FC2ブログ

ヒチョル、中国でバラエティ番組出演

SUPER JUNIORのバラエティ班(?)のヒチョルが、中国のバラエティ番組に出演するそうです。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2046254
ヒチョルは中国仮想恋愛バラエティ湖北TV「愛しているなら」シーズン3に出演する。

「愛しているなら」は、中国版「私たち結婚しました」。ヒチョルはまた、中国の芸能人と仮想恋愛を演じるようです。そういえば、ヒチョルは某バラエティ番組で中国語を勉強していました。

最近、ステージで歌うヒチョルを見ていない気がします。バラエティの仕事が増えて、歌う時間が減っているのでは?同様に、イトゥクもMCやDJの仕事が増えて、ステージで歌う姿を見ていない気がします。今はソロ活動中心のSUPER JUNIOR。歌っているのは、K.R.Y.のイェソンとキュヒョン(とリョウク)のみ。全員の兵役が終わるまでは、このような仕事パターンでしょうか?



ところで、東方神起も除隊後に中国の仕事が増えることが予想されます。ユノまたはチャンミンが、中国で仮想恋愛をすることがあるかしら?2人は日本語ができるので、キーやホンギのように、相手が日本人の可能性のほうが高い?

テーマ : ★Super Junior★
ジャンル : アイドル・芸能

スポンサードリンク

Amazon
スポンサードリンク
当ブログについて
★各アーティストの著作権および肖像権は、各アーティストまたは所属事務所に帰属します。
★当ブログ内で使用する画像および動画の著作権は、著作者に帰属します。
★当ブログ内の画像の出所は、画像内に記載されています。記載ない場合には明記します。
★当ブログは、読者のいかなる問題にも責任を負いません。
★当ブログのブログ記事は、リンクフリーです。但し、リンクをされる場合には、そのWebページのURLアドレスをコメントまたはメッセージでご連絡下さい。
★当ブログのブログ記事本文は、転載フリーではありません。一部転載する場合には、必ずそのブログ記事のリンクを貼った上で、引用は数行にとどめて下さい。全文転載は禁止。
★当ブログのコメントは、承認制です。
プロフィール

上田幸来(Sara Ueda)

Author:上田幸来(Sara Ueda)
東方神起を応援しています。JYJは応援していません。
現在はコメントを受け付けておりません。

★no.1のブログ http://ameblo.jp/saara7/

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク