FC2ブログ

ユノの韓国ミニアルバム「True Colors」 6/12発売

やっとユノの韓国ソロアルバムの情報が解禁されました。

フルアルバムかと思っていたら、6曲収録のミニアルバムでした。
アルバムタイトルは「True Colors」。
ユノが今まで見せていない色が全部見られるそうです。
えっ、全部見せちゃっていいの?

これがユノを表すロゴのようです。ウネの新しいロゴとちょっと似ているような気がします。
この投稿をInstagramで見る

#TrueColors

@ yunho2154がシェアした投稿 -



アルバムの詳細は、5/29にわかるそうです。

CDの予約は、TOWER RECORDS ONLINE がおすすめです。私たち日本のファンは、オリコン加盟店でCDを予約して、オリコンランキングへのランクインを目指すのが王道ではないでしょうか?

また、近年は、何ヶ国でiTunes1位をとれたかがニュースの話題になります。もしCDを複数買いするならば、1枚分のお金でiTunesでアルバムを購入するのも選択肢ですよ~。

例えば、テミンのソロアルバムは以下のような記事が配信されました。

2019年02月18日
SHINee テミン、ソロアルバム「WANT」週間アルバムチャートをはじめ世界30地域で1位を獲得
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2111403
・・・テミンの2ndミニアルバム「WANT」は、HANTEOチャート、シンナラレコード、YES24などのアルバムチャートで週間1位になった。・・・iTunes総合アルバムチャートで世界30地域1位を記録するなど、グローバル音楽ファンの高い人気を得ている。・・・



TOWER RECORDS ONLINE が詳細を出したら、なるべく早くブログ記事を書きますね。タワレコは追加料金なしでポスターを丸めて発送してくれるので良いですよ~。



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

スポンサードリンク

Amazon
スポンサードリンク
当ブログについて
★各アーティストの著作権および肖像権は、各アーティストまたは所属事務所に帰属します。
★当ブログ内で使用する画像および動画の著作権は、著作者に帰属します。
★当ブログ内の画像の出所は、画像内に記載されています。記載ない場合には明記します。
★当ブログは、読者のいかなる問題にも責任を負いません。
★当ブログのブログ記事は、リンクフリーです。但し、リンクをされる場合には、そのWebページのURLアドレスをコメントまたはメッセージでご連絡下さい。
★当ブログのブログ記事本文は、転載フリーではありません。一部転載する場合には、必ずそのブログ記事のリンクを貼った上で、引用は数行にとどめて下さい。全文転載は禁止。
★当ブログのコメントは、承認制です。
プロフィール

上田幸来(Sara Ueda)

Author:上田幸来(Sara Ueda)
東方神起を応援しています。JYJは応援していません。
現在はコメントを受け付けておりません。

★no.1のブログ http://ameblo.jp/saara7/

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク