FC2ブログ

ユノ「市民と国軍将兵のための音楽会」 6/4

以下は、みゅんほさんが撮影された動画です。

[윤호FANCAM] 楊州ユノ 曇った記憶の中の君 흐린 기억속의 그대 YUNHO

2016/06/04 に公開
2016年6月4日撮影。ヤンジュで行われたコンサートよりユノのブルムリ神起「曇った記憶の中の君」です。と­てもたくさん動画が撮れましたが、まずはこの曲から。一度はブルムリ神起のこの曲を私­の手で撮影したいとずっと思っていたので念願がかなって嬉しいです。なかなか4人がう­まくカメラの中に納まらなくてユノが小さめですが、全体を撮ってあげたかった。ユノと­ともに一緒にがんばってくれている仲間たちの思い出にも残してあげたいと思いました。­メガネ君が今日はコンタクト?メガネがいい味出してなのにな、またメガネでユノと共演­して欲しいと勝手な希望wwwでも思った以上にこの曲、撮影難しかったです。フォーメ­ーションがすぐに変わるから。

[윤호FANCAM] 楊州ユノ DREAM 160604 YUNHO

2016/06/04 に公開
2016年6月4日撮影。ヤンジュで行われたコンサートよりブルムリ神起で「DREA­M」です。会場はユノペンだらけで韓国のカシオペアさんもたくさん来ていました。私の­前に座っていたカシオペアの女の子たちがとってもノリがよくて楽しかった!やっぱり盛­り上がる曲の時は盛り上げるのが一番ですね私。失格だー(/ω\)ユノはいつも通り楽­しそうで、他の3人もニコニコして楽しんで歌っているのが伝わってDREAMは今日イ­チ盛り上がりでした。そして最後のユノの敬礼がヤバイくらいにカッコいい(≧◇≦)

[윤호FANCAM] 楊州ユノ 26XX ARMY BAND photo time

2016/06/04 に公開
2016年6月4日撮影。ヤンジュで行われたコンサート終了時に26師団の軍楽隊のみなさんが写真撮影していた­ので動画も撮影。ユノがいないと思って撮影していたのでいることを知って驚きました。­集まったファンに頭を下げるユノが少しだけ撮れたのでユノが楽屋へ消えるまでの映像を­アップします。もっと早く気づいていたらなーどんくさい私。。。でも後で見るとユノとってもいい顔していて嬉しかった。ファンのみなさんにも見せてあ­げたかったし、26師団の隊員さん達の記念になればいいなと思い編集しました、おつか­れさまでした。ユノありがとう🎵

[윤호FANCAM] 楊州ユノ 人形 160604 YUNHO 인형 ブルムリ神起

2016/06/05 に公開
2016年6月4日撮影。ブルムリ神起が披露した2曲目「人形」です。この曲を歌うユノの姿が本当に優しくてハ­ンサムで素敵です。軍フェスから歌い続けているこの曲。この曲を歌うユノも初めて撮影­できて嬉しかったです。

[윤호FANCAM] 楊州ユノ 160604 Encore " NAPAL BAJI " YUNHO

2016/06/05 に公開
2016年6月4日撮影。
ヤンジュで行われた「市民と国軍将兵のための音楽会」のアンコール。曲は韓国の人気歌­手PSYさんの「ベルボトム/NAPAL BAJI」。ブルムリ神起のサンヒョク君、キョンス君、ウンギュ君(メガネ君)の3人­にスーザフォンのスンボム君を加えた4人と女たち学生さんのパフォです。ユノは出ない­のかと思いきや最後に司会のユノとトヨン君が加わりエンディングを盛り上げます。アン­コールにユノがいなくて残念と思いましたが、誰よりも目立つ自分ではなく、一般の軍楽­団員さんに花を持たせるところがユノらしいと思いました。でも結局最後はユノが全部持­っていっちゃうんだけどね!おかしい~♪アンコールが終わったあと、エンディングも入­れてみました。私たちのコンサートと同じように出演者と観客に拍手をまとめ最後をしめ­るユノ。さすがウリユノ。そして26師団の団長様とヤンジュ市長様が次々ユノと握手を­しユノが堂々としていて頼もしくファンとして誇らしい場面でした。とってもいいエンデ­ィングを用意してくれたユノ。あなたは本当に演出までしてしまうスーパーマンだね。ほ­んとスゴイよウリユノは。とにかくいいエンディングでしたので最後まで見てくれると嬉­しいです。

===
みゅんほさん、いつもありがとうございます。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

スポンサードリンク

Amazon
スポンサードリンク
当ブログについて
★各アーティストの著作権および肖像権は、各アーティストまたは所属事務所に帰属します。
★当ブログ内で使用する画像および動画の著作権は、著作者に帰属します。
★当ブログ内の画像の出所は、画像内に記載されています。記載ない場合には明記します。
★当ブログは、読者のいかなる問題にも責任を負いません。
★当ブログのブログ記事は、リンクフリーです。但し、リンクをされる場合には、そのWebページのURLアドレスをコメントまたはメッセージでご連絡下さい。
★当ブログのブログ記事本文は、転載フリーではありません。一部転載する場合には、必ずそのブログ記事のリンクを貼った上で、引用は数行にとどめて下さい。全文転載は禁止。
★当ブログのコメントは、承認制です。
プロフィール

上田幸来(Sara Ueda)

Author:上田幸来(Sara Ueda)
東方神起を応援しています。JYJは応援していません。
現在はコメントを受け付けておりません。

★no.1のブログ http://ameblo.jp/saara7/

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク