FC2ブログ

東方神起「TIME」、井上慎二郎さんのFacebook

東方神起のニューアルバム「TIME」収録曲の6曲に関わられた井上慎二郎さんが、
Facebookにボーナストラック「Rat Tat Tat」について書かれています。
LINK先でお読み下さい。
 ↓
https://www.facebook.com/inoue.shinjiroh?ref=stream

米国チームの作品で、音源は正にHip Hopだったが、
2人のパフォーマンスをイメージしてトラッキングされたそうです。

原曲の歌詞もそうなっているのかわかりませんが、
歌詞が、ユノとチャンミンの2人仕様になっています。
ライブで盛り上がる曲かも~ニコニコ

「TIME」収録曲について、このようにおっしゃっています。
 ↓
「僕も音楽人生を賭けて取り組んだつもりです。」

井上さんは、ご自身のグループが解散となり、今後のこともいろいろお考えでしょう…。
今後は、クリエイターとして多方面でご活躍されるのではないでしょうか。

東方神起「TIME」は、クリエイターとしての井上さんの大きな経歴となるアルバムであり、
多額の著作権収入をもたらすであろうアルバムでもあると思います。

ご自身も東方神起のファンだと公言され、Bigeastの気持ちをよく理解された上で
曲作りをなさっておられ、まさに東方神起の良きパートナーのお一人です。
東方神起のファンとして、これからも、良い曲作りをお願いしたいです。

なお、ボーナストラック「Rat Tat Tat」は、このCバージョンにのみ収録されています。
 ↓
TIME (ジャケットC)/東方神起

¥2,940
Amazon.co.jp

スポンサードリンク

Amazon
スポンサードリンク
当ブログについて
★各アーティストの著作権および肖像権は、各アーティストまたは所属事務所に帰属します。
★当ブログ内で使用する画像および動画の著作権は、著作者に帰属します。
★当ブログ内の画像の出所は、画像内に記載されています。記載ない場合には明記します。
★当ブログは、読者のいかなる問題にも責任を負いません。
★当ブログのブログ記事は、リンクフリーです。但し、リンクをされる場合には、そのWebページのURLアドレスをコメントまたはメッセージでご連絡下さい。
★当ブログのブログ記事本文は、転載フリーではありません。一部転載する場合には、必ずそのブログ記事のリンクを貼った上で、引用は数行にとどめて下さい。全文転載は禁止。
★当ブログのコメントは、承認制です。
プロフィール

上田幸来(Sara Ueda)

Author:上田幸来(Sara Ueda)
東方神起を応援しています。JYJは応援していません。
現在はコメントを受け付けておりません。

★no.1のブログ http://ameblo.jp/saara7/

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク