FC2ブログ

ライブビューイング@SMTOWN LIVE を観ました

8/4(日)にSMTOWN LIVEのライブビューイングを観ました。

10月に最終日の公演がKNTVで放送されます。
https://knda.tv/kntv/program/KN191001/
スカパープレミアム 基本料+視聴料=4,309円(税込)

コラボの数が増えて、シンプルに観ごたえは増したと思いました。席が一番前の列で観づらかったのが残念でした。私は、ライブビューイングで1回観るパターンが定着しました。来年も観るかしら??

・キュヒョンとチャンミンの「女々しくて」は、映画館でも盛り上がりました。
・NCTは、今風の音楽とダンスなんだろうなぁ~と思いながら観ました。
・Red Velvetは、新曲も披露しました。衣装が安っぽい気がしました。
・f(x)3人のステージは、相変わらずパワフルで、Red Velvetとの存在感の差を感じました。
・少女時代は、2人で少女時代の歌を歌えばファンは喜ぶのに、と思いました。
・テミンとスルギのコラボは、歌もダンスも素敵でした。
・ユノとBoAのコラボは、ダンスバトルっぽく、ダンスをみせるステージでした。
・EXOは、兵役に行っていないメンバーで頑張っていました。カイのダンスに注目して観ました。
・Super Juniorは、相変わらずでした(笑)。イトゥクのビジュアルが良かったです。
・東方神起は、hot hot hotが新たな盛り上げ曲。ユノのソロも含めて、韓国語曲が多くKPOPでした。



カンタが直前に出演キャンセルしたのには驚きました。「熱愛騒動」はまだ収束しないようです。

2019年08月03日
熱愛報道の影響も?カンタ、本日より開催される「SMTOWN」東京公演への不参加を発表

2019年08月06日
“熱愛騒動”カンタ、ミュージカル「ヘドウィグ」降板が決定…制作会社が公式コメント「出演する公演を全てキャンセル」



シンドンの出演キャンセルと活動休止にも驚きました。何の病気なのでしょう?

2019年08月12日
SUPER JUNIOR シンドン、健康上の理由で活動を一時休止「下半期の活動に支障がないよう、休息をとる」



テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

スポンサードリンク

Amazon
スポンサードリンク
当ブログについて
★各アーティストの著作権および肖像権は、各アーティストまたは所属事務所に帰属します。
★当ブログ内で使用する画像および動画の著作権は、著作者に帰属します。
★当ブログ内の画像の出所は、画像内に記載されています。記載ない場合には明記します。
★当ブログは、読者のいかなる問題にも責任を負いません。
★当ブログのブログ記事は、リンクフリーです。但し、リンクをされる場合には、そのWebページのURLアドレスをコメントまたはメッセージでご連絡下さい。
★当ブログのブログ記事本文は、転載フリーではありません。一部転載する場合には、必ずそのブログ記事のリンクを貼った上で、引用は数行にとどめて下さい。全文転載は禁止。
★当ブログのコメントは、承認制です。
プロフィール

上田幸来(Sara Ueda)

Author:上田幸来(Sara Ueda)
東方神起を応援しています。JYJは応援していません。
現在はコメントを受け付けておりません。

★no.1のブログ http://ameblo.jp/saara7/

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク