SUPER JUNIORイトゥク 心境告白

私は、イトゥクの言葉から、男気を感じました。

#SUPER JUNIOR #SJ #僕の人生すべてをかけたチーム #今も僕の人生すべてをかけているチーム。 選択のために放棄したことも多くあるし、それによって得たのも本当に多い。選択は、選択しなかったことへの責任を負うことだ。これからも僕はそうするつもりだ。


メンバーの数が多いだけに、リーダーの彼が背負っているものはとても大きいのではないかと思います。彼が、ファンとの話し合いでどのようなことを言うのかに、注目です。

テーマ : ★Super Junior★
ジャンル : アイドル・芸能

スポンサードリンク

Amazon
スポンサードリンク
当ブログについて
★各アーティストの著作権および肖像権は、各アーティストまたは所属事務所に帰属します。
★当ブログ内で使用する画像および動画の著作権は、著作者に帰属します。
★当ブログ内の画像の出所は、画像内に記載されています。記載ない場合には明記します。
★当ブログは、読者のいかなる問題にも責任を負いません。
★当ブログのブログ記事は、リンクフリーです。但し、リンクをされる場合には、そのWebページのURLアドレスをコメントまたはメッセージでご連絡下さい。
★当ブログのブログ記事本文は、転載フリーではありません。一部転載する場合には、必ずそのブログ記事のリンクを貼った上で、引用は数行にとどめて下さい。全文転載は禁止。
★当ブログのコメントは、承認制です。
プロフィール

上田幸来(Sara Ueda)

Author:上田幸来(Sara Ueda)
東方神起を応援しています。JYJは応援していません。
現在はコメントを受け付けておりません。

★no.1のブログ http://ameblo.jp/saara7/

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク