FC2ブログ

SUPER JUNIORリョウク 入隊延期

「南米地方のファンとの約束を守るため」だそうです。

2016年06月09日
SUPER JUNIOR リョウク、6月14日の入隊を延期
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2046515

6月14日現役入隊する予定だったリョウクが入隊を延期することになりました。リョウクはソロアルバム、DJ活動などを終えて、SUPER JUNIORのファンミーティングなど海外活動に集中して入隊を準備中だったが、チーム運営に突然の変動が発生し、予定されていた南米地方のファンとの約束を守るためやむなく入隊を延期することになりました。リョウクはSUPER JUNIORとしての海外日程を終えた後、すぐに入隊することを希望しており、入隊時期が決定され次第現役で入隊、国防の義務を誠実に履行する計画。



北南米ツアーの日程は7月。
7/1 アメリカ・ロサンゼルス、
7/3 メキシコ・モンテレイ、
7/5 メキシコ・メキシコシティ、
7/7 チリ・サンティアゴ、

7/9 アメリカ・ニューヨーク。

7/16-17が、SMTOWN LIVE TOUR V IN JAPAN(京セラドーム大阪)です。
7/10に帰国してすぐに入隊するか?
それとも大阪に来てから入隊するか?

日本のファンとの約束は???

テーマ : ★Super Junior★
ジャンル : アイドル・芸能

スポンサードリンク

Amazon
スポンサードリンク
当ブログについて
★各アーティストの著作権および肖像権は、各アーティストまたは所属事務所に帰属します。
★当ブログ内で使用する画像および動画の著作権は、著作者に帰属します。
★当ブログ内の画像の出所は、画像内に記載されています。記載ない場合には明記します。
★当ブログは、読者のいかなる問題にも責任を負いません。
★当ブログのブログ記事は、リンクフリーです。但し、リンクをされる場合には、そのWebページのURLアドレスをコメントまたはメッセージでご連絡下さい。
★当ブログのブログ記事本文は、転載フリーではありません。一部転載する場合には、必ずそのブログ記事のリンクを貼った上で、引用は数行にとどめて下さい。全文転載は禁止。
★当ブログのコメントは、承認制です。
プロフィール

上田幸来(Sara Ueda)

Author:上田幸来(Sara Ueda)
東方神起を応援しています。JYJは応援していません。
現在はコメントを受け付けておりません。

★no.1のブログ http://ameblo.jp/saara7/

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク