FC2ブログ

少女時代 3人脱退、5人体制へ

昨夜、このニュースを見て驚きました。少女時代のファンも寝耳に水で、私以上に驚いたことでしょう。




近い将来、スヨンが結婚したり、ティファニーが留学したりする可能性は感じていました。でも、少女時代を脱退するとは思っていなかったし、ましてやソヒョンまで脱退したことに驚きました。それぞれ、少女時代に所属していてはできない「やりたいこと」があるのだと思います。私が気になることは、3人がどこの事務所に移籍するかということ。KARAのメンバーは、移籍先によって明暗が分かれているからです。

【SMエンターテインメント 公式コメント 全文】
少女時代は私たちSMにとってもファンの皆さんにとっても、とても大切で意味のあるグループです。メンバーたちは解散は全く考えておりません。しかし、契約が満了したメンバーがいるため、少女時代の今後の活動の方向性についてはメンバーたちと話し合い、慎重に決定いたします。たくさんの応援をお願いいたします。ありがとうございます。



2017年08月17日
少女時代 ティファニー、アメリカ留学報道にSMがコメント「議論中」
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2076432
少女時代メンバーの大多数は、最近SMエンターテインメントと再契約をした。

再契約したメンバーは、テヨン、ユナ、ユリ、サニー、ヒョヨンの5人。
もしかすると、今後、少女時代とf(x)のコラボ活動があるかもしれないですね。

テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能

スポンサードリンク

Amazon
スポンサードリンク
当ブログについて
★各アーティストの著作権および肖像権は、各アーティストまたは所属事務所に帰属します。
★当ブログ内で使用する画像および動画の著作権は、著作者に帰属します。
★当ブログ内の画像の出所は、画像内に記載されています。記載ない場合には明記します。
★当ブログは、読者のいかなる問題にも責任を負いません。
★当ブログのブログ記事は、リンクフリーです。但し、リンクをされる場合には、そのWebページのURLアドレスをコメントまたはメッセージでご連絡下さい。
★当ブログのブログ記事本文は、転載フリーではありません。一部転載する場合には、必ずそのブログ記事のリンクを貼った上で、引用は数行にとどめて下さい。全文転載は禁止。
★当ブログのコメントは、承認制です。
プロフィール

上田幸来(Sara Ueda)

Author:上田幸来(Sara Ueda)
東方神起を応援しています。JYJは応援していません。
現在はコメントを受け付けておりません。

★no.1のブログ http://ameblo.jp/saara7/

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク