FC2ブログ

SMエンターテインメントが米国エージェンシーと契約

イスマン氏は、米国エージェンシーを通じて SuperMNCT 127 が世界の音楽市場で成長することを期待しているそうです。

2019年11月05日
SuperM&NCT 127、さらなる海外活動に拍車…SMが発表「米大手エージェンシーと契約を締結」
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2129500

1991年5月22日生まれのEXOスホがまだ入隊しないので、 1992年5月6日生まれのベッキョンの入隊は2021年でOKぽいですね。それならば、2020年末まで現メンバーでSuperMの活動は続けられます。

事務所としては、SuperMでワールドワイドの知名度を上げて、NCT 127の人気を爆発させたいところでしょう。


ある程度のファンをつけて兵役期間に入る EXOとSHINeeは、現状維持戦略でしょうね。

2020年のEXOは、ベッキョンとカイがSuperM活動、セフンとチャニョルがユニット活動、チェンがソロ活動、スホが入隊?

2020年のSHINeeは、11月にミノが除隊したらグループ活動を再開。2021年にSHINeeの日本ツアーを開催してからテミン入隊の青写真でしょう。テミンは1993年7月18日生まれなので、入隊は2022年でOKなはず。

オニュの除隊日 2020年7月20日
キーの除隊日 2020年10月7日
ミノの除隊日 2020年11月15日


兵役を終えた東方神起とSUPER JUNIORは、グループ活動をしつつ、ユニット活動やソロ活動をする感じでしょう。

2020年の東方神起は、4月以降はそれぞれソロ活動の可能性もありますね。

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

スポンサードリンク

Amazon
スポンサードリンク
当ブログについて
★各アーティストの著作権および肖像権は、各アーティストまたは所属事務所に帰属します。
★当ブログ内で使用する画像および動画の著作権は、著作者に帰属します。
★当ブログ内の画像の出所は、画像内に記載されています。記載ない場合には明記します。
★当ブログは、読者のいかなる問題にも責任を負いません。
★当ブログのブログ記事は、リンクフリーです。但し、リンクをされる場合には、そのWebページのURLアドレスをコメントまたはメッセージでご連絡下さい。
★当ブログのブログ記事本文は、転載フリーではありません。一部転載する場合には、必ずそのブログ記事のリンクを貼った上で、引用は数行にとどめて下さい。全文転載は禁止。
★当ブログのコメントは、承認制です。
プロフィール

上田幸来(Sara Ueda)

Author:上田幸来(Sara Ueda)
東方神起を応援しています。JYJは応援していません。
現在はコメントを受け付けておりません。

★no.1のブログ http://ameblo.jp/saara7/

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク