FC2ブログ

慰安婦を応援するK-POPアイドル

SMエンターテインメント所属アーティストも例外ではありません。

SNSが普及して、こういうことがすぐにわかるようになりました。

SMエンターテインメントは、所属アーティストに日本活動をさせるのに、必要な教育を所属アーティストに実施していないようです。日本で慰安婦グッズを身に着けた彼らに対し、その後、事務所は指導をしたでしょうか?

■EXO

EXOのメンバーの中に、慰安婦グッズ(ブレスレット)を身に着けるメンバー(セフン、チャニョル、カイ、レイ)がいますが、http://ameblo.jp/2618ma/entry-11822649539.html 先日の来日(広島公演)の際にチェンがかぶってきた帽子が慰安婦ブランドだそうです。元彼女との写真流出はどうでもいいけど、これは見過ごせないです。歌が上手くていいと思っていたのに残念です。





■NCT

NCTのテヨンは、来日の時や横アリのステージ上でも慰安婦ブレスレットを着けていたそうです。



2PM、SUPER JUNIORキュヒョンら人気K-POPアーティストが横アリに集結【写真満載】
http://ure.pia.co.jp/articles/-/64008
10/1 「KNTV 20th & DATV 7th Anniversary Live 2016」(2回公演)

テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能

スポンサードリンク

Amazon
スポンサードリンク
当ブログについて
★各アーティストの著作権および肖像権は、各アーティストまたは所属事務所に帰属します。
★当ブログ内で使用する画像および動画の著作権は、著作者に帰属します。
★当ブログ内の画像の出所は、画像内に記載されています。記載ない場合には明記します。
★当ブログは、読者のいかなる問題にも責任を負いません。
★当ブログのブログ記事は、リンクフリーです。但し、リンクをされる場合には、そのWebページのURLアドレスをコメントまたはメッセージでご連絡下さい。
★当ブログのブログ記事本文は、転載フリーではありません。一部転載する場合には、必ずそのブログ記事のリンクを貼った上で、引用は数行にとどめて下さい。全文転載は禁止。
★当ブログのコメントは、承認制です。
プロフィール

上田幸来(Sara Ueda)

Author:上田幸来(Sara Ueda)
東方神起を応援しています。JYJは応援していません。
現在はコメントを受け付けておりません。

★no.1のブログ http://ameblo.jp/saara7/

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク