FC2ブログ

軽井沢1泊2日

夏の帰省のタイミングで、軽井沢に1泊しました。

ホテルは、一休 で予約しました。


ホテルグランヴェール旧軽井沢

軽井沢駅に近く、コンビニやスーパーがすぐ近くにありました。今年4月にOPENした新館のデラックス和洋室に泊まりました。すべてが新しくて綺麗で居心地が良かったです。また利用したいホテルの1つになりました。

ホテルグランヴェール旧軽井沢 和洋室

朝食も美味しかったです。ソーセージは本物で、カレーの味も本格的でした。


2日目は、自転車を借りて軽井沢の街を散策しました。

◆ 軽井沢プリンスショッピングプラザ
http://www.karuizawa-psp.jp/

まずアウトレットでお買い物をしました。私は COACH でベアのキーホルダーを買いました。家族は、キーホルダー、バッグ、サングラスを買い、COACHで散財しました。家族は、ゴルフの専門店でゴルフボールなども買っていました。

買い物袋を車に置いて、旧軽井沢にお土産を買いに行きました。

◆ 浅野屋
http://www.b-asanoya.com/

店内はお客さんで混雑していました。都内にも店舗はありますが、本店のパンはさらに美味しく感じました。

◆ フランスベーカリー
http://www.french-bakery.jp/

ジョン・レノンが利用した「フランスベーカリー」は「浅野屋」のすぐ近くにありました。フランスパンが有名です。


買い物に時間を使い過ぎました。美味しいスイーツを味わうことなく、時間切れで軽井沢を出発しました。次回リベンジします。

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

スポンサードリンク

Amazon
スポンサードリンク
当ブログについて
★各アーティストの著作権および肖像権は、各アーティストまたは所属事務所に帰属します。
★当ブログ内で使用する画像および動画の著作権は、著作者に帰属します。
★当ブログ内の画像の出所は、画像内に記載されています。記載ない場合には明記します。
★当ブログは、読者のいかなる問題にも責任を負いません。
★当ブログのブログ記事は、リンクフリーです。但し、リンクをされる場合には、そのWebページのURLアドレスをコメントまたはメッセージでご連絡下さい。
★当ブログのブログ記事本文は、転載フリーではありません。一部転載する場合には、必ずそのブログ記事のリンクを貼った上で、引用は数行にとどめて下さい。全文転載は禁止。
★当ブログのコメントは、承認制です。
プロフィール

上田幸来(Sara Ueda)

Author:上田幸来(Sara Ueda)
東方神起を応援しています。JYJは応援していません。
現在はコメントを受け付けておりません。

★no.1のブログ http://ameblo.jp/saara7/

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク