SHINeeジョンヒョンに関するSM公式立場

事務所SMが公式立場を出しました。

SM側「ジョンヒョン葬儀、最大限静かに行う予定」[公式]
2017.12.18午後11:38
http://m.entertain.naver.com/read?oid=241&aid=0002738746

ジョンヒョンは、ソウル清潭洞のあるレジデンスで倒れたまま発見され、近くの大学病院に搬送されたが夕方死亡判定を受けた。愛する息子と弟を送った遺族の悲しみとは比較できないが、長い時間一緒にしてきたSHINeeのメンバーたちと私たちSMエンターテイメントの仲間のアーティストたちと従業員の全員、あまりに大きな衝撃と悲しみの中に故人を哀悼している。ジョンヒョンは誰よりも音楽を愛し、常に最善を尽くして舞台を示す最高のアーティストだった。ジョンヒョンに惜しみない愛を送ってくださったファンの皆さんに悲しいニュースを伝えることになり、さらに胸が痛い。突然の悲報に大きな悲しみに陥った遺族が故人を敬虔に追悼するために、デマや憶測報道は自制していただくように切にお願いする。遺族の意に沿って、葬儀は家族親戚と会社の同僚たちが参加して、できるだけ静かに行う予定だ。<以下略>

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

スポンサードリンク

Amazon
スポンサードリンク
当ブログについて
★各アーティストの著作権および肖像権は、各アーティストまたは所属事務所に帰属します。
★当ブログ内で使用する画像および動画の著作権は、著作者に帰属します。
★当ブログ内の画像の出所は、画像内に記載されています。記載ない場合には明記します。
★当ブログは、読者のいかなる問題にも責任を負いません。
★当ブログのブログ記事は、リンクフリーです。但し、リンクをされる場合には、そのWebページのURLアドレスをコメントまたはメッセージでご連絡下さい。
★当ブログのブログ記事本文は、転載フリーではありません。一部転載する場合には、必ずそのブログ記事のリンクを貼った上で、引用は数行にとどめて下さい。全文転載は禁止。
★当ブログのコメントは、承認制です。
プロフィール

上田幸来(Sara Ueda)

Author:上田幸来(Sara Ueda)
東方神起を応援しています。JYJは応援していません。
現在はコメントを受け付けておりません。

★no.1のブログ http://ameblo.jp/saara7/

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク