FC2ブログ

チョ・ユヌ、ユノに慰問手紙

チョ・ユヌ氏が、1000万ビューを達成した後に、ユノに慰問手紙を送ったそうです。

「あなたを注文します」チョ・ユヌ 「ユノ・ユノ、軍生活も上手な人」 8/3
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=758615
[TVレポート=チョ·へリョン記者]俳優チョ・ユヌが最近入隊したユノ・ユノへの想いを伝えた。チョ・ユヌは3日午後TVレポート社屋で行われたインタビューで、「『あなたを注文します』を撮影して、ユノ・ユノとたくさん親しくなった。韓流スター東方神起のメンバーに近付きにくいと思っていたが、撮影をしてみると緩んだ兄の姿をたくさん見た」と話し始めた。 <中略> 彼は「ユノ兄は、とても謙虚だ。スタッフに接する姿から後輩を取りまとめる姿まで、学ぶ点が本当に多い兄という気がした。兄が僕をとても可愛がってくれた。気楽に接してくれる兄のおかげで、すぐに親しくなることができた」と説明した。また、チョ・ユヌは「最近『あなたを注文します』が1千万ビューを超えた。このニュースを聞いてユノ兄に慰問手紙を書いた。ユノ兄は何でも熱心にする人だから、軍生活も非常に熱心にするだろう。暑い天気、炎天下で訓練を受ける兄が気になるが、いつでもどこでもよくやり遂げると信じている。元気に軍生活をして欲しい」と付け加えた。



キム・ガウンさん、チョ・ユヌ氏、ペク・ジョンウォン氏、みんながインタビューでユノの話をしています。入隊してユノ自身が宣伝できないから、ユノの名前を出してドラマの宣伝をしているんですよね。ユノが共演者にドラマの宣伝を託したのかもしれないですね。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

スポンサードリンク

Amazon
スポンサードリンク
当ブログについて
★各アーティストの著作権および肖像権は、各アーティストまたは所属事務所に帰属します。
★当ブログ内で使用する画像および動画の著作権は、著作者に帰属します。
★当ブログ内の画像の出所は、画像内に記載されています。記載ない場合には明記します。
★当ブログは、読者のいかなる問題にも責任を負いません。
★当ブログのブログ記事は、リンクフリーです。但し、リンクをされる場合には、そのWebページのURLアドレスをコメントまたはメッセージでご連絡下さい。
★当ブログのブログ記事本文は、転載フリーではありません。一部転載する場合には、必ずそのブログ記事のリンクを貼った上で、引用は数行にとどめて下さい。全文転載は禁止。
★当ブログのコメントは、承認制です。
プロフィール

上田幸来(Sara Ueda)

Author:上田幸来(Sara Ueda)
東方神起を応援しています。JYJは応援していません。
現在はコメントを受け付けておりません。

★no.1のブログ http://ameblo.jp/saara7/

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク