FC2ブログ

ユ・アイン、骨腫瘍で等級保留判定

「骨腫瘍」は良性だそうです。

2017年02月17日12時05分
“骨腫瘍の診断”ユ・アイン、公式コメント発表(全文)
2017年02月16日11時29分
ユ・アインが診断を受けた「骨腫瘍」とは
2017年02月15日19時16分
ユ・アイン「骨腫瘍」の診断受ける…事務所が発表

ユ・アインは、1986年生まれ
2013年 映画「カンチョリ」の撮影中に肩の筋肉が破裂する怪我

これらのアクションシーンで怪我をしたんですね(↓)
kkang actionmaking


2014年 映画「ベテラン」の撮影中に同じ部位を負傷して悪化。
2015年12月 1次検査 等級保留 7級判定
2016年5月 2次検査
2016年12月 3次検査
2017年3月 4次検査



ユ・アインは、映画のアクションシーンの撮影で怪我をしたそうです。
除隊後、ユノやチャンミンが、怪我をするほどのアクション・シーンをしませんように…。

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

スポンサードリンク

Amazon
スポンサードリンク
当ブログについて
★各アーティストの著作権および肖像権は、各アーティストまたは所属事務所に帰属します。
★当ブログ内で使用する画像および動画の著作権は、著作者に帰属します。
★当ブログ内の画像の出所は、画像内に記載されています。記載ない場合には明記します。
★当ブログは、読者のいかなる問題にも責任を負いません。
★当ブログのブログ記事は、リンクフリーです。但し、リンクをされる場合には、そのWebページのURLアドレスをコメントまたはメッセージでご連絡下さい。
★当ブログのブログ記事本文は、転載フリーではありません。一部転載する場合には、必ずそのブログ記事のリンクを貼った上で、引用は数行にとどめて下さい。全文転載は禁止。
★当ブログのコメントは、承認制です。
プロフィール

上田幸来(Sara Ueda)

Author:上田幸来(Sara Ueda)
東方神起を応援しています。JYJは応援していません。
現在はコメントを受け付けておりません。

★no.1のブログ http://ameblo.jp/saara7/

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク