FC2ブログ

中国の「禁韓令」に続く報復

飛行機の運行、商品の輸入の不許可も。

2017/01/10 15:51
中国が韓国化粧品の輸入不許可 THAADで「報復」か
輸入許可をしない化粧品のリストに、韓国メーカーの化粧品や日用品が含まれ、全て返品措置が取られた。

2016/12/30 21:03
中国が韓国行きチャーター便の運航不許可 「動向注視」=外交部
アシアナ航空、ジンエアー、チェジュ航空の3社が申請していた8路線の韓国行きチャーター便が不許可となった。



今後、韓国政府は、東南アジア、イスラム圏の市場攻略の支援をする。

2017/01/06 15:22
中国の規制で打撃 コンテンツ産業の支援強化へ=韓国政府
中国だけでなく東南アジアを攻略し、さらにインドネシアなどを通じイスラム圏へと市場を多様化する。

2017/01/05 16:30
韓国が中国大使呼び抗議 「THAAD報復」で初



中国政府は、今の韓国政府を無視して、訪中した「共に民主党」議員団と面談。

2017/01/10 09:33
中国軍用機約10機 韓国南の防空識別圏内に進入
韓国空軍の戦闘機約10機が緊急発信して対処するのは異例

2017/01/05 09:26
新迎撃ミサイルの配備中断を=中国外相、韓国野党議員団に
中国の王毅外相⇒韓国最大野党「共に民主党」議員団

2017/01/04 18:46
THAAD配備に反対する中国 韓国政府を避け野党議員を歓待
金章洙(キム・ジャンス)駐中国大使は中国の関係当局との面談を申し入れているが、実現していない。中国高官と接触するための韓国政府の別のルートも機能していない。中国政府が韓国政府の公式外交ルートを事実上無視している状況。

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

スポンサードリンク

Amazon
スポンサードリンク
当ブログについて
★各アーティストの著作権および肖像権は、各アーティストまたは所属事務所に帰属します。
★当ブログ内で使用する画像および動画の著作権は、著作者に帰属します。
★当ブログ内の画像の出所は、画像内に記載されています。記載ない場合には明記します。
★当ブログは、読者のいかなる問題にも責任を負いません。
★当ブログのブログ記事は、リンクフリーです。但し、リンクをされる場合には、そのWebページのURLアドレスをコメントまたはメッセージでご連絡下さい。
★当ブログのブログ記事本文は、転載フリーではありません。一部転載する場合には、必ずそのブログ記事のリンクを貼った上で、引用は数行にとどめて下さい。全文転載は禁止。
★当ブログのコメントは、承認制です。
プロフィール

上田幸来(Sara Ueda)

Author:上田幸来(Sara Ueda)
東方神起を応援しています。JYJは応援していません。
現在はコメントを受け付けておりません。

★no.1のブログ http://ameblo.jp/saara7/

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク