって下車すると思いますが、18話まで出るのでしょうか???
 ↓
16話予告

スポンサードリンク

Amazon
スポンサードリンク
当ブログについて
★各アーティストの著作権および肖像権は、各アーティストまたは所属事務所に帰属します。
★当ブログ内で使用する画像および動画の著作権は、著作者に帰属します。
★当ブログ内の画像の出所は、画像内に記載されています。記載ない場合には明記します。
★当ブログは、読者のいかなる問題にも責任を負いません。
★当ブログのブログ記事は、リンクフリーです。但し、リンクをされる場合には、そのWebページのURLアドレスをコメントまたはメッセージでご連絡下さい。
★当ブログのブログ記事本文は、転載フリーではありません。一部転載する場合には、必ずそのブログ記事のリンクを貼った上で、引用は数行にとどめて下さい。全文転載は禁止。
★当ブログのコメントは、承認制です。
プロフィール

上田幸来(Sara Ueda)

Author:上田幸来(Sara Ueda)
東方神起を応援しています。JYJは応援していません。
現在はコメントを受け付けておりません。

★no.1のブログ http://ameblo.jp/saara7/

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク