FC2ブログ

訓練所内での潜入取材

ユノの入隊日の訓練所内でのメディア取材について、一人のカシオペアがツイートしています。

@ryuda_tさん
兵務庁に大きいお兄さん訓練所内潜入取材に関連して7月21日に苦情入れたのが7月22日兵務庁から国防部に移動し、26師団側に8月3日配信、26師団側から苦情提起した私に直接電話来て、どのように措置したのか、今日4日に説明していただきましたが、訓練所内で家族を詐称して訓練所内潜入取材をした2つのインターネットメディアの場合、陸軍参謀..?正確な名称はよく聞かなかったが、参謀役が2つのメディアに抗議電話と警告をし、関連新聞記事、画像削除措置して、今後このようなことが発生しないように、前回よりもはるかに徹底的にセキュリティ対策をすると連絡をいただきました。関連映像、新聞pdfファイルを提出いただき、ありがたく26師団側で非常に申し訳ないと重ねてお話いただき <以下略>



26師団のセキュリティーが強化されることは良いことですね。でも、所属事務所は、黙認する方針だったのかもしれないと個人的には思っています。ユノの凛々しい姿が見られて嬉しかったファンは多いのではないでしょうか。たくさん記事が配信されてユノは注目され、男を上げたと思います。メディアが「撮ってはいけない場所で撮ったこと」を怒る一方で、撮影禁止のライブ会場で撮った写真や動画を感謝して見ることは、まさにダブルスタンダードですね。「撮ってはいけない場所で撮る行為」としては同じですよ。

まだ削除はしていないものもありますね。
http://www.dispatch.co.kr/336962
http://www.asiatoday.co.kr/view.php?key=20150723000718338
http://news.tf.co.kr/read/entertain/1559279.htm


リダの時もメディアが入っていたので、許可をとっての取材かと思いましたが、違ったんですね。

ペ・ヨンジュンも弟のために駆けつけた!キム・ヒョンジュン、敬礼姿で入隊前最後の挨拶(総合)
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2020221



公式カフェからユノの写真が流出しないのは、セキュリティーを強化したから? 3週目かしら?

キム・ヒョンジュン、軍でもリーダー!中隊長訓練兵に…近況写真をキャッチ 5/29
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2021440
“入隊”キム・ヒョンジュン、訓練所で撮った写真公開…少し日焼けした姿 5/25
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2021085
キム・ヒョンジュンは、5/12から京畿道高陽市徳陽区陸軍第30師団新兵教育隊で基礎軍事訓練を受けた後、6/18京畿道坡州の第30師団隷下部隊で警戒兵として勤務している。

SS501 パク・ジョンミン、入隊中の近況写真が公開“明るい笑顔でハート” 7/9
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2024266
パク・ジョンミンは、7/2から論山陸軍訓練所で基礎軍事訓練を受けた後、公益勤務要員として服務する。

“入隊中”人気子役パク・チビン、訓練所での写真が話題に“入隊中”人気子役パク・チビン、訓練所での写真が話題に 6/12
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2022406
20歳のパク・チビンは、5/26から全羅北道任実郡の第35師団の訓練所で基礎軍事訓練を受けた後、忠清北道曾坪の第37師団に配属された。


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

スポンサードリンク

Amazon
スポンサードリンク
当ブログについて
★各アーティストの著作権および肖像権は、各アーティストまたは所属事務所に帰属します。
★当ブログ内で使用する画像および動画の著作権は、著作者に帰属します。
★当ブログ内の画像の出所は、画像内に記載されています。記載ない場合には明記します。
★当ブログは、読者のいかなる問題にも責任を負いません。
★当ブログのブログ記事は、リンクフリーです。但し、リンクをされる場合には、そのWebページのURLアドレスをコメントまたはメッセージでご連絡下さい。
★当ブログのブログ記事本文は、転載フリーではありません。一部転載する場合には、必ずそのブログ記事のリンクを貼った上で、引用は数行にとどめて下さい。全文転載は禁止。
★当ブログのコメントは、承認制です。
プロフィール

上田幸来(Sara Ueda)

Author:上田幸来(Sara Ueda)
東方神起を応援しています。JYJは応援していません。
現在はコメントを受け付けておりません。

★no.1のブログ http://ameblo.jp/saara7/

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク