FC2ブログ

元KARAハラ、意識が戻って良かった

元KARAのハラが意識不明のニュースを知り、意識が戻ることを願っていました。意識が戻って良かったです。事務所との専属契約が終了して仕事の見通しがたっていないのかもしれませんが、しばらく体と心を休めて、健康な状態に復活してほしいです。

2016年以降のハラのソロ活動は日本公式FCのNEWSでわかります。
https://koohara.jp/index.php

2018年7月には名古屋や東京でイベントに出演して、デジタルシングルを発売して、日本活動をしていこうという感じでした。

Koo HARA (KARA) @ Splash Nagoya 2018(7/15開催)


2018年07月30日
KARA出身ハラ「Fight in お台場」8/20・21出演決定!さらにデジタルシングル「WILD」本日より配信開始



しかし、9月に美容師の元彼との騒動が警察沙汰になりました。

2018年09月19日
KARA出身ハラ、警察調査終え心境を告白「かつては愛した人…許してほしい」

2018年12月25日
KARA出身ハラ、騒動後初の日本ファンミーティングで涙「『すべてが終わった』と思ったときでも…」

今年の2月に韓国の事務所との専属契約が満了し、今はフリー?

2019年02月01日
KARA出身ハラ、所属するキーイーストの子会社との専属契約が満了…「再契約はしない」

2019年04月01日
KARA出身ハラ「東京ガールズコレクション」のランウェイにサプライズ登場

ハラの日本活動を後押しする人たちがいるのかしら?と思っていたら、意識不明のニュースに驚きました。

2019年05月26日
KARA出身ハラ、自宅で意識不明に…マネージャーの通報で病院へ搬送「命に別状なし」

2019年05月27日
KARA出身ハラ、数日前に日本ファンクラブの運営終了を発表「本人の意向により…」

2019年05月28日
“意識不明で病院へ”KARA出身ハラ、騒動を謝罪「心がつらくなってしまった」…日本メディアが報道

ハラは、ファンがいる日本で再起できると良いですが、どうなりますやら。

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

スポンサードリンク

Amazon
スポンサードリンク
当ブログについて
★各アーティストの著作権および肖像権は、各アーティストまたは所属事務所に帰属します。
★当ブログ内で使用する画像および動画の著作権は、著作者に帰属します。
★当ブログ内の画像の出所は、画像内に記載されています。記載ない場合には明記します。
★当ブログは、読者のいかなる問題にも責任を負いません。
★当ブログのブログ記事は、リンクフリーです。但し、リンクをされる場合には、そのWebページのURLアドレスをコメントまたはメッセージでご連絡下さい。
★当ブログのブログ記事本文は、転載フリーではありません。一部転載する場合には、必ずそのブログ記事のリンクを貼った上で、引用は数行にとどめて下さい。全文転載は禁止。
★当ブログのコメントは、承認制です。
プロフィール

上田幸来(Sara Ueda)

Author:上田幸来(Sara Ueda)
東方神起を応援しています。JYJは応援していません。
現在はコメントを受け付けておりません。

★no.1のブログ http://ameblo.jp/saara7/

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク